11/01/04 07:17:57 kA7Cqv1HP
というか、各駅停車(関西語では普通)も今の偽東西系統の快速
にしても同じ7両編成だから宝塚以遠各駅停車にして新三田まで持っていっても
同じことなんだがな
秘境駅?だとしても北海道の原野にあるような駅ではないんだからそれなりには
利用者もいるはずだし、わざわざ快速を宝塚折り返しにしてまで川西池田での乗換えを
強要する方がおかしいがな
そこまで利用者が少ないのなら一部の普通電車を通過させたって良いんじゃねえのか?
電気代の無駄だし
それと、いわゆる大和路崩れの大阪環状線東側で3扉転クロの221が大ブーイングだということは
都合が悪いからなかった事にするわけか
山手線の池袋-大崎間で211系の5+5のセミクロスがラッシュに来るようなものだ
そりゃ怒るのも当然だよな