関西系団体、検査入出場、廃回等スレ64at TRAIN
関西系団体、検査入出場、廃回等スレ64 - 暇つぶし2ch855:名無しでGO!
11/11/02 12:33:04.03 65bN+1XR0
>>849
そうかソウカSOUKA
おめーがスカだな
-85点

856:名無しでGO!
11/11/02 12:57:29.10 A68wbUJ4O
>>843
チキ5500の全検かな? 行きたかった……。

857:名無しでGO!
11/11/02 13:19:19.15 vqP93SOv0
なにわ廃車かな

858:名無しでGO!
11/11/02 13:45:57.13 7k9uy6SS0
JR西日本って電車・気動車は大事に使うけど、客車・機関車は東日本の方が長く使ってる

859:名無しでGO!
11/11/02 15:12:44.44 RSspgQ+uO
自衛隊機材輸送列車は、無事に稲沢に到着しました!!

まともな写真撮れるのは広島より西になると思われますが、明日行ける方々は頑張って下さい。

860:名無しでGO!
11/11/02 15:53:27.99 pb0pT/CWO
自衛隊機材輸送
EF66 125号機牽引8863レ(今夜関西通過)
京都貨物2217~2300
山崎2315~29
吹田2350~022
時変掛かってたらスマン。
深夜である事も考え、マナーを守って撮影しましょう。

861:名無しでGO!
11/11/02 15:58:07.13 GAbuh418O
西日本また何かした?
本社前マスコミ60人くらい集結

862:名無しでGO!
11/11/02 16:04:09.27 K3YnzhqH0
自衛隊、稲沢の着発線に停止のあとEF66パン下げ、編成ごとDE10に牽かれて10番線に転線
コキの陰になって撮影不可能

863:名無しでGO!
11/11/02 16:08:47.55 I5nI1PH60
>>862
そこまでするかw

864:名無しでGO!
11/11/02 16:09:00.49 7k9uy6SS0
>>860の詳細(稲沢~幡生まで)
稲沢14:14~17:38
近江長岡18:40~18:51
米原操19:05~20:08
膳所20:58~22
京都貨22:17~23:00
山崎23:15~23:29
吹田23:50~0:22
姫路貨1:42~2:16
西岡山3:48~4:23
倉敷4:40~5:41
糸崎6:58~7:25
西条8:20~8:28
広島タ9:08~9:18
下松11:07~11:57
南南陽12:18~13:45
幡生操15:32~15:43

865:名無しでGO!
11/11/02 16:15:29.27 I5nI1PH60
JR東海公式より
> 2011.11.02
>特急「ワイドビュー南紀」号(新宮駅~紀伊勝浦駅間)の運転再開について

> 台風12号の影響により、紀勢線、新宮駅~紀伊勝浦駅間で運転を見合わせていた特急「ワイドビュー南紀」1号、3号、4号、5号、6号、8号については、
>JR西日本による同区間の運転再開により、平成23年12月3日(土)から所定ダイヤで運転を再開します。

>※新宮駅で「ワイドビュー南紀」号に接続していたJR西日本による代行バス輸送は、平成23年12月2日(金)に終了します。

迂回配給(甲種)しなくてもあと1ヶ月したら配給できるな・・・

866:名無しでGO!
11/11/02 17:03:13.10 4nspA5G50
明日の113白幕車試運転は試6780・6781Mですか?

867:名無しでGO!
11/11/02 17:14:49.17 BYsRUS/gO
>>864
西岡山から時変が発生してるで

868:名無しでGO!
11/11/02 17:21:52.46 7/qqWLWD0
西の公式より。

きのくに線(紀伊勝浦~新宮駅間)の全線運転再開について

きのくに線(紀伊勝浦~新宮駅間)は、台風12号の影響により、紀伊天満~那智駅間の那智川橋梁の橋桁や橋脚の一部が流出するなど甚大な被害を受け、運転を取り止めておりましたが、
平成23年12月3日(土曜日)の始発列車より、きのくに線全線で運転再開できることとなりましたのでお知らせします。

詳細

1 列車ダイヤ
運転再開後のきのくに線の列車ダイヤにつきましては、災害前の時刻表とおり運転を行います。
2 代行バス
きのくに線を運行していた代行バスにつきましては、平成23年12月2日(金曜日)の最終をもちまして運行を終了します。
3 その他
新宮に留置していた特急車両を回送するための調整を行っています。順調に作業が進めば、11月19日(土曜 日)から白浜~紀伊勝浦駅間の特急列車の本数を現在の2往復から6往復(災害前は7往復)に増発する予定です。
この列車に関する運転時刻やきっぷの発売開始日など、詳細につきましては、決まり次第別途お知らせします。


だって。

869:名無しでGO!
11/11/02 17:24:49.99 8LrntUSH0
まじで迂回させるまでもないかもな
ダイヤ編成に手間取ったのか復活が早かったのか

870:名無しでGO!
11/11/02 17:27:39.41 8LrntUSH0
19日か
順調に作業が進まない要素ってあるとしてなんだろう

871:名無しでGO!
11/11/02 17:32:02.47 GAbuh418O
っ東海との調整
もう少しやねんから西日本さん待ったらええやんか~って感じ。

872:名無しでGO!
11/11/02 17:41:46.86 2NYIuREhO
運転再開ってことは仮設の橋作ったんかな

もう出来てて車両が通れるなら営業運転じゃないしそこを通して回送するんじゃない?

873:名無しでGO!
11/11/02 17:48:34.32 cvZZ+vpC0
>>864
残念だが米原までは9863レだから間違ってる

874:名無しでGO!
11/11/02 18:14:59.60 2Y+DGB2X0
自衛隊車両は今頃どこにいるんだろう…

875:名無しでGO!
11/11/02 18:24:48.20 5m9lVETUO
>>874
西岐阜あたり

876:名無しでGO!
11/11/02 18:30:45.36 9QirhMDh0
走ってるのは走ってるのか
稲沢でパン下げしたのは何でやろ?

877:名無しでGO!
11/11/02 18:32:55.03 f6cib9MlO
>>864>>874
時変かかってる?9863レ、18:28大垣通過。>>864の近江長岡の退避はないのかな?穂積辺りで退避してたっぽい。

878:名無しでGO!
11/11/02 18:56:28.39 r7ylxP8s0
>>872
恐らく、不通区間の試運転を兼ねて一旦日根野に戻すとちゃうか?

879:名無しでGO!
11/11/02 19:07:12.55 jwULE71M0
自衛隊は復路に期待

880:名無しでGO!
11/11/02 19:10:42.04 t/b/zp9f0
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

881:名無しでGO!
11/11/02 19:32:40.37 w5ab9+uHO
みんなお疲れマン○~さて昨日回想でDD51がなにわろくれんで無道でジョイント音最高でしたやっぱ塚口のジョイントはズズっ茶茶ズズっと大変リズミカルですた明日明後日も近場でDD65を見る 取る 遊ぶで文化の日をenjoy to your boby of end of the load

882:名無しでGO!
11/11/02 19:33:07.52 cjqxNmeAO
自衛隊絡みは旅客駅での待避はほとんど時変で短いか通過。貨物駅で隊員にみはられお昼寝。
筋情報がだいぶ漏れたからテロの標的にならなければよいが

883:名無しでGO!
11/11/02 19:50:27.41 9QirhMDh0
米原の次に止まるしたら膳所か?

884:名無しでGO!
11/11/02 20:04:13.58 5m9lVETUO
>>879
8862レなら結局関西は暗闇という…

885:名無しでGO!
11/11/02 20:05:23.42 Pt5rCWt9I
>>879
復路はいい肉8862推進~だよね
念のため確認ね。

886:名無しでGO!
11/11/02 20:09:22.29 xHI0spF2O
>>876
積み荷を固定してるラッシングが切れた
からと貨物スレに有った。

887:名無しでGO!
11/11/02 20:11:34.56 o5G2paOSI
>>882
テロの標的よりヲタの標的、いや何でもない。

888:名無しでGO!
11/11/02 20:28:20.26 4RhhvTxP0
バカ停しない理由は記事読めば分かる

889:RSかがみ
11/11/02 21:01:00.43 JRMyC40k0
今貨物でがれき運ぶ奴のニュースしてる

EH500登場~

ニュースウォッチナイン

890:名無しでGO!
11/11/02 21:03:58.25 kZNY/t9j0
明日の梅田ワムってゼロロクの33ですよね?

891:名無しでGO!
11/11/02 21:11:37.57 5m9lVETUO
>>890
だろうね

892:@膳所 ◆BLUEKHAoVw
11/11/02 21:12:09.54 EwAIKXN00
URLリンク(pita.st)

893:名無しでGO!
11/11/02 21:22:37.60 Hurv6y9sO
>>892
乙です
さて京都あたりで狙うとするかな

894:名無しでGO!
11/11/02 21:41:28.41 RSspgQ+uO
>>885
仰る通りと存じております。

895:名無しでGO!
11/11/02 21:56:02.65 356khz8e0
あほものや氏ね
割り込むな!

ドロップアウト屑鉄の分際でw

896:名無しでGO!
11/11/02 22:01:53.31 lcICzKVY0
復路撮るならこの時期だと草津以東になるね。

897:名無しでGO!
11/11/02 22:05:42.34 Hurv6y9sO
>>895
何気にIDが電波ってるね

898:名無しでGO!
11/11/02 22:21:46.12 RSspgQ+uO
>>896
米原以東の方がより安心出来ると思いませんか?

去年の今頃に、PF1127牽引の下松甲種を野洲~篠原で狙いましたが、そこそこ露出厳しかった記憶があります。

899:名無しでGO!
11/11/02 22:34:29.56 cqPDn09Z0
さっき京都駅通過

900:名無しでGO!
11/11/02 22:36:53.92 7k9uy6SS0
次の駅停は山崎

901:名無しでGO!
11/11/02 22:38:30.13 n1pl4jbEO
1127の下松の日は曇ってた気もするなぁ・・・

902:名無しでGO!
11/11/02 22:40:06.95 H0i617d40
>>882
ただの装甲車にテロを仕掛ける暇な奴はいないだろ。
原発従事者の身元確認はしてないから工作員を紛れ込ませて地震のドサクサに紛れて原発を爆破させるほうが簡単だろ。
まだ犯人は捕まっていないようだが、柏崎刈羽原発で放火が連続して発生した時、いつか今回のような事態が起こると思っていた。

903:名無しでGO!
11/11/02 22:54:00.51 65bN+1XR0
朝起き会ってなんやねん?


904:名無しでGO!
11/11/02 23:09:17.25 M7mxPqzG0
>>900
吹田からは最終の新快速の続行かな~

905:名無しでGO!
11/11/02 23:11:01.72 pb0pT/CWO
山崎カーブ待機10人程です。

906:名無しでGO!
11/11/02 23:19:13.46 mZxPXoPm0
深夜だからバイクで出動しようと思ったけど既にビール飲んでた事に気付いてお家で激しく後悔してるオレ様だよw
山崎でバルブの皆さん、乙であります!良いの撮れたらまた見せてね。

907:名無しでGO!
11/11/02 23:22:33.19 5m9lVETUO
>>906
お家って…

かわいいなw

908:名無しでGO!
11/11/02 23:28:04.78 NSnZEriD0
>>859
まともに撮れるのは大竹辺りより西
今の時期の広島付近だと建物や架線柱の影などが伸びてダメな場所ばかり
特に雑誌やネットで晒されてる場所は綺麗に撮れない
影などを気にせずに撮影できるのは大竹駅手前の直線か小瀬川鉄橋辺り以西だろ
大畠の大島大橋がいいと思う


909:名無しでGO!
11/11/02 23:33:11.14 NSnZEriD0
広島や山口も関西の大物DQNに匹敵するキチガイが多いから気をつけろよ!


910:名無しでGO!
11/11/02 23:35:11.24 8ihjYoWiO
良いな、大島大橋とか。
とてもじゃないけど行けないけど。
撮影の皆さん頑張って!

911:名無しでGO!
11/11/02 23:55:02.62 r/CrgC7w0
桂川でものの見事に撃沈してきた。アホすぎる。
大島大橋か。あれは絶景だった。
遠征民頑張れ!

912:名無しでGO!
11/11/02 23:57:37.89 hX8MjfeI0
>>906
仲間だ!

913:名無しでGO!
11/11/03 00:03:29.12 9WdUMq0jO
あすかは11日に網干に行くらしいね

914:名無しでGO!
11/11/03 00:04:41.05 lL5ccEePO
吹田信出ました。
時刻変更かかってるな。

915:名無しでGO!
11/11/03 00:06:39.36 M7mxPqzG0
>>914
まじで?12時発?
去年の輸送のいやな思い出が…

916:名無しでGO!
11/11/03 00:23:31.30 zQ7CQmBu0
西宮か東灘で退避だろか。

917:名無しでGO!
11/11/03 00:31:06.99 0zBRGYT8O
ウソバッカリ。

ミヤハラツーカ

918:名無しでGO!
11/11/03 00:31:57.68 O22lxfcq0
さっき米原で6171レを見てきたがサメの2次車に差し替えられてたorz
釜番は確認するの忘れてた

919:名無しでGO!
11/11/03 00:37:07.77 zQ7CQmBu0
最終新快速西明石ゆき、7分遅れ。
通過前に駅が閉まりそう~

920:名無しでGO!
11/11/03 00:49:41.87 hsm/JsHp0
48分頃甲子園口通過

921:名無しでGO!
11/11/03 00:55:12.41 fKv+7H7hi
>>917
カタカナさんありがとう。
芦屋+10分で通過~

922:名無しでGO!
11/11/03 01:09:04.48 1Ixr3kvh0
|Д゚)っ今日の配7993はチキ6両だよ

923:名無しでGO!
11/11/03 01:19:51.60 41dDHfRe0
最終大阪行き普通で帰宅なう

924:名無しでGO!
11/11/03 01:23:23.76 aPg24iSn0
山崎
URLリンク(rail-uploader.khz-net.com)
明日撮影の方々、いい写真を。

925:名無しでGO!
11/11/03 01:26:46.41 MTc6JbimO
>>924


926:名無しでGO!
11/11/03 01:26:49.83 9WdUMq0jO
今日は天下茶屋-嵐山の京とれいんか

927:名無しでGO!
11/11/03 01:29:57.96 wp3HWwAQO
>>908
大島大橋なんて、既に場所取りされて無理な気がするな。
あの橋は歩道が狭いから撮影する人は地元の人の通行の邪魔にならないようにな。

928:名無しでGO!
11/11/03 01:32:31.84 41dDHfRe0
>>924
おーぅ乙 俺はホームから撮ってた
URLリンク(www.dotup.org)

929:名無しでGO!
11/11/03 01:34:59.66 0zBRGYT8O
ドーイタシマシテ
ミナサン オソクマデ オツカレアルヨ

930:924
11/11/03 01:38:54.21 aPg24iSn0
>>928
乙であります。
こういう列車はケツうちもいいですな。
まったりみなさん撮れて良かったです。

931:名無しでGO!
11/11/03 01:46:34.05 41dDHfRe0
高槻も10人程度しか居なかったからゆっくり出来たよ
数年前の415の時は高槻結構居てて少し荒れてたけど終電の時間変わったのが大きいのかな・・・

932:名無しでGO!
11/11/03 02:18:26.73 XuErcp/QO
フラッシュ撮影をしてる馬鹿がたくさんいるみたいだ

933:名無しでGO!
11/11/03 02:33:01.41 4RNR87eM0
>>932
フラッシュ焚くくらいなら広島あたりに行けばいいのにね
そういう奴達は夜には夜の良さがあるのを分かってない

934:名無しでGO!
11/11/03 02:39:55.25 41dDHfRe0
夜はバルブで十分だろ・・・
フラッシュ炊いたところで全体が暗くなる

935:名無しでGO!
11/11/03 03:43:22.85 YYpIiSwK0
>>864の倉敷4:40~5:41ってマジ?
 

936:名無しでGO!
11/11/03 04:02:54.55 T1dpo+2G0
>>935
前出しだから無理

937:名無しでGO!
11/11/03 04:50:35.67 AIGZy3hx0
いま起きたんだけど、自衛隊車輌輸送列車は現在どの辺りを走ってるの?

938:名無しでGO!
11/11/03 05:18:50.54 9vS0hbSTO
>>937
>>864


939:名無しでGO!
11/11/03 05:55:36.03 9bbx9s+UO
>>864を見て下松停車行く奴いる
念のため言っとくが停車狙いで行くと馬鹿をみるぞ

940:名無しでGO!
11/11/03 06:04:47.48 AIGZy3hx0
>>938
ありがとう。
福山近辺で撮影して来ます。

941:名無しでGO!
11/11/03 06:57:20.94 KSob4F/O0
今朝の6170レはEF66 33、ワム15両でした

942:名無しでGO!
11/11/03 07:08:30.91 55BtmXE40
>>926
マジレスすると6300系は京都線の車両限界ギリギリの寸法で作られたから堺筋線に入れないはず。
京とれいんは通常通り梅田~河原町間で運転では?

943:名無しでGO!
11/11/03 07:17:35.07 oUq5nqUc0
西高屋に自衛隊狙いのクソガキ3名発見!(1人はデブ)


944:名無しでGO!
11/11/03 07:50:17.38 lXFRjOYz0
>>927
大島大橋は100人くらい押し寄せても大丈夫
心配なのは局地的に雲が発生しやすいことだな
どうしても心配なら田布施や島田付近に行けばいい
>>943
西高屋でいるなら広島近郊もガキが多いはず
雑誌やネットで晒されてる場所が多いから
広島駅出てすぐのところとかなw
晴れると建物や架線柱などの影が出まくって撃沈だがなw

945:名無しでGO!
11/11/03 08:05:21.98 9HL5yeHdO
もうすぐセノハチか
定番のS字とその上のバイパス歩道からの俯瞰ポイント・川上西トンネルポータル上にもギッシリなんだろうな

946:名無しでGO!
11/11/03 08:08:57.66 tBFcnWzMO
>>945
川上西は俺含め2人
バイパス上もいないんじゃないか?

947:名無しでGO!
11/11/03 08:11:00.47 lXFRjOYz0
瀬野八・広島市内近郊は空は明るいが影になって被写体に日が当たらない場所がほとんど
あの辺でそこそこまともに日が当たるのは西高屋-西条の山陽道の高架付近くらい
被写体にきちんと日が当たる場所を求めるなら大竹より西だな
広島近郊だとガキが多いが大竹までくると遠くなってガキは少ないだろ
山口県内だともっと鉄の数は少ないはず
私有地でも地元の人に説明したら撮らせてくれる場所も多い
お土産にそこの畑で収穫された農産物までくれる親切な人もいたし


948:名無しでGO!
11/11/03 08:24:05.67 ewHO+rpbO
みんな何でそんなにガキが居る居ないを気にしてんだ??

パニッてると言うほど撮影者居ないし、そこそこ集まってる場所も脚立で抜けば何とでもなるくらいなんだが

949:名無しでGO!
11/11/03 08:33:02.31 czq1r+vE0
貨物列車に乗車、書類送検=京大などの学生3人―JR貨物「絶対やめて」・滋賀県警
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

950:名無しでGO!
11/11/03 09:12:11.84 p6Wxx7rrO
ガキといや桜ノ宮にガキ鉄が7匹ほど居たがカン付きでも狙ってるのか

951:名無しでGO!
11/11/03 09:43:24.40 WczbrYk+0
今日は特にネタはないよね。

952:名無しでGO!
11/11/03 09:46:37.92 k5pkkK5JI
66-54が走るぐらいか。

953:名無しでGO!
11/11/03 09:51:21.82 9HL5yeHdO
>>947
知ったか乙
西高屋山陽道クロスは下りは午前中正面逆光
あえて逆光狙いをするか、真横から無理矢理撮るならいい
あと、8時過ぎならセノハチにも影が出来ない場所は結構ある
ネットや雑誌で晒されてる場所しか知らないのならしょうがないけど

954:名無しでGO!
11/11/03 09:53:41.65 X55RddrNO
>>942
そうだよね。
6300は車体全長が19メートルだから堺筋線には入れないはず。
堺筋線に入るには18・9メートルじゃないとダメなんだよね。

955:名無しでGO!
11/11/03 09:56:28.13 qtIA3gz30
逆光うんぬんより、曇ってたような…

956:名無しでGO!
11/11/03 09:57:09.45 o7zv66faO
山崎~長岡京間、阪急とJRの間の畑の敷地内で日本海狙ってるオッサンが2人
ちょうど名神から少し西に行ったところ

私有地だろあそこ
新快速からみただけだから写真うぷできないが


957:名無しでGO!
11/11/03 10:16:47.32 3YEx3yb30
今日ネタありますか

958:名無しでGO!
11/11/03 10:46:00.81 p8WaFLoq0
やべぇwww
大島大橋300人www

959:名無しでGO!
11/11/03 10:50:14.91 vvVWE0pQ0
>>956
日本海の時間じゃ晴れると光線駄目やのにねぇ・・・

960:名無しでGO!
11/11/03 10:55:06.93 lMeg4c9d0
私有地だったら、個人的に許可、挨拶垂れればオッケ

961:名無しでGO!
11/11/03 11:17:13.64 s9DB0d1o0
>>903
誤爆? 

スレチだが、実践倫理宏正会ってのがやってるらしい。
朝4時集合だとか。 まぁ、やってる奴はソウカと一緒で、
自分らは常識人だと思ってるが、真っ当な人から見たら、
かなりヤバい。

まぁ、ちょっと変わってる奴は大概なんか入ってるよ



962:名無しでGO!
11/11/03 12:17:22.68 WczbrYk+0
阪急の嵐山臨時が始まった。
帰りを撮ろうとしても、もう露出ないよね・・。

963:名無しでGO!
11/11/03 12:31:56.61 zSP1ShEAO
新南陽駅。ホームから撮影できるよ。

964:名無しでGO!
11/11/03 12:42:27.88 feyM+l/M0
〉〉949
難関大学の人間は、賢いが常識能力に欠けるという事か...
日本は落ちたな...

965:名無しでGO!
11/11/03 12:49:07.72 lXFRjOYz0
>>963
新南陽は晴れたらモロ側面潰れるし架線柱が煩すぎるw
>>953
広島以東で晴天時に午前中に面が潰れずに撮れる場所は殆ど無い
今の時期だと瀬野八みたいな山の中だと山の影が大きすぎて編成全体が影の中に入ってしまう
下手に晴れると斑になるからな
>>953ってホント中村×久みたいな似非学生だなw、まだ晒されてない好撮影地があるならわざわざ晒すなよw

今日の午前中の広島以東は曇りのようだったが

966:名無しでGO!
11/11/03 12:56:42.61 B3DSs8/qO
下手に撮影地曝すと自分で自分の首絞めることになるからな

967:名無しでGO!
11/11/03 12:57:56.23 71+iUPtd0
まともな写真は、宇都宮以北だけか?

968:名無しでGO!
11/11/03 13:21:37.44 zSP1ShEAO
>>965
撮りに行けなくてクヤシイからって見境なく噛みつくなよバーカww


969:名無しでGO!
11/11/03 13:57:27.20 aqT6TYTSO
32M→103 11M→201 内回りで、森ノ宮1335頃の201それぞれカン付きでした。


970:名無しでGO!
11/11/03 14:04:58.63 lXFRjOYz0
>>968
撮影失敗の憂さ晴らしカキコ乙ww
上げんなバーカww

971:名無しでGO!
11/11/03 14:15:57.12 o7zv66faO
>>960
それが理解できる人間ばかりならいいが…

ニワカなんかはそんな事情も知らないでズカズカ踏み込む奴ばっかりだからなぁ
ど田舎ならともかく、正直あまり人目につきやすい場所ではやってほしくない

972:名無しでGO!
11/11/03 14:22:51.68 EqmN10Yx0
>>969
環状線の50th HMっていつまでなのか知ってますか?

晴れの日の午前に撮りたいのですが学生なのでなかなか行けなくて・・・

973:名無しでGO!
11/11/03 14:52:57.44 9WdUMq0jO
>>972
3月まで

974:名無しでGO!
11/11/03 14:57:56.43 B3DSs8/qO
>>953>>968
>>947>>965はちゃっかり広島近辺で撮影してるだろ
撮り鉄が押し寄せないように他の撮影地に誘導してるように見えるけどw

975:名無しでGO!
11/11/03 15:41:19.81 +N07ZTrC0
なんで島本に溜まってるの

976:名無しでGO!
11/11/03 15:41:40.40 EqmN10Yx0
>>973
ありがとうございます


977:名無しでGO!
11/11/03 17:11:04.65 2rmGjIQV0
>>975
205系試運転

978:名無しでGO!
11/11/03 17:22:58.08 yY2j0FR+0
11/12 13 京阪宇治線 トーマス号 運転

979:名無しでGO!
11/11/03 17:26:36.19 Z0/0R3L70
昨日チラッと見ただけなんだけど、環状201の8020号ってHM付けて走ってる?

側面のシールは確認したんだけど。

980:名無しでGO!
11/11/03 17:48:15.03 yY2j0FR+0
今後の試運転などの情報を教えてもらえないでしょうか。

981:名無しでGO!
11/11/03 17:58:28.63 nLtckHz4O
>>980
トーマス号の時刻教えたから試運転の時刻教えろってかW

だまれ ゆう

982:名無しでGO!
11/11/03 17:59:21.90 o7zv66faO
>>979
看板なし
広告はいつもと一緒の感じだったけど

983:名無しでGO!
11/11/03 17:59:59.49 o7zv66faO
>>980
教えたるから次スレ立ててこい

984:名無しでGO!
11/11/03 18:17:19.76 MTc6JbimO
>>980
阪急C#9005×8R C#9006×8R
それぞれ機器試験がそろそろ始まり 終わり次第 本線試運転と思われます。

985:名無しでGO!
11/11/03 18:32:00.32 Jnkw35g5O
>>983
なんで上から目線なんかな?うざいは糞が

986:名無しでGO!
11/11/03 18:41:47.51 EqmN10Yx0
>>985
自分も上からだし、「うざいは」じゃなくて「うざいわ」の方が日本語として正しいのでは?

987:名無しでGO!
11/11/03 19:18:50.08 z52GMi6t0
>>974
おそらく追っかけだろうな。
時変がどうとかいう書き込みも,あの界隈での追っかけパターンを知ってる奴にそれをさせないための煙幕と思えば理解できるw

988:名無しでGO!
11/11/03 19:33:16.47 ayD9kQbJ0
URLリンク(rail-uploader.khz-net.com)
金沢の車庫内で489系が動いたようです。何かに使うのでしょうか…

989: 忍法帖【Lv=39,xxxPT】
11/11/03 19:45:44.45 9tuP69hP0
このスレでのウヤ・時変が如何に当てにならないか皆知ってるでしょ?
私は予定通り大畠と原条クロスでいただきましたが。

990:名無しでGO!
11/11/03 20:20:40.35 x56SlNBl0
>>988
11/1に震災救助訓練してたからなぁ…?
組成変更してたみたいだし。

991:名無しでGO!
11/11/03 21:02:37.89 Y9WP/ohvO
10/4も脱線復旧訓練してたね<489

992:名無しでGO!
11/11/03 21:56:25.65 41dDHfRe0
少しずつ解体してるのか(違

阪急9006っていつのまに搬入したんだ

993:名無しでGO!
11/11/03 22:00:03.26 dQCCRkTi0
>>992
鋼体のみブルーシートで梱包されて、3/8-11に搬入。
その後、アルナ車両で艤装。

ちなみに、9005は10/25-28に完成車で搬入。


994:名無しでGO!
11/11/03 22:45:18.56 7HdcPgsG0
うめ

995:名無しでGO!
11/11/03 23:02:08.23 srGpq6JbI
かの

996:名無しでGO!!!
11/11/03 23:03:15.69 feyM+l/M0
メンバーの話題はDQNスレへ・・・・

997:名無しでGO!
11/11/03 23:12:23.30 e7TTFAjD0
>>988
明日、吹田へ回送(夢

998:名無しでGO!
11/11/03 23:22:47.58 GFEvwzu30


999:名無しでGO!
11/11/03 23:23:02.42 GFEvwzu30


1000:名無しでGO!
11/11/03 23:23:22.90 FBODxgNfO
梅小路SL館

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch