10/12/24 00:55:37 XzSfGv1Q0
じゃ明日のネタは?
570:名無しでGO!
10/12/24 00:59:46 BEgufsjj0
しらないが25日はボチボチとw
571:名無しでGO!
10/12/24 01:01:06 kvWFSmM7O
113自走徘徊
ホキシテン
253 1000試運転
572:名無しでGO!
10/12/24 01:07:30 BEgufsjj0
明日113の廃回!?
573:名無しでGO!
10/12/24 02:17:50 6cD35Eio0
>>571
一部、ガセ乙
574:名無しでGO!
10/12/24 03:29:59 6CDh/to50
81安中
575:名無しでGO!
10/12/24 03:36:48 New0bi9o0
てか、雪猿とかいって、マーク消えただけでまんまネックソじゃん・・・逝って損した
576:名無しでGO!
10/12/24 03:39:48 SE9pequ40
やっぱりNIKKOだよね。
577:名無しでGO!
10/12/24 03:41:10 9l0RstXq0
URLリンク(seminude.org)
578:名無しでGO!
10/12/24 04:51:25 SMlnafu60
113は房総スレ見て考えればいい。
OM-N1も大体分かるだろ。
ガセが出回っても冷静に判断すればある程度は推測できるだろう。
今日は配給が2つあるらしいよ。
579:名無しでGO!
10/12/24 05:17:14 SE9pequ40
OM-N2のシテンはあるの?
580:名無しでGO!
10/12/24 07:15:36 F+ZAXWXX0
今日はパーイチの廃車回送があるねー
581:名無しでGO!
10/12/24 08:01:56 uTx8DMGx0
>>577
スレチ
582:名無しでGO!
10/12/24 09:14:51 tdXctXLMO
雪猿は長電で塗装するのか?
色褪せまくりw
今、中央東下ってる
583:名無しでGO!
10/12/24 09:52:02 mLwEuFSAO
このスレに配給や廃車回送の日程が起きるから新座事件が起きるんだろ。もうこの日に廃車回送あるとか配給があるって書くのやめろや!
584:名無しでGO!
10/12/24 09:57:55 joPFbqDm0
きょうは、秋田入場が有るけど牽引は、81の94だっけ?
585:名無しでGO!
10/12/24 10:48:43 y+oenBkn0
2日ほど前のことだが一緒に買い物してた2chやってる同級と金町駅前でミネル。を発見したw
なんか変なTシャツとくすんだ色のズボンはいてあるってたが間違いなくあのツラはミネル。www
遠目から「うわ!あれミネル。じゃねーーー?」「うは!!!」とかいって連れと笑ってたんだが
連れが突然ミネル。に走ってって「ミネル。しねーーー!!」とか言いながらドロップキックしやがったw
ミネル。は前に「ブフッ」とか言いながらぶっ飛んで俺はさすがに引いてたんだが
起きあがったミネル。が三脚振り乱して「なな なにをするんですか!」とかほざいたので吹いてしまったw
「け、警察よびますよ!」とか倒れたときにすりむいたのか両手をさすりながら必死で言ってるので連れも大笑い。
で見てたら近くの書店に逃げ込んで携帯取り出してこっちちらちら見ながら「もしもし警察ですか?」とか
自動ドアの前言ったり来たりしながらわざわざやってるのみて笑いが止まらなかったw
その後ミネル。が店の奥に消えたので俺らはその場を後にした。
今思い出しても笑える。
586:名無しでGO!
10/12/24 10:57:46 OTqJZmSf0
>>583
厨房乙
587:名無しでGO!
10/12/24 11:00:39 6cD35Eio0
>>577
誰だよ吐いたのはぁーーーーーーーーーー!!!???
588:名無しでGO!
10/12/24 11:07:18 6cD35Eio0
京葉線のE331系が復活したらしい。
589:名無しでGO!
10/12/24 11:33:13 XzSfGv1Q0
ATへの配給の時刻は前回のと一緒?編成は?