11/08/06 01:05:41.27 LA0BnD6d0
>>63
そもそも屑ダヌキが運転技能のみで鉄道工学を知悉したと思い込んでいる時点で無理があるんだよw
引張力が小さく空転の心配の少ない(もしくはそのような状況下の)電車ならば
途中段で進段を止めたり手動で進段することはご指摘の通り無駄な行為だし、
本当に電力を節約したいのならば自ずと抵抗を全部抜いた上で界磁制御に移る必要が生じるというのに。
指摘に対して意地になっただけで論理に破綻が生じた余りにお粗末な弁明だといわざるを得ないな。あぁ痛い。
運転技能についての話題がなくなればBVEスレッドは過疎化すると明言したことからして
多岐に渡る鉄道工学の知識の欠如や、鉄道工学の知識を必要とするBVEへの無理解、
そして運転技能さえ磨けばよいという偏向的で排他的な思想そのものの表れなのかもしれないね。