at TRAIN
 - 暇つぶし2ch314:HTT2最高や!(・ω<) ◆500W1WrXKw
10/11/01 23:06:10 /n5xxPpPO
>>310
>従来の快速でも大阪環状線に直通してるわけだがな
>関空奇襲痔として

アホ過ぎて笑えるわwww
関空・紀州路快速は関空・紀州路快速であって快速じゃねえよボケ
快速「列車」ではあるがな

>究極の糞車225の阪和仕様を増備してるようだが、増発する気なのかね?

阪和線の快速系列車のうち、区間快速を除いた全ての快速列車を223系と225系に統一だ
あと、225系が糞車ならE233系はゴミ屑だぞ、はっきり言ってwww
ハイクオリティーな車両を開発するのは西の御家芸だが、あんなハイクオリティーに纏めて来るとは驚いたな

>どの道京王8000をパクッた223-0は他に転用するのも面倒だからな。

はいはい、223系0番代が京王8000系(笑)をパクったという証拠を出しましょうね
証拠も出さずに吠えるだけなら犬でも出来るぞ

315:HTT2最高や!(・ω<) ◆500W1WrXKw
10/11/01 23:21:40 /n5xxPpPO
>>314続き

>そして、まだ1+2のロングシートよりも座席数が少ない糞配置にこだわり続けるのかよな
>素直にロングシートにすればいいものを
>大きな荷物が多い空港客にとってはクロスは邪魔なだけだ

お前空港アクセス列車に乗ったことないだろ
西の関空快速、南海の空港急行どちらにも乗ったが、はっきり言ってロングの空港急行の方が遥かに邪魔だったな
目の前に荷物を置かなければならないし、吊り革の真下に荷物を置くことになるから立ってる客にも迷惑だっただろうしな
その点、日根野区223系・225系は吊り革の配置は網干区用と同じで片方の列は1列にしてあるから荷物が置きやすくて助かる
荷物の接続ベルトを座席交換後も残していてくれればパーフェクトだったがな

>馬鹿でも馬鹿なりに考えた結論が1+2なんだろうが、それだと座席数がロングシートよりも
>少なくなるという致命傷があるというのにね

空港アクセス列車の本分は空港に客を送り届けることであって、座席数なんか二の次なんだよ
その辺のことが全く分かってない馬鹿が西に馬鹿なんて言える立場じゃねえな

316:HTT2最高や!(・ω<) ◆500W1WrXKw
10/11/01 23:23:19 /n5xxPpPO
>>315続き

>京成のアクセス特急用の車両は京成、京急とも原則的にオールロングだしその点は
>きちんと考えているよな。

乗客数とそれに対応できるだけの収容力が必要という、ある種の諦めが入ってオールロングシートになってるだけだろ
全く何も考えてないのと同義だ

317:名無しでGO!
10/11/02 00:05:01 6CnLtcLIO
相変わらずバカノックは論破されまくりだな。
じゃあ出遅れたけど○○路快速について。ある地域と拠点となる都心駅を結ぶ種別の列車を判りやすくしたものなんだが、これを嘲笑うなら小田急の多摩急行も同じだな。あっ、多摩線直通列車で意味合いが違うなんて見苦しい言い訳はいいから。
まあ、どこぞの屎束の様に湘南新宿ライン高崎線直通なんていう苦し紛れの表現よりは余程すっきりしてるわな。


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