関西系団体、検査入出場、廃回等スレ64at TRAIN関西系団体、検査入出場、廃回等スレ64 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:名無しでGO! 11/11/01 09:20:20.29 +IZsJVaaO 5087レ鮫119代走 801:名無しでGO! 11/11/01 10:02:32.34 ZMitRevjO 広島支社館内もかなりタイガーロープの設置が進んだからな。 運転報に載ってたから流したやつがいるのか、ただでさえピリピリしてるのに。 鳥取の訓練運転の情報が流れたときも現場はしめあげられたのに。 そのうち関係者以外運転報が見れなくなる恐れもあるな 802:名無しでGO! 11/11/01 10:28:19.49 O8+Uvf9O0 >>800 帰ってきたか 803:名無しでGO! 11/11/01 12:01:59.86 +IZsJVaaO >>801 むしろ今現在は関係者以外でも見れるということか 804:名無しでGO! 11/11/01 12:11:24.24 ZMitRevjO >>803 言葉足らずですまない。 運転報は関係者しかみれないが、関係者なら誰でも見れます(他の職場までは知りません)。 情報流出に歯止めをかける効果的な方法が、内部関係者のうちでその情報に携わる関係者のみ閲覧できるようにすると理解してください。主に管理職等。一般社員はみれなくなる恐れもあるということです。 運転報でしか流れない情報をブログでアップする奴はDQNとみてよろしいかと。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch