関西系団体、検査入出場、廃回等スレ64at TRAIN
関西系団体、検査入出場、廃回等スレ64 - 暇つぶし2ch315:名無しでGO!
11/10/24 22:03:40.55 1ohrQpsz0
>>303
去年に引き続きあすか展示か
どうせなら入場しているトワのスロネフでも展示すれば良いのに
第一編成なら日本海やら銀河やらのマーク入ってるから
それでも出せばちっとは面白い気がするが


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch