11/05/26 00:01:15.12 fpfF6GAD0
>>80
情弱乙wてか何意味分かんないこと言ってるの?wアンチなの?w
視聴率は企業にとってマーケティングのためだからね
その層で1位ってことはその層で売りたい商品のCMが沢山付くから番組は安泰ってこと
しかも去年の調査ではテレビをよく見る時間帯はM1で22時~深夜1時台で土曜23時台は45.3%
M2は日曜GTだが月~土曜23時~1時台は3番目に見ていて土曜23時台は30.5%
F1は19時~22時台だが23時~1時台は次点で土曜23時台は36%
テレビを集中して見ている時間帯はM1で平日23時~深夜1時台で土曜23時台は15.5%だから
その時間帯にその層で1位を取れるということはかなり凄いというわけ
だからコカコーラ社はピカルの定理の筆頭スポンサーになって正解ということ
ソース
URLリンク(japan.cnet.com)
URLリンク(www.m1f1.jp)
つーかこのスレは情弱の巣窟だなwマジで何も分かってねえ奴ばかりじゃんwwww