関西系団体、検査入出場、廃回等スレ64at TRAIN関西系団体、検査入出場、廃回等スレ64 - 暇つぶし2ch631:名無しでGO! 11/10/29 15:16:08.21 PoiGOZEp0>>629 確かにそうだが、塗装状態とか座席がヤバい。 でも、車窓は美しいけどね。 KTR001形いいね 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch