関西系団体、検査入出場、廃回等スレ64at TRAIN
関西系団体、検査入出場、廃回等スレ64 - 暇つぶし2ch195:名無しでGO!
11/10/22 13:09:12.72 +7NwEZIj0
>>191
まーそんな列車を暗闇の中バルブってたら間違いなく職質は受けるだろうけどな(笑)。
でも元が暗い色のものをバルブしてどれだけ写るかなぁ~。あの辺って光源あったっけ?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch