関西系団体、検査入出場、廃回等スレ64at TRAIN
関西系団体、検査入出場、廃回等スレ64
- 暇つぶし2ch942:名無しでGO!
11/11/03 07:08:30.91 55BtmXE40
>>926
マジレスすると6300系は京都線の車両限界ギリギリの寸法で作られたから堺筋線に入れないはず。
京とれいんは通常通り梅田~河原町間で運転では?
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch