関西系団体、検査入出場、廃回等スレ64at TRAIN
関西系団体、検査入出場、廃回等スレ64 - 暇つぶし2ch942:名無しでGO!
11/11/03 07:08:30.91 55BtmXE40
>>926
マジレスすると6300系は京都線の車両限界ギリギリの寸法で作られたから堺筋線に入れないはず。
京とれいんは通常通り梅田~河原町間で運転では?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch