10/12/17 19:06:13 CoU5WE3P0
/ Y ¨ヽ
ヽ、 / クレクレしてる奴を数えてごらん
| i′ 何人いるかね?
___ | |
_ / ヽ_ ! _
( _ノ  ̄ 二 ニ´ヽ ヽ もう君たちだけじゃよ、残ったのは。
〉 ___ノ </ ヽゝ ', 〈
`Y´ リ !l iノ
', / ∨ ヽ/´i 毎日毎日「教えて」「明日のネタは?」「蓮田厨さん最高!」
> ‐、 ! 人 ____ノ、/〉 まるで砂を噛むようじゃないか?
/ ', _ イ -‐ , イ/
/ i i `¨¨ 7´ 〈
,' 、 | | /ト---/ 配給スレを去るとは即ち「大人になる」こと。
_!\ ` 〉`¨´!― -´‐\_ノ _
 ̄ 乂 \ヽ __) / ヽ i
> 、 >、\イ⌒ヽ-イ / | 最後に取り残されるのは・・・一体誰かのぉ?
l¨ `i |. : 辷_/ l
l !______ /ヽ : : : 〉 -‐ ¨
> 、 | 〈: : : : : :ヽ ヽ- ′
`´ `>‐- イ
2:このテンプレ意味あるのか?w
10/12/17 19:07:07 CoU5WE3P0
このスレでの約束
1.クレクレする前に自力でググるなり過去ログや時刻表を見るなりして自力で探してください。恥ずかしいクレクレ禁止!
2.現業機関には業務の妨げになるので、絶対に問い合わせなどしないでください。
3.撮影地ではマナーを守りましょう。1人でもマナーを守れない場合は最悪その場所での撮影が禁止になります。
4.ガセかどうかわからない場合は実際に現地に行ってみるか諦めてください。それかDJネタで我慢してください。
5.運良く教えてもらえた場合、ちゃんとお礼を言いましょう。それが礼儀です。
6.悪質なクレクレ・荒らしによるスレ埋立の場合、回線遮断の上、契約者宛に内容証明郵便で書込内容送付等の処置が下される場合があります。
7.sage進行厳守のこと。運転情報は一応社外秘なのでage禁止
8.ミネル。は専用スレで、その他DQN鉄ヲタについても当該スレで扱って下さい。
9.でってぃう太田◇TAKAYUKI・長岡厨・その他コテハンは書き込み禁止。ROMも認めません。
10.ガセネタは禁止。 やるなら他所で。
3:名無しでGO!
10/12/17 19:08:29 CoU5WE3P0
前スレ
配給・試運転・回送ダイヤ part72
スレリンク(train板)
関連スレ
黄緑板・ニートレ・イチノリを語る Part9
スレリンク(train板)
DQN鉄ヲタ(関東編) Vol.19
スレリンク(train板)
4:名無しでGO!
10/12/17 19:18:17 X4zpnbGZP
前スレはあなたにとって役に立ちましたか?
○ 非常に役にたった
○ 役にたった
○ どちらともいえない
○ 役に立たなかった
○ 全く役にたたなかった
○ にゃあ
5:名無しでGO!
10/12/17 19:27:09 KEiEfaiP0
○ 非常に役にたった
○ 役にたった
✔ どちらともいえない
○ 役に立たなかった
○ 全く役にたたなかった
〇 にゃあ
6:名無しでGO!
10/12/17 20:22:23 X4zpnbGZP
DJネタしか知らないならDJネタ撮ってろよ
DJネタを笑うものはDJネタに泣くぞ
7:171
10/12/17 21:30:45 WkCADGwZ0
○ 非常に役にたった
○ 役にたった
〇 どちらともいえない
〇 役に立たなかった
○ 全く役にたたなかった
✔ にゃあ
8:名無しでGO!
10/12/17 21:54:30 kQNIclAX0
とりあえず、ここ来た
9:名無しでGO!
10/12/18 00:19:27 az15WDTY0
糞スレ立て乙
10:評価
10/12/18 04:55:20 MZozz8Qq0
○ 非常に役にたった
○ 役にたった
〇 どちらともいえない
〇 役に立たなかった
○ 全く役にたたなかった
✔ にゃあ
11:名無しでGO!
10/12/20 00:57:25 9YmFlH/b0
このスレは役に立ちましたか?
○ 非常に役に立った
○ 役に立った
○ どちらともいえない
○ 役に立たなかった
○ 全く役に立たなかった
○ にゃあ
○ 配給・試運転・回送のスレとして全く成り立っていない
○ >>1が全く役に立たない
○ その他( )
12:名無しでGO!
10/12/20 20:53:20 YxBskm9o0
○ 非常に役に立った
○ 役に立った
○ どちらともいえない
○ 役に立たなかった
○ 全く役に立たなかった
○ にゃあ
○ 配給・試運転・回送のスレとして全く成り立っていない
V >>1が全く役に立たない
○ その他( )
13:名無しでGO!
10/12/23 10:47:24 sLJw3i/l0
前スレはあなたにとって役に立ちましたか?
○ 非常に役にたった
○ 役にたった
■ どちらともいえない
○ 役に立たなかった
○ 全く役にたたなかった
○ にゃあ
14:名無しでGO!
11/01/06 04:17:53 pAfSk+LC0
age