11/01/31 09:48:18 5Yg1K4YI0
この会社は事故後の一連の社会に対する労使一丸となった遵法闘争を
客、社員、いや社会全体に対して360度全方面作戦を展開しているw
久しぶりに嫌々国鉄に乗って笑った。曲線区間の速度制限以外にもわざと
超のろのろの本物の遵法闘争運転じゃないか。何あれw
広島-岩国が五十何分超で普通でもえらい遅いと思ったら。分かった。
加速するだけでにょろ~っとわざと遅く加速させているしなんだよあれw
労 使 一 丸 と な っ て 遵 法 闘 争 って一体何なの?それも社長が先導。
調べたらweb上で氏は自称「ゆとり運転」と称しわざと超鈍足運転を先導の記事があるが
酷すぎるにも程がある。これは事故後のあてつけとして社会に対しての遵法闘争。
国鉄型がどうとかガムテとオムツとかそれ以前の問題。まさに末期色一色。
エコ運転じゃなくてエゴ運転だろ。エコという名のエゴ。
ここまで腐敗しきったら真の民営会社に在来を任せるしか再生の道は一切ない。
例:広島都市圏→広電 岡山都市圏→両備HD 山口・山陰→シラネw
競争の無い区間で利用者に利益は有り得ない。このままでは「遵闘スパイラル」に陥る。
給与水準を切り下げろという話が度々出るがそれは会社の枠組みを変えないと無理。
どうでもいいが末期色に嫌々乗るたびに末期色なG編成がきやがってすげぇムカつくw