関西系団体、検査入出場、廃回等スレ64at TRAIN
関西系団体、検査入出場、廃回等スレ64
- 暇つぶし2ch315:名無しでGO!
11/10/24 22:03:40.55 1ohrQpsz0
>>303
去年に引き続きあすか展示か
どうせなら入場しているトワのスロネフでも展示すれば良いのに
第一編成なら日本海やら銀河やらのマーク入ってるから
それでも出せばちっとは面白い気がするが
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch