at TRAIN
 - 暇つぶし2ch295: [―{}@{}@{}-] 名無しでGO!
11/01/03 12:38:10 +bw3gi2qP
あと、明大前は井の頭線乗換えで渋谷方面からの需要もあるから比較にはならないがな
俺だって尼崎を丹波路通過とは言って無いからな
ただ、新しくもなんともない快速は別だがな
どうせ北朝鮮、じゃなかった北新地界隈へ神戸方面から行くには
新しくもなんともない快速に乗って大阪で降りるんだからな
俺だって新宿の南口界隈へ行くときでも調布や明大前で乗り換えて新線新宿なんか
まず使わないし
どうしてもというのなら西明石からの偽東西系統の電車を芦屋辺りまで快速運転にして
そこで新しくもなんともない快速と接続させれば良いだけの話しだし
京王の調布をモデルにしてよ
各駅停車(関西語では普通)はその分適当なところで折り返させてよ
それと、一般的に1駅通過するごとに1分短縮が基本の優等列車で
13~14分も変わるってそんなはずねえだろ


大阪から遠ざかるほどって宝塚は充分近距離に入るし

川西池田で無理やり馬鹿停してるからだろ
4駅の差なんだから余裕見て後続と5分差があれば宝塚まで逃げ切れるはずだし


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch