11/03/15 01:23:15.90 QT/aQ2sE0
>>88
まずそもそもこの件は首都圏の乗客と糞東の問題であって、なぜ無関係な被災地の人間に了解得なきゃいけないのか?っていう根本の疑問もあるが
それは於いても聞いたはずだ。「反対」する人がいるのか?って。
自分達の災害状況や生活・肉親や知人の安否が気になってる上、当事者でもない被災者の答えは「どうでもいい」が正直なところじゃねえのか?
それをお前は勝手に「賛同しない」=「反対」って自分に都合よく解釈してるだけだ。
被災者の気持ちを考えることと糞東の糞な対応を糾弾するかどうかは全く別の話だし、糾弾したところで被災者に迷惑かけるわけでもなんでもないし、不利益にもならない。
糞東の糞な対応を甘やかさないだけだ。>>82みていなののどこが被災者の気持ち考えてるんだ?
お前が「関係ない」被災者の気持ちにかこつけた糞東甘やかしのマンセー狂信者ってことだけはよくわかった。
俺が言いたいのは糞東の対応の無能さだ。自分達の不誠実・無能さを棚にあげて顧客批判とか恥ずかしすぎるけどな。
連スレの>>90にも言えることだがプロとして業務としてやってるはずの方より素人の客に厳しく要求するって少なくとも日本の常識からはズレてるんだよ。
そんなのが通用しちゃうのはよほど田舎文化のとこだけ。
それ以前に他社や他業界(デパート・ホテル等)と比較しても糞東の行動のお粗末さに気付かないのが恥ずかしすぎ。
>>91
ただのマンセーだから糞東を庇うのに必死なんだなwww