関西系団体、検査入出場、廃回等スレ64at TRAIN関西系団体、検査入出場、廃回等スレ64 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名無しでGO! 11/10/28 23:37:01.89 14Lum8D00 チキチキマシンって何ですか? 601:名無しでGO! 11/10/28 23:41:38.62 sJd1dHn5O >>597 今のうちに網干221系を撮った方がいいかも… 602:名無しでGO! 11/10/28 23:42:23.64 xoe+YlCG0 >>599 それがわからないので11~12時頃、としたんです…(その時間なら、どっちが来ても撮れますしw) >>600 それはあなた、チキチキマシンといえばチキチキマシンですよ。 603:名無しでGO!!! 11/10/28 23:46:29.41 rVQblQGA0 >>594 ありがとうございます。 604:名無しでGO! 11/10/28 23:51:15.78 14Lum8D00 チキのことですか? 605:名無しでGO! 11/10/28 23:55:14.77 14Lum8D00 何のことですかチキのことですか 606:名無しでGO! 11/10/28 23:57:50.48 ydOEE+pf0 >>604 EF65+チキ(単機の場合もあり) 配7992 向日町操10:58→梅小路11:07 配7993 梅小路11:57→向日町操12:05 607:名無しでGO! 11/10/29 00:02:53.55 14Lum8D00 ありがとうございます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch