11/05/02 19:22:58.96 zvnn6NaU0
>>536
また機会があったらかけてみてもいいかも。
あれだけ相づち打たずに、4~5回も
「聞いてます」とまで言わせたのがすごい。
なんで相づちすら打たなくなったか聞くと、
「あなたの思うタイミングでうたずにすいません。
わざと相づち打ってないわけではないです」的なこと言われた。
タイミングもなにも、途中からまったく相づち打たなくなったのに。
電話で相づちすら打たないのが、どれだけ不自然でありえないか、
普通に考えれば分かると思うんだけどな。
到底、ちゃんと話を聞いてると思えなかったので、
こちらが「今お伝えした内容の要点を確認のため言ってもらっていいですか?」
と言ったら、
オペレータは「お客様のご要望にお答えすることはできません。内容については録音もしてるので大丈夫です」と返答。
こちらが「番組制作者や担当の方が、直接録音を聞くわけじゃないですよね?
書き起こしてまとめたものを渡すんじゃないんですか?」などいうと、
相手は、「そうですね。」という。