関西系団体、検査入出場、廃回等スレ64at TRAIN
関西系団体、検査入出場、廃回等スレ64
- 暇つぶし2ch806:名無しでGO!
11/11/01 12:47:16.02 Ut3iwvuH0
>>804
一般社員っていうか営業の社員って運転報必要なのか?
運転の社員は送りつけられる(特に年4回のアレ)度にまたか・・・って感じだけど
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch