関西系団体、検査入出場、廃回等スレ64at TRAIN
関西系団体、検査入出場、廃回等スレ64 - 暇つぶし2ch806:名無しでGO!
11/11/01 12:47:16.02 Ut3iwvuH0
>>804
一般社員っていうか営業の社員って運転報必要なのか?
運転の社員は送りつけられる(特に年4回のアレ)度にまたか・・・って感じだけど


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch