11/02/02 23:18:49 RCsAyPA40
221を造ったときは消化器を見えないところに収納するほどインテリアに
こだわっていたのに、今やURLリンク(mb1.net4u.org)
同じ会社とは思えない。
674:名無しでGO!
11/02/02 23:21:52 y7/F5H+C0
優先席の上にお漏らしクーラー……
675:名無しでGO!
11/02/02 23:22:17 vrdiLCQe0
オムツとガムテの夢の競演
676:名無しでGO!
11/02/02 23:26:21 vrdiLCQe0
>>674
尿道の緩い老人が万一漏らしてシートが濡れてしまっても、クーラーのせいで濡れていると
誤魔化せるようにと國鐵廣島の粋な計らいなんですよ
677:名無しでGO!
11/02/02 23:26:32 K4FCoKmJ0
お年寄りはクーラーが嫌いだから、吹き出しロも塞げて一石二鳥だねw
678:名無しでGO!
11/02/02 23:45:53 wEDTH1NH0
>>669
単色塗装に変更した能勢電は整備をちゃんとやってるけどな。
679:名無しでGO!
11/02/03 00:00:39 l8M2O1d90
>>673
はぁ?同じ会社じゃないぞ。221はJR西日本という別の会社だ。
680:名無しでGO!
11/02/03 00:28:21 Yx9aNVKoO
JRに西日本なんて会社は無いぞ?西日本酷有鉄道(酉)、末期色鉄道ならあるけど。
681:名無しでGO!
11/02/03 00:44:59 C2oyNZuj0
西日本100人超抹殺鉄道ならあるけどwww
682:名無しでGO!
11/02/03 00:59:55 C2oyNZuj0
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
683:名無しでGO!
11/02/03 01:03:29 C2oyNZuj0
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
684:名無しでGO!
11/02/03 07:19:11 hJT7nTcM0
河戸復活へ向けて11年度着工、キター
685:名無しでGO!
11/02/03 08:12:49 vniHSEXt0
>>682
こいつがかの有名な股尾前科かw股尾前田は初めて見たわw
686:名無しでGO!
11/02/03 08:27:26 D+z8Q92XO
>>684
金は誰が出すの?
どうせまた再検討(無期限延期か30年後に先送り)だろ?
687:名無しでGO!
11/02/03 10:08:47 obmofgPW0
可部―旧河戸間を復活方針
URLリンク(www.chugoku-np.co.jp)
まだ方針どまり…
だいぶ確定に近いんかね?
688:名無しでGO!
11/02/03 10:32:37 /QCcLttc0
市はもう確定だろう。ここから先は酉の判断次第だな。まぁこれで蹴ったら今以上に白い目線がw
689:名無しでGO!
11/02/03 10:37:56 +Eg27ql00
可部と広島北ICの間は住宅地が広がっているけど、
福岡の西鉄や神戸の神姫みたいに、都心~住宅地の
通勤高速バスを走らせたりしないのかな?
河戸まで伸ばすより安上がりな気がするけど。
690:名無しでGO!
11/02/03 10:43:57 Lxk/4lKi0
>>682>>683
URLリンク(www.youtube.com)
灘の信号所でおバカ指令が新快速を側線にぶち込んで45制限を90(普段120以上出てるから非常掛けたとおもわれ)で
突っ込ませて危うく脱線させるとこだった事件もあったなー
そーとー揺れたと思われるが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
691:名無しでGO!
11/02/03 11:11:31 /QCcLttc0
>>689
安上がりだが、通勤時間帯はマイカーで混雑するから時間食う。
692:名無しでGO!
11/02/03 11:13:11 YdwK2iFKP
>>689
便利な広交をご利用ください
つか深夜便は停車少ないから高速バスみたいなもんだしw
693:名無しでGO!
11/02/03 11:27:02 F0VYNa+p0
URLリンク(apr.2chan.net)
単色なのに広島の汽車より10000億倍マシに見えるのは何故なんだぜ
694:名無しでGO!
11/02/03 11:36:40 zInfOgRK0
>>693
103は末期色でも似合ってるじゃん
695:名無しでGO!
11/02/03 12:32:22 xtWf7m3JO
>>689
末期色会社がとどめを刺されまつ
696:名無しでGO!
11/02/03 12:57:32 /QCcLttc0
>>693
白だったら、オレもここまでネタにされることは無かったと思う。
697:名無しでGO!
11/02/03 13:41:23 E6rCV48WO
美祢線の復旧区間が一部
線路敷設されてるの
国道から見えたけど
PC枕木になっててワロタワわ
698:名無しでGO!
11/02/03 13:49:46 Lxk/4lKi0
もうプラレールでいいよ
699:名無しでGO!
11/02/03 14:23:11 /QCcLttc0
復旧ついでに美祢鉄道として切り離せばいいのに。
酉は運営する気ないのに、自治体はやる気満々なんだから押し付けても文句言わないはず。
700:名無しでGO!
11/02/03 14:47:33 WUUWUIxu0
>>693
どっかの西武電車かと思った(´・ω・`)
701:名無しでGO!
11/02/03 16:06:59 X8D3XIf30
207事故編成が戻ってきたので、損傷が少ない3両を広島に転属させたりしないかな?
702:名無しでGO!
11/02/03 18:16:11 vniHSEXt0
妄想は自由ですから好きなだけどうぞ。
703:名無しでGO!
11/02/03 18:58:34 dF0ce8xDO
>>697
美祢線は元々PC枕木だべ
704:名無しでGO!
11/02/03 19:29:21 pedsBkxkO
JR西日本ちゃん「みんな~!ついに115系300代(C-32)が濃黄色になったよ♪」
JR西日本ちゃん「えへへ♪どんどん幸せの黄色い電車がふえていくね♪ みんなにも幸せが届くとイイな☆」
705:名無しでGO!
11/02/03 19:44:33 E6rCV48WO
>>703
省力化タイプの新型PC枕木
真新しい枕木だったよ
706:名無しでGO!
11/02/03 19:54:27 ZaqM/FQmO
>>698
美祢線プラレール化
抱腹ww
707:名無しでGO!
11/02/03 19:55:35 vniHSEXt0
どうせ復旧させても使わないくせに・・・なんという税金の無駄遣い。
708:名無しでGO!
11/02/03 20:07:19 5vhT9/fJ0
>>707
山口市民が言うのもなんだが美祢、長門ともに人口少ないからな。
これ以上県は無駄な税金使うのをやめろと小一時間(ry
駅利用者が4ケタ行く駅両端以外で一個もないのに
709:名無しでGO!
11/02/03 20:51:49 wpoVoaC10
美祢線は、いざという時の軍需を見込んでるとかいう噂があるらしいけどね。
北長門は防衛拠点としてはそこそこ重要らしい。
本当かどうかは知らんし、軍用列車が通れるのかどうかはわからん。
710:名無しでGO!
11/02/03 21:38:02 O9gNGVvQ0
どこが攻めてくるっちゅうねん
711:名無しでGO!
11/02/03 21:50:48 puop1udJ0
>>710
中国・ロシア・韓国・北朝鮮
周りにはたくさん敵国が居ますが何か?
712:名無しでGO!
11/02/03 21:57:32 QezbAUGd0
そんなこと言ったら宗谷本線とか、根室本線の末端部なんてズタボロですが
標津線はすでに廃止してるし
713:名無しでGO!
11/02/03 22:01:09 vniHSEXt0
>>709
だったらもうATSもCTCも全部外して無閉塞列車で運行しようか
714:名無しでGO!
11/02/03 22:05:43 QezbAUGd0
>>713
電池でもOKな通票閉塞復活きぼんぬw
腕木信号のランプはカンテラでね
715:名無しでGO!
11/02/03 22:37:39 +Eg27ql00
>>695
調べたら可部駅~広島北IC(廣島道)(山陽道)(高速4号)~廣島BSで45分だった。
可部-広島が電車で38分なことを考えると、住宅地からなら移動時間が加わって、
50分台。高速バスが走れば可部駅より北の住宅地なら30分台で都心へ出れることになる。
バスに客を取られたら、可部線を廃止したことを反省して自前で延伸するかもしれないな。
716:名無しでGO!
11/02/03 22:58:46 t8ijn/wr0
>>715
うんにゃ、末期色会社なら安心して可部線の現行区間もあぼーんの理由にしまつ
717:名無しでGO!
11/02/03 23:16:12 lqjoZFWC0
>>709
萩・見島に自衛隊が常駐してて、そこが防衛最前線だから長門市に集まる意味はあるのかと。
中継飛行場なら岩国や防府だし、陸上なら上山口駅近くに駐屯地もあって、そこから美祢線経由なんて
遠すぎて話にならん。
718:名無しでGO!
11/02/04 00:01:13 i1FrUenlO
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
719:名無しでGO!
11/02/04 00:07:05 rPGAdfng0
>>715
國鐵「よっしゃバスに勝てないから可部線全線廃線できる!(キリッ」
720:名無しでGO!
11/02/04 00:25:57 5khow8H1O
美祢線、再開しても岡見貨物が今後どうなるか
エコロジーの流れで鉄道貨物というメリットはあるけど
トラックと比べて輸送コストはどうなのか…
721:名無しでGO!
11/02/04 00:43:42 /4fldSdD0
かなり時間かかったけど比婆山付近も復旧させたし何だかんだで復旧はすると思っている
722:名無しでGO!
11/02/04 00:46:01 qufTufg0O
一度に運べる量を考えたら圧倒的に有利だけど、果たしてそこまで(運ぶ)量があるかどうか…。
723:名無しでGO!
11/02/04 00:54:01 5khow8H1O
>>722
ま、依頼主(三隅火電)がしっかり稼いでいただかないと。
わざわざ國鐵廣嶋自らが運行してるんだしな。
724:名無しでGO!
11/02/04 00:56:10 fyo9jdhqO
>>715
國鐵廣島はまだ気付いていないんだろ
725:名無しでGO!
11/02/04 01:02:36 f3I55/O80
可部線復活おめでたう
726:名無しでGO!
11/02/04 01:07:06 5khow8H1O
大量輸送、定時運行が鉄道の利点
うまくやれば十分に鉄道も逝かせるのになあ
三次広島線とか
727:名無しでGO!
11/02/04 02:31:42 2HWCtXPK0
>>722
今まで運んでいたんだから量はある。
あの量をトラック輸送に代えたらかなりカネがかかると思う。
三隅~美祢の往復満載だからな。
728:名無しでGO!
11/02/04 07:33:23 pJTd6W9iO
>>726
全く同意
いつ到着するバスなんか使えねぇよ
729:名無しでGO!
11/02/04 08:07:44 lUT30FST0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
営業係数は東海や東日本の田舎路線と比べれば、中国地方はましだな。
しかし、中国地方より酷い赤字路線に新車が走っているのはやはり
会社が違うだけのことはある。
730:名無しでGO!
11/02/04 09:39:29 DYnV1Uc70
呉西線さえ・・・
731:名無しでGO!
11/02/04 09:42:28 wyDMCalA0
>>729
それは数字のマジック
ローカル線に新車入れたりして投資すればするほど数字は悪化する
何もしていない放置プレーの西日本ロカール線が数字で上なのはその為
他社と同じく投資していれば数字は悪くなる筈だ
アーバンでロボが混じっているのも数字的に良く見せる為のマヤカシですよ
732:名無しでGO!
11/02/04 10:50:39 NYdfvKVQ0
可部線に関しては広島市のお布施もあることだから可部線限定ながら
新車投入も充分有り得るぞ。
733:名無しでGO!
11/02/04 10:58:13 5khow8H1O
>>732
市としては、壁線限定運用はあまり好ましくないかも
壁線、芸美線、市内山陽本線運用でないとなかなかお布施も出し難いだろうし
734:名無しでGO!
11/02/04 11:11:15 qif0WlWu0
>>733
>壁線、芸美線、市内山陽本線運用
気動車限定じゃん。
キハ120ですね。
735:名無しでGO!
11/02/04 11:15:15 40LTRLjs0
なんで可部線改良なのに気動車を投入しなきゃならないんだよ。
可部線はほぼ限定運用だし、せいぜい朝に呉東線に行ってるだけだから問題ないだろう。
736:名無しでGO!
11/02/04 11:16:11 40LTRLjs0
>>735は>>733へのレスね。
737:名無しでGO!
11/02/04 12:02:55 lUT30FST0
山陰ですら223が走っているというのに。。。
738:名無しでGO!
11/02/04 12:12:25 5khow8H1O
>>737
山陰は特別なんだよ。
あちらではいまだに鉄道がメイン貼ってる地域なんだし
739:名無しでGO!
11/02/04 12:26:27 m8E8iqlG0
可部線延伸による運用増加分は、黄色の103系でいいよ
740:名無しでGO!
11/02/04 12:30:22 3SfcSpd00
和歌山から玉突きで刺客105が送り込まれるんじゃね?
741:名無しでGO!
11/02/04 12:42:07 40LTRLjs0
で、和歌山線はめでたく廃止ですね、わかります。
742:名無しでGO!
11/02/04 12:48:16 5khow8H1O
>>741
いえ、和歌山線に新車投入ですが
743:名無しでGO!
11/02/04 13:19:11 fyo9jdhqO
JRブジネス。
わざと廃止して、市と国の費用で復活させる。
744:名無しでGO!
11/02/04 13:24:04 Dw7rPknO0
>>742
妄想はブログに書け。
>>743
全然JRに利益が無いけど。
745:名無しでGO!
11/02/04 14:58:59 3SfcSpd00
いや、延伸分の不足車両はお布施汁って言い出しかねないぞ
746:名無しでGO!
11/02/04 15:01:33 Dw7rPknO0
そもそも予算に車両の製造費なんて入ってないし。
747:名無しでGO!
11/02/04 15:33:35 ZmlX4te70
>>733
なんで?
むしろ全線市域だから効率的ですね
748:名無しでGO!
11/02/04 16:02:15 PivO1VK70
読売では延伸確定記事になってるな
JR廃線、初の復活…広島市の可部線
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
749:名無しでGO!
11/02/04 17:50:34 Q+m/JEFJO
國鐵廣島「という夢を見た」
750:名無しでGO!
11/02/04 18:05:40 9vEGhr0V0
今のところ中国新聞が一番詳しい?
URLリンク(www.chugoku-np.co.jp)
751:名無しでGO!
11/02/04 19:30:42 fyo9jdhqO
>>744
自治体が車庫まで作ってくれるよ
752:名無しでGO!
11/02/04 20:10:06 lgbpRETG0
ただし時間がかかるな
753:名無しでGO!
11/02/04 20:13:35 IRrjATv/0
大掛かりな撤去工事が必要となる国道陸橋のおかげかな。
754:名無しでGO!
11/02/04 20:20:41 hGSSw16kO
可部線限定で思い出したが
ドアの上にある可○自動車学校の広告って3ドア車にしか入ってないよな。
ほとんどワンマン編成だから呉東線でばかり走ってるのに、広告の効果あるのか?もったいない…
755:名無しでGO!
11/02/04 20:23:45 q881v8AWO
>>754
宮原の223系(運用区間は福知山~大阪・尼崎~奈良)に滋賀銀行の広告が入ってた。
756:名無しでGO!
11/02/04 20:52:57 xZXgpBroO
酉「自治体のお布施で新車入れれば近所で走らせてやんよ」
757:名無しでGO!
11/02/04 22:11:40 DUQKzdvDO
>>731
それでも精々20%位しか数字を押し上げないはずなんだが、、、
>>729
利益出し過ぎて税金払う位ならば、新車買う方を選ぶってことでしょう。
糞西は退職金の捻出であっぷあっぷしているww
確か糞西は経常利益の50%以上が退職金で消えるはずで、東は30%前半だから、ここが格差に繋がっている。
758:名無しでGO!
11/02/04 22:17:25 DUQKzdvDO
>>731
おっとすっかり忘れていたが、新車入れると燃費向上で経費が浮くし、
キハ40みたいな重い車両から重量が軽い新車になれば、保線にかかる費用も削られます。
結局糞西が新車を入れないのは「目先の金が全てだから」「目先の金を追求することが会社の目的だから」です。
759:名無しでGO!
11/02/04 22:19:20 RqW4/hdb0
メンテナンスコストが下がると貴重な天下り子会社の売上が下がるからな
760:名無しでGO!
11/02/04 22:43:50 2fVvF1q30
これで広島にも新車が入る事が確定したな。
長かったな。
761:名無しでGO!
11/02/04 23:02:09 lgbpRETG0
>>760
どこをどう読んだらそう解釈できるんだ
762:名無しでGO!
11/02/04 23:23:17 q774Jemx0
しかし、夢も希望もなく
ひたすら安楽死の道を進んできた国鉄廣島にとって
廃線復活は小さいながらも久しぶりの明るいニュースだ
763:名無しでGO!
11/02/04 23:24:02 XT2xlK950
>>758
キハ120を増備しるということですね。
764:名無しでGO!
11/02/04 23:25:53 qTEQxNB/0
新車キハ120といっても國鐵型より新しいという意味で
大糸北線みたいにどこかのお下がりじゃないのか
765:名無しでGO!
11/02/04 23:51:24 BW3Unn8I0
キハE120くれ
ただの120はいらん
766:名無しでGO!
11/02/05 00:12:11 kZxscWUC0
キハ40の3連でがまんしる
767:名無しでGO!
11/02/05 01:01:41 2bFmwbyNO
>>759
なるほど、国鉄車じゃなければ、天下りや定年再雇用の居場所が減ってしまうもんな。
これはアーバン地区にもうじゃうじゃ国鉄車が居る説明にもなる。
>>763
いい加減に新形式がそろそろ出てもおかしく無いはずなんだけれど、、、、
768:名無しでGO!
11/02/05 01:26:38 jT8QmkpJO
>>767
キハ120
新形式つうかまんまコンセプトを受け継いだのがキハ187だろうな。
徹底的な車両の部品共有化とへなちょこボデー、ハイパワーエンジン
コンセプトはまんまうり二つ
769:名無しでGO!
11/02/05 01:35:27 kZxscWUC0
酉が一般用気動車を増備するなら、キハ122/127になるんでない
770:名無しでGO!
11/02/05 04:23:46 JuNzp9QrO
>>768
キハ187と共通設計なのは
キハ126だよ。
例えば速度検出器も共通で
ディップスイッチの切り替えで126にも187にも使える
以前後藤で187についてた検出器を整備後126につけたとき切り替えを忘れて
湖山池付近の直線区間で130キロ運転やらかしたことがある。
771:名無しでGO!
11/02/05 08:03:32 xWBg4+6X0
>>769
酉のことだ。ローカル線にはキハ122じゃ輸送力過剰だから、車両長だけキハ120並のキハ123とか造りそう。
772:名無しでGO!
11/02/05 08:30:50 S59XCOBw0
>>771
新潟トランシスがレディメイドの16m車をLE-DCもNDCも生産終了したから、問答無用で18m第三世代NDCになるぞ。
それまでLE-DCだった樽見とわたらせが相次いでNDCを導入している。
まさか高くなるのを承知でオーダーメイドで生産依頼するとも思えんしな。
773:名無しでGO!
11/02/05 08:44:07 jT8QmkpJO
米子「うちのキハ126やるから、お前んとこの美祢キハ120全部くれや」
774:名無しでGO!
11/02/05 08:46:00 JuNzp9QrO
むしろ海の313とキハ25みたいに
225車体の気動車みてみたい
775:名無しでGO!
11/02/05 11:17:14 djPAyGCv0
>>761
過去に地元自治体が出資して線路改良や延伸した路線には必ず新車が入ってる。
小浜線、姫新線、加古川線、山陰線(鳥取島根)、北陸線、東西線などなど
776:名無しでGO!
11/02/05 11:17:39 Z9y0IfXN0
初期221系の車体にキハ40系の駆動部分をくっ付けて魔改造DCとか・・・
777:名無しでGO!
11/02/05 11:41:03 jT8QmkpJO
>>776
キハ181ベースの普通列車ですね
778:名無しでGO!
11/02/05 12:59:37 1C3jjfXd0
>>777
結局キハ40に収束しそうな悪寒
779:名無しでGO!
11/02/05 14:32:11 58JrRkI80
>>778
そりゃそうや
780:名無しでGO!
11/02/05 15:10:43 sre5IQuT0
転クロのキハ40って九州にオリジナル無かったか?
781:名無しでGO!
11/02/05 16:11:03 MmV4+bSzO
復活区間は非電化ってのは決まってるのか?
782:名無しでGO!
11/02/05 16:44:32 N0GrDVgt0
たった一区間の為だけに架線下DC運転を西がやると思うか?
783:名無しでGO!
11/02/05 17:03:34 M07u3dbf0
可部線延長部分が非電化とか言ってる奴は構ってチャン
放置推奨
784:名無しでGO!
11/02/05 17:31:47 Lbi0hU970
>>772
こんな感じ?
キハ123/キハ128
キハ120の18m車体。車内は廃車から外してきた転換クロスシート+ロングシート。
足回りはキハ126と同じ。
785:名無しでGO!
11/02/05 17:48:08 zS43Glwv0
>>784
クーラーとヒーターと便所と
あと扉や窓ガラスや運転台も外してこなくちゃ
786:名無しでGO!
11/02/05 18:05:23 X76F9i460
台車もな
車体構体とエンジンだけ新品、あと中古
>>785
クーラー再利用でオムツの伝統は継承されるのであった
787:名無しでGO!
11/02/05 18:41:02 gUsKMU8A0
そういや末期電車って車内もオール末期にすれば面白いのに
特に便所がカオスになる
糞して末期ペーパーで拭けばオムライスだべ?
788:名無しでGO!
11/02/05 19:02:55 X76F9i460
オムライス噴いただろうがw
789:名無しでGO!
11/02/05 19:05:56 xSZe4vFF0
>>788
俺にオムライスを作ってくれ
790:名無しでGO!
11/02/05 20:23:49 2bFmwbyNO
糞西は近い将来、廃止か路線を自治体に押し付ける計画だから、新車入れたり団塊退職した分補充しないで減便しているんじゃないだろうか?
目も当てられない惨状にして、我慢出来なくなった自治体に押し付けるか廃止してうまー。
791:名無しでGO!
11/02/05 20:32:25 xWBg4+6X0
そういう雑な妄想はブログかチラシの裏に書けよ
792:名無しでGO!
11/02/05 20:34:14 B+zdiC3q0
雑じゃなくても妄想はチラシの裏に書けよ
793:名無しでGO!
11/02/05 20:50:59 X76F9i460
妄想が現実になってゆく会社
國鐵廣島
ただし新車妄想は除く
794:名無しでGO!
11/02/05 21:24:25 n0nLUTex0
>>793
それだと今頃新車だらけにならないか?
日本語おかしかったらごめん
795:名無しでGO!
11/02/05 23:17:14 3r0eWFFVO
東日本が作ってる汽車は新津製?
工場じゃなくてメーカなら便乗発注で安くなったりせんの?
私鐵とかがよくやっとるじゃん
796:名無しでGO!
11/02/05 23:47:18 S59XCOBw0
>>795
新潟トランシス製
キハ122なんか、キハE120の車体外装の下半分同じだよ。さすがに上部はJR東が窓割りとか雨どいの
作り方を新津(もしくは東急)に合わせる様に指定してんのか、かなり作りが感じ違うけど。その割にはハイブリッド
はトランシス仕様なのが不思議だけどな。
安くしたいなら大量発注かければ工場側も専用ラインを確保して同じ車両作れるから安くなる。
797:名無しでGO!
11/02/06 01:10:46 eaEFpAwl0
てか延長区間って電化するんじゃなかった?
そんな記事を中国新聞でみた気がする
798:名無しでGO!
11/02/06 01:27:20 yeZhnySBO
>>794
悪い妄想ばかりが現実になるのが大鐵クォリティー
そして本家大鐵では、妄想を遥かに超えたダイブまでやからすぶっ飛びぶり、、、
因みに在来線の改札機は、糞西の子会社が販売しているとのこと。
既製品で済ませない辺りが、合理化が不徹底なのは天下りの為という説を補強しているね。
799:名無しでGO!
11/02/06 01:33:08 EgRnl/Vr0
東も改札・券売機は子会社JR東日本メカトロニクスなんだけど、この差はいったい……
800:名無しでGO!
11/02/06 01:49:52 hgpt3PF00
山口は国鉄率一位だけど、特急が走ったり九州からステンレス車がやってきたりと
二位の廣島よりはましに見えるな。
廣島にも特急か急行が欲しいな。マッ黄ンガムテ急電でも構わないから。
801:名無しでGO!
11/02/06 01:54:25 IV/qjrrsO
キャッシュが欲しいのなら、イベント列車走らせたいいのに
廣嶋は鐵オタにはたまらん地域なんだしさ
備後落合行き秘境駅ツアーとか
昔やっていた、臨時SLやまぐち号益田行きとかもオタにはたまらん企画だろうに
802:名無しでGO!
11/02/06 02:24:04 W+KPc4F5O
妄想の上を行く末期色
803:名無しでGO!
11/02/06 02:30:10 qIATl4TT0
あの関水金属から末期色117系が発売されるとは・・・
804:名無しでGO!
11/02/06 02:35:41 WFCf29+Z0
>>797
実際は電化で復活、車両も一切変わるまい。
…みんな、それを踏まえた上で妄想してるんだよ多分。
今回の復活は前からいわれてたことだけど良かったね。
うまくいくと思うよ。