関西系団体、検査入出場、廃回等スレ64at TRAIN関西系団体、検査入出場、廃回等スレ64 - 暇つぶし2ch454:名無しでGO! 11/10/27 00:03:51.46 Eugj4IWg0>>451 やっぱり、そういう事でしたか。 確かにあの場所から撮ると、見上げる形になりますもんね。 >>370の写真は、高松橋から300mm以上で撮ったと考えるのが妥当でしょうか。 >>452 N700-7000の艀積みや本船積み、阪急の陸揚げ等を数回撮った事がありますが、 どうも製作メーカーや発注主からすると、全くの新規でなくても余りネット等に出して欲しく ないらしいので、仲間内だけで見てアップしないようにしてますわ~。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch