こちらJR酉日本乗務員詰め所です 28行路at TRAIN
こちらJR酉日本乗務員詰め所です 28行路 - 暇つぶし2ch607:名無しでGO!
11/10/04 18:20:15.83 N30fHo8r0
>>606
気にするな、客とは勝手な者だから、自分のことしか考えてないんだよ。
「法令遵守をしろ、遅らすな。」異常時にマニュアル通りに(法令遵守)すれば遅れるにきまってるんだよ。
以前、夜間で濃霧のためにゆっくり走行したら、終着駅で客から「遅い、JRはダイヤ無視だ」と言われて、ムカついたから「踏切事故よりはマシやろ」と言ってやった。
苦情?こなかったよ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch