11/01/22 16:31:39 MxslUQ2dO
まあ横見はニワカ鉄や女子供にしか通用しないだろうが所詮ブームが終われば居場所なし
頼みのDVDも六賢人とか寒いキャッチフレーズがいかにも鉄道趣味に門外漢なテレビ屋の安易な発想らしい
ニコニコやようつべで散々アップされてるのに今さらひたちなかなんぞのDVDが単品で売れるか?
多分2、3ヶ月もすりゃ売れ行きに見切りを付けて販促イベントなぞやらなくなる
ひょっとして横見の言っていた「長期的な巨大ビジネス」が、このDVDのシリーズ化だとしたら無理だな
イベント目白押しなんて大見得切ったとこで結局横見のお寒い状況は変わってない
今年も鉄道居酒屋で飼い殺しだ