関西系団体、検査入出場、廃回等スレ64at TRAIN
関西系団体、検査入出場、廃回等スレ64 - 暇つぶし2ch454:名無しでGO!
11/10/27 00:03:51.46 Eugj4IWg0
>>451
やっぱり、そういう事でしたか。
確かにあの場所から撮ると、見上げる形になりますもんね。

>>370の写真は、高松橋から300mm以上で撮ったと考えるのが妥当でしょうか。

>>452
N700-7000の艀積みや本船積み、阪急の陸揚げ等を数回撮った事がありますが、
どうも製作メーカーや発注主からすると、全くの新規でなくても余りネット等に出して欲しく
ないらしいので、仲間内だけで見てアップしないようにしてますわ~。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch