10/11/01 23:21:40 /n5xxPpPO
>>314続き
>そして、まだ1+2のロングシートよりも座席数が少ない糞配置にこだわり続けるのかよな
>素直にロングシートにすればいいものを
>大きな荷物が多い空港客にとってはクロスは邪魔なだけだ
お前空港アクセス列車に乗ったことないだろ
西の関空快速、南海の空港急行どちらにも乗ったが、はっきり言ってロングの空港急行の方が遥かに邪魔だったな
目の前に荷物を置かなければならないし、吊り革の真下に荷物を置くことになるから立ってる客にも迷惑だっただろうしな
その点、日根野区223系・225系は吊り革の配置は網干区用と同じで片方の列は1列にしてあるから荷物が置きやすくて助かる
荷物の接続ベルトを座席交換後も残していてくれればパーフェクトだったがな
>馬鹿でも馬鹿なりに考えた結論が1+2なんだろうが、それだと座席数がロングシートよりも
>少なくなるという致命傷があるというのにね
空港アクセス列車の本分は空港に客を送り届けることであって、座席数なんか二の次なんだよ
その辺のことが全く分かってない馬鹿が西に馬鹿なんて言える立場じゃねえな