関西系団体、検査入出場、廃回等スレ64at TRAIN
関西系団体、検査入出場、廃回等スレ64 - 暇つぶし2ch390:名無しでGO!
11/10/25 20:19:22.18 nBicrjmE0
>>361
君には夜中から何度も言っているが、僕の名前を君に言ったところで君は「は?」
となるだろう。
だって、僕は君のことを知らないし、君も僕のことを知らない。

すべてはIDから得た情報だよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch