11/07/30 07:26:27.36 9UNOJtEG0
忍法
電力
確認
あげ
54: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 【東電 54.2 %】
11/07/30 07:50:58.79 9UNOJtEG0
/||ミ
/ ::::||
/:::::::::::||____
|:::::::::::::::|| ||
|:::::::::::::::||│ / ||
|:::::::::::::::|| ̄\ どようび おはよう どようび!!
|:::::::::::::::||゚ ∀゚) ||
|:::::::::::::::||_/ ||
|:::::::::::::::||│ \ ||
|:::::::::::::::||∧ ∧∩ ..||
|:::::::::::::::|| ゚∀゚)/ .|| いい天気!洗濯終わってにちゃんにちゃん!
|:::::::::::::::||∧ ∧∩ ..||
|:::::::::::::::|| ゚∀゚)/ . ||
|:::::::::::::::|| 〈......||
|:::::::::::::::||,,/\」......||
\:::::::::::|| ̄ ̄ ̄ ̄
\ ::::||
\||
55: 【中部電 52.6 %】
11/07/30 08:00:19.34 9UNOJtEG0
中国欠陥信号機、設計企業は独占状態で急成長
読売新聞 7月29日(金)20時23分配信
中国高速鉄道の事故で「重大な設計上の欠陥」が指摘される信号機を設計した企業は、
政府管理下の国有企業「中国鉄路通信信号集団」傘下にある。
本来は鉄道省の一部門だったが、2000年に分離して企業となった。
同企業は高速鉄道の信号システム受注でほぼ独占状態にあり、急成長を遂げてきた。
中国紙「経済参考報」は「競争は形式だけ。それが製品の管理や評価の欠陥を招いている」
との識者の見方を伝えた。劉志軍・前鉄道相の汚職に関連して失脚した張曙光・前運輸局長が
事故路線の列車制御システムの研究開発を率いていた、との報道もある。
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
56: 【九電 68.0 %】
11/07/30 08:56:38.85 9UNOJtEG0
暑いっちゃあ!
57: 【東北電 71.7 %】
11/07/30 09:00:01.33 9UNOJtEG0
とうほぐでんだっぺ
58:名無しでGO!
11/07/30 09:13:58.64 z5X5lNe70
上りTなんで列車線運転なんだ?信号トラブルってどういうことやねん。