11/01/05 14:06:36 DXkqR4wG0
>>329
最近の西は停車時分も運転時分も延ばす傾向にあるが何か?
大体、あの辺りの分岐器を直進するようにしたところでせいぜい15秒程度しか稼げない訳だが
乗客への分かりやすさを捨ててまで実施するようなことではないな
で、近距離とはどの辺りのことかな?
また例によって高槻・芦屋辺りか?
馬鹿なお前のために京王で例えてやると、府中=京都または三ノ宮・神戸、明大前=新大阪または尼崎、
で、高槻または芦屋は調布となり、お前の理屈で言うと京王は調布の客を無理矢理特急に誘導するために、
特急を調布に停めているということになるんだがな
実際はそんな理由ではないが
ま、お前に高槻・芦屋の需要を理解しろと言っても無駄だろうがな
尼崎の需要すら理解できてないんだから
通し客からすれば分岐器通過で揺れようが早く着けばそれでいいと思ってるから新快速を使ってる訳だし、
それが嫌なら時間が掛かろうが阪急でも何でも使ってるだろ
大体、西とて分岐器通過は極力排されてる訳だがな
大阪近辺しか見てないお前には分からんだろうが