11/01/04 11:34:07 qx1XbFuc0
>>313
何を勘違いしてるのか知らんが、落ちるのは普通停車駅であって快速停車駅はそこまで大きく隔たりがある訳ではない、
先に述べた通り、学研快速を各停にすると後続の丹波路快速、或いは大阪始発の快速、
或いは特急の邪魔になる、等の理由が学研快速宝塚止まりの理由だマヌケ
その辺の事情が分かってるから、俺は快速宝塚行きが普通新三田行きを終点の2駅手前で追い越そうが、
後続列車の宝塚以北のことを考慮するとそうせざるを得ないのは明白だから良ダイヤだ、と評価してるんだよ
待避を1列車単位で考えてるお前には無理な発想みたいだしな
うん、そこに北伊丹入れてる時点でお前が無知だというのがよく分かるなwww
まだ乗車人員8000人台の塚口・猪名寺が~とか言うのならともかく、塚口や猪名寺の半分しかいないような北伊丹てwww
それでも武田尾の8倍はいるし面白くはないだろうな