11/09/20 16:22:24.54 iukJe/aF0
>>981
> 利便性が上がったりして乗客数が増えるカモネ
> もちろん統一運賃でもいいんだけど
利用者の利便性を考えると、料金体系はシンプルなほうがいいんだけど、
都営の借金返済事情を考えると、都営路線の一部は高めの運賃にしたほうがよさげ。
それらを考えると
・メトロ側の料金は上げない
・都営路線のうち、メトロ路線との接点を多く持つ大江戸線環状部、終点がメトロ路線と接している三田線の目黒側、浅草線の押上側は、メトロ並みの運賃体系にして、メトロ路線乗客の流入を促す
・都営の盲腸路線、たとえば三田線の春日以北、浅草線の泉岳寺以南、大江戸線放射線部分は、経営統合による効果が薄いので、現状のままか少し値上げ
てな感じの運賃体系だったら、利用者からあまり文句は出ないと思う。
988:名無しでGO!
11/09/20 16:28:25.99 hZA5LA/F0
都交通局:トコポで誤計算 500人、乗車ポイント付かず /東京
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
スレタイがアレなニュー速
PASMOに65535円チャージして改札通ったら疲れきって過労死してワロタw
スレリンク(news板)
公式
2011年09月17日 乗車ポイント付与の誤りについて
URLリンク(tokopo.jp)
989:名無しでGO!
11/09/20 21:21:34.43 BW5bpP5b0
>>987
人気とりならば、山手線内(さらには東急、京王)より安くして還元と謳う。
実際には、定期が割合大きいと思うけど、詳細わからん。
JRが東京モノレールを、みたいになるかも
990:名無しでGO!
11/09/20 21:46:18.21 vEePf30hO
本当に買い占めようとしたらメトロは訴えると思うが、都は勝ち目あんのかな?法律少し読んでみたが無理な気がする…。
信ちゃんも猪豚も防御力低そうだし。
991:名無しでGO!
11/09/20 22:30:20.21 aZCSvj6T0
このスレにいる素人連中よりは分かってるんだろうから
余計な心配はいらないさ
992:名無しでGO!
11/09/20 22:41:02.46 FmXVxbQI0
>>990
大丈夫やろ営団はストライキすると思われ
993:名無しでGO!
11/09/20 22:44:08.57 jr4GopG+0
法改正なら石原jr自民幹事長は乗るか?
994:名無しでGO!
11/09/20 23:06:48.39 G7qi7crQ0
>>988
トコポなんて面倒くさいシステム入れてるんじゃないって言いたい。
導入にいくら使ったんだ?
995:名無しでGO!
11/09/21 00:05:20.36 O8OmiJ+U0
>>987
都営の方がおおむね空いているからそっちを埋めないと損かもって
996:名無しでGO!
11/09/21 00:13:17.93 j11z8X180
>>990
むしろメトロに全く勝ち目がない
997:名無しでGO!
11/09/21 00:55:04.83 eccH+5xg0
>>987
これだったら統合しなくていいわ。値上げとかw
998:名無しでGO!
11/09/21 02:25:51.25 aHg6Lepr0
うめ
999:名無しでGO!
11/09/21 02:35:30.27 Tcl+gloH0
999
URLリンク(www.youtube.com)