関西系団体、検査入出場、廃回等スレ64at TRAIN
関西系団体、検査入出場、廃回等スレ64 - 暇つぶし2ch631:名無しでGO!
11/10/29 15:16:08.21 PoiGOZEp0
>>629
確かにそうだが、塗装状態とか座席がヤバい。

でも、車窓は美しいけどね。


KTR001形いいね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch