10/11/25 22:17:00 OoF66QvQ0
>>18
しょっちゅうやな。
口先での「申し訳ございません」ばっかりで、全然何とも思ってないから、
同じことが何回も起こってる。
ここの社員の「申し訳ございません」ほど、上っ面の言葉はないわ。
「取り敢えず、謝っとけや」みたいな感じ。
こないだなんて、50分も電車に閉じ込められて、それが原因で起こった損害について
問い合わせメールしたが、返事無しw
「起こった事故について、客に多大な迷惑を掛けても、保障や謝罪するのはまっぴら!」
ということだろうなw
客に迷惑かけることをな~んとも思ってないクソ企業と基地外社員。