関西系団体、検査入出場、廃回等スレ64at TRAIN関西系団体、検査入出場、廃回等スレ64 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名無しでGO! 11/10/22 14:13:02.43 /wQaNeWa0 あすか、きた? 201:名無しでGO! 11/10/22 14:16:53.72 pd2FbgbR0 しかし、あの場所は踏切内に三脚設置しなあかんけど、大丈夫かな? 202:名無しでGO! 11/10/22 14:24:03.02 FQqQQIAh0 EF66 36故障から復帰 203:名無しでGO! 11/10/22 15:10:54.01 R++oPFScO >>202 何を今更 もう1週間前から動いてるわ 204:名無しでGO! 11/10/22 15:39:24.46 uyoWjYgM0 やはり、E5系U8編成は出荷された模様。 北工場に、DF200やメトロ16000に混じって、E5系 U9?編成6-10号車とN700-7000 S17? 2両が留置 205:名無しでGO! 11/10/22 17:00:26.05 IRTmIxcQ0 >>199 自作自演乙 206:名無しでGO! 11/10/22 18:13:02.09 KdLWnFyM0 しょうもないことですがEF58 150ってまだ生きてるのですか???生きてるなら2009年全検なので来年かそのあたりに検査入場ありますかね・・・ どなたか知っていませんか。 207:RSかがみ 11/10/22 18:17:56.38 kN5F0D1Y0 >>205 あのなぁ 俺は俺や。 RSかがみじゃ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch