関西系団体、検査入出場、廃回等スレ64at TRAIN
関西系団体、検査入出場、廃回等スレ64
- 暇つぶし2ch195:名無しでGO!
11/10/22 13:09:12.72 +7NwEZIj0
>>191
まーそんな列車を暗闇の中バルブってたら間違いなく職質は受けるだろうけどな(笑)。
でも元が暗い色のものをバルブしてどれだけ写るかなぁ~。あの辺って光源あったっけ?
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch