こちらJR酉日本乗務員詰め所です 28行路at TRAINこちらJR酉日本乗務員詰め所です 28行路 - 暇つぶし2ch607:名無しでGO! 11/10/04 18:20:15.83 N30fHo8r0>>606 気にするな、客とは勝手な者だから、自分のことしか考えてないんだよ。 「法令遵守をしろ、遅らすな。」異常時にマニュアル通りに(法令遵守)すれば遅れるにきまってるんだよ。 以前、夜間で濃霧のためにゆっくり走行したら、終着駅で客から「遅い、JRはダイヤ無視だ」と言われて、ムカついたから「踏切事故よりはマシやろ」と言ってやった。 苦情?こなかったよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch