at TRAIN
 - 暇つぶし2ch285:州´・ v ・)<増えるワカメ ◆AIRIzbEfKI
10/11/01 09:58:31 N8mD7TEHO
脱出してねーぞアホwwwww

286:名無しでGO!
10/11/01 12:01:40 ycu8+EIMO


287:名無しでGO!
10/11/01 12:19:48 ycu8+EIMO
>>285
なんだ
基地害めじろ台自身が馬鹿酉の車両が糞だとようやく気づいたわけか

確かに同時期の東西JRの新形式を見比べたらかつて同じ国鉄だったとは思えないほど差がついてしまったからな


288:名無しでGO!
10/11/01 12:22:36 ycu8+EIMO
あと、永山軽視云々ほざいていたが、これはあくまで京王系スレでの問題で、ここアンチ阪神スレとは直接的には関係ないわけだが

別にここ以外ならアンチ巨人ネタ出しても干渉してねえだろうが

289:HTT2最高や!(・ω<) ◆500W1WrXKw
10/11/01 12:44:27 /n5xxPpPO
>>287
確かに乗客の体格向上に合わせて座面高さを上げたり、低身長者が使いやすいように全ての網棚の高さを下げたり、
早くから低床化に取り組んでる西の新型車両群と違って、東はそういうことに全く無頓着だったからなwwwwww
んでE231系でバリアフリー対応で低床化したっつーから見てみたら、1165mmwwwwww
1150mmの207系や221系より高いこの数値で低床化とは何事かと大笑いさせてもらったわwwwwww
しかも西は1年前に223系2000・2500番代で1130mmと大変画期的な低さに下げてるし

んで東がE531系で223系2000番代の寸法をパクったかと思ったら西は321系で床面高さを1120mmに下げるわ、
座面高さは上げるわで人に優しい車両という点において更に先を行ったからな
225系も321系の寸法を踏襲して人に優しい車両になってるし
東は西が見切りを付けた床面高さ1130mmという数値にこだわってるけどwwwwww

座席も改良が進んで225系では立ち上がりやすさと座り心地を両立した座席になってるし、
今頃になって座り心地を追求しだした東より相当先を行ってるな、西は

290:州´・ v ・)<増えるワカメ ◆AIRIzbEfKI
10/11/01 13:17:08 N8mD7TEHO
>>287
は?
アホのお前が酉の形式のレス番から脱出と無知晒してるから教えてやっただけだがwwwww
285には284の付番は無いが場合によっては存在し得たし287までは酉だからな

291:名無しでGO!
10/11/01 17:58:41 ycu8+EIMO
それにしても馬鹿酉はいつまで原始的な幕を使い続ける気なのか?

珍やウンコスカトロなどでは最近までそれより原始的な方向板を使っていたみたいだが今でも残っているんだっけ?

京王では2000や先代の1000で手差し式の方向板を使っていたが、絶滅してから25年は経つと言うのにバ癌罪はどこまで遅れているんだか

方向板は京成が遅くまで採用していたようだがそれでも平成に入るまでには絶滅したし

292:州´・ v ・)<増えるワカメ ◆AIRIzbEfKI
10/11/01 18:50:54 N8mD7TEHO
まだどうでもいいことに拘ってるのかこのアホはwwwww
重大な欠陥があるならともかく問題ないのに慌てて変える必要もないわけだが
通信でもINS回線の需要とかまだまだあるしな

束はそうやって新しいことにばかり拘って既存の技術を疎かにしてるから
連結器外れたりとか通信ケーブル破断させたりとか初歩的ミス犯してんだろwwwww

293:名無しでGO!
10/11/01 19:01:25 s7EVSkZAO
そのバ癌罪も顔負けの時代遅れ種別がケチ王の準特急だろうが。小田急や近鉄が約半世紀も前に見切りをつけた種別に未だ拘ってるんだからな。
ついでに言うと散々論破されてネタを性懲りもなく「蒸し返してくる」お前の頭の中身はそれ以上に時代遅れで進歩はないがな。
ちなみに過去は「蒸し返す」もので、誰かさんの言う「ぶり返す」ものじゃないからなwww

294:名無しでGO!
10/11/01 19:34:59 SgTE1c0z0
【ノック語録】
ベースターズ
ベーズボール
読売ジャインツ
過去のことをぶり返す
脱腸の思い

295:HTT2最高や!(・ω<) ◆500W1WrXKw
10/11/01 19:45:39 /n5xxPpPO
>>291
客の立場としてこう言わせて貰おうか

「 ど う で も い い 」

幕だろうが何だろうが、こいつは普通なのか快速なのかはたまた新快速なのか、そして何処へ行くのか、
特急ならこいつの列車名は何なのか
これさえ分かればどうでもいい
そんな見てくれに掛ける金があるなら中身の品質向上に努めてもらった方が遥かにいい

296:名無しでGO!
10/11/01 19:48:35 s7EVSkZAO
>>294
上3つは百歩譲って打ち損ないとしても、下2つはヒドイな。上から目線の論調で、このザマだからな。
追加で「いさかま」www

297:名無しでGO!
10/11/01 19:58:27 SgTE1c0z0
【ノック語録】
・野球関係
ベースターズ
ベーズボール
読売ジャインツ
正攻法んp野球

・その他
過去のことをぶり返す
脱腸の思い
いさかま

298:州´・ v ・)<増えるワカメ ◆AIRIzbEfKI
10/11/01 20:16:26 N8mD7TEHO
区間快速急行難波行きもあったなwwwww

299:名無しでGO!
10/11/01 20:19:44 o3J59AL10
金本のことをボロクソに言うくせに、李スンヨプのことはスンちゃんとか言って自己矛盾に陥ったノックw

300:名無しでGO!
10/11/01 20:38:28 qsVbO1TxP
>>295
でも、原始的な幕だと古臭いイメージが染み付いているわけだがな
ましてや新車でそれでは・・・

さらにまたルール違反の準特急たたきをしてるみたいだが、馬鹿酉の新しくもない癖して
新快速、田舎くささ満載の○○路快速シリーズ、何が直通か(直通でない快速も偽東西系統以外では
走っているし)意味不明の直通快速

私鉄に目を向けても通勤○○を使いたくいないためだけの理由でつけた珍の
区間特急、山陽S特急、京阪K特急に比べたら

軽犯は流石に懲りて通勤○○を採用するようになったがな

そして、なぜかバ癌罪私鉄の象徴とも言えるウンコスカトロ電鉄では昔から
区間○○を使わず、通勤○○に拘っているのがバ癌罪七不思議のひとつに上げられるほど
不思議なんだがな

301:名無しでGO!
10/11/01 21:03:23 qsVbO1TxP
おいおい
2chの基本から教えないといけないのか?

誤字、脱字、当て字の世界なわけだが
マジで脱腸の思いだと思ってたのか?

302:名無しでGO!
10/11/01 21:12:43 SgTE1c0z0
>>301
お前のことだからマジなんだろw
ことあるごとに徳島県民に罪を擦り付けてるしなw

303:名無しでGO!
10/11/01 21:14:03 s7EVSkZAO
ほう?
じゃあ何故、誤字、脱字を指摘された時にATOKのせいにしたんだろうな。意図的にやってるなら取り繕う必要など全くない訳だが。
ちなみに「過去をぶり返す」などという言い回しは誤字、脱字、当て字のいずれにも当てはまらんがね。


304:名無しでGO!
10/11/01 21:19:28 qsVbO1TxP
それはそうと、サンフランシスコのジャイアンツはこれで世界一に大手だな。
東京のジャイアンツの分まで是非とも世界一になってほしいものですね。


305:HTT2最高や!(・ω<) ◆500W1WrXKw
10/11/01 21:29:55 /n5xxPpPO
>>300
だから一般人からすれば種別表示器の表示デバイスが何かなんて興味ないんだよボケ
この車両は自分の乗る予定の列車か否かが分かればいいだけのものであって、目くじらを立てるような物じゃない
フルカラーLED(笑)じゃないからって一々目くじら立ててるのはお前だけ

>馬鹿酉の新しくもない癖して新快速

はいはい、また新快速という一つの単語を分解しての屁理屈ですかwwwwww
飽きたからいい加減別の手段考えて来いよ

>田舎くささ満載の○○路快速シリーズ

旧国名を名乗ることが田舎臭いとかほざくなら武蔵小杉や武蔵小山なんかも田舎臭いと思ってるということかwwwwww
首都圏の批判は禁止と自分勝手に言っておきながら自分でルールを破るとかアホ過ぎて失笑すら起こるレベルだな

>何が直通か(直通でない快速も偽東西系統以外では 走っているし)意味不明の直通快速

何時大和路線に久宝寺経由で尼崎まで直通する快速が出来たんだ?
何時阪和線に大阪環状線内全駅停車の快速が出来たんだ?

306:州´・ v ・)<増えるワカメ ◆AIRIzbEfKI
10/11/01 21:30:39 N8mD7TEHO
いくら当て字ぉkでも脱腸を断腸の当て字にするのは強引すぎるわけだがwwwww
そして反論できなくなってまたもや十八番の話題逸らしで逃げるアホノックめじろ台wwwww

307:名無しでGO!
10/11/01 21:39:21 qsVbO1TxP
素直に通勤快速にしとけば良かったのにね。@馬鹿酉の直通快速

そんなこと言うと、JRでの通勤○○はノーマルのものより停車駅が少ないからとか
言いがかりをつけるんだろうが、東横線や東上線(まあ、朝霞台通過で千鳥になってはいるが)
停車駅が多いしそんなことに拘る必要も無いわけだがな

308:州´・ v ・)<増えるワカメ ◆AIRIzbEfKI
10/11/01 21:52:22 N8mD7TEHO
>>307
もっとどうでもいい幕とかに拘るアホが何ほざいてんだかwwwww

309:HTT2最高や!(・ω<) ◆500W1WrXKw
10/11/01 21:53:41 /n5xxPpPO
>>307
直通快速の停車駅は見たか?
直通快速と快速は一駅たりとも違わんぞ

違うのは阪和線直通快速の大阪環状線内ぐらいだが、あれは従来の快速とは違って大阪環状線に直通するぞ、
ということを明確にして天王寺利用者に注意喚起を促す目的で直通快速を使っている訳でな
通勤快速じゃそんなのも明確に出来ないのに、直通快速に通勤快速なんて不適切にも程がある名前だ

310:名無しでGO!
10/11/01 22:10:18 qsVbO1TxP
従来の快速でも大阪環状線に直通してるわけだがな
関空奇襲痔として

究極の糞車225の阪和仕様を増備してるようだが、増発する気なのかね?
どの道京王8000をパクッた223-0は他に転用するのも面倒だからな。

そして、まだ1+2のロングシートよりも座席数が少ない糞配置にこだわり続けるのかよな
素直にロングシートにすればいいものを

大きな荷物が多い空港客にとってはクロスは邪魔なだけだ
馬鹿でも馬鹿なりに考えた結論が1+2なんだろうが、それだと座席数がロングシートよりも
少なくなるという致命傷があるというのにね

京成のアクセス特急用の車両は京成、京急とも原則的にオールロングだしその点は
きちんと考えているよな。

東京モノレールだって新型車はロングシートだし
まあ、あそこの場合は車輪が車内に食い込んでいて特殊な座席配置にならざる終えない
状況であるわけだがな

311:名無しでGO!
10/11/01 22:15:41 tUNtSnDwO
>>274
これですね。房総のことを「糞田舎」だの「イカサマ」だのと罵るだなんて、本当に酷いですよね。
酒々井町を走る京成本線や印旛村を走る北総鉄道のことも馬鹿にしやがったし、ノックは千葉の敵ですね。

 207:名無しでGO! :sage:2010/07/31(土) 08:44:51 ID:C6/OLxszP
ジャイアンツは広島のエースマエケンをよく打ったな

 正攻法の野球をする球団として政令指定都市でもなければ市外局番でもない糞田舎のイカサマ教団の房総をこれ以上許すわけにはいかないからな

>>277
コテハンが私物化しているスレは、削除の対象になります。
削除依頼すれば目障りなスレが簡単に消えるはずなのに、何故ノックはそれをしないのでしょうか。

312:州´・ v ・)<増えるワカメ ◆AIRIzbEfKI
10/11/01 22:43:30 N8mD7TEHO
>従来の快速でも大阪環状線に直通してるわけだがな
>関空奇襲痔として

関空紀州路は西側を快速運転するから直通快速とは別物だがwwwww
夜間とかに223の無印快速もあるがヒネ送り込みを兼ねてるからこれも関空紀州路とは別だし

>究極の糞車225の阪和仕様を増備してるようだが、増発する気なのかね?>どの道京王8000をパクッた223-0は他に転用するのも面倒だからな。

何が糞なのかも説明できず散々論破され尽くした221をパクったケチ王8000を持ち出してくる
全く進歩のない時代遅れのアホノックめじろ台wwwww



313:州´・ v ・)<増えるワカメ ◆AIRIzbEfKI
10/11/01 22:47:42 N8mD7TEHO
>そして、まだ1+2のロングシートよりも座席数が少ない糞配置にこだわり続けるのかよな
>素直にロングシートにすればいいものを
>大きな荷物が多い空港客にとってはクロスは邪魔なだけだ
>馬鹿でも馬鹿なりに考えた結論が1+2なんだろうが、それだと座席数がロングシートよりも
>少なくなるという致命傷があるというのにね
>京成のアクセス特急用の車両は京成、京急とも原則的にオールロングだしその点は
>きちんと考えているよな。
>東京モノレールだって新型車はロングシートだし
>まあ、あそこの場合は車輪が車内に食い込んでいて特殊な座席配置にならざる終えない
>状況であるわけだがな

座席数に拘るなら束のボッタクリGもオールロングにしろやwwwww
アホの理論ならダブルデッカーでロングにすりゃ更に着席数が増すだろwwwww
そして「ならざる終えない」と新たなアホノック語録がwwwww

314:HTT2最高や!(・ω<) ◆500W1WrXKw
10/11/01 23:06:10 /n5xxPpPO
>>310
>従来の快速でも大阪環状線に直通してるわけだがな
>関空奇襲痔として

アホ過ぎて笑えるわwww
関空・紀州路快速は関空・紀州路快速であって快速じゃねえよボケ
快速「列車」ではあるがな

>究極の糞車225の阪和仕様を増備してるようだが、増発する気なのかね?

阪和線の快速系列車のうち、区間快速を除いた全ての快速列車を223系と225系に統一だ
あと、225系が糞車ならE233系はゴミ屑だぞ、はっきり言ってwww
ハイクオリティーな車両を開発するのは西の御家芸だが、あんなハイクオリティーに纏めて来るとは驚いたな

>どの道京王8000をパクッた223-0は他に転用するのも面倒だからな。

はいはい、223系0番代が京王8000系(笑)をパクったという証拠を出しましょうね
証拠も出さずに吠えるだけなら犬でも出来るぞ

315:HTT2最高や!(・ω<) ◆500W1WrXKw
10/11/01 23:21:40 /n5xxPpPO
>>314続き

>そして、まだ1+2のロングシートよりも座席数が少ない糞配置にこだわり続けるのかよな
>素直にロングシートにすればいいものを
>大きな荷物が多い空港客にとってはクロスは邪魔なだけだ

お前空港アクセス列車に乗ったことないだろ
西の関空快速、南海の空港急行どちらにも乗ったが、はっきり言ってロングの空港急行の方が遥かに邪魔だったな
目の前に荷物を置かなければならないし、吊り革の真下に荷物を置くことになるから立ってる客にも迷惑だっただろうしな
その点、日根野区223系・225系は吊り革の配置は網干区用と同じで片方の列は1列にしてあるから荷物が置きやすくて助かる
荷物の接続ベルトを座席交換後も残していてくれればパーフェクトだったがな

>馬鹿でも馬鹿なりに考えた結論が1+2なんだろうが、それだと座席数がロングシートよりも
>少なくなるという致命傷があるというのにね

空港アクセス列車の本分は空港に客を送り届けることであって、座席数なんか二の次なんだよ
その辺のことが全く分かってない馬鹿が西に馬鹿なんて言える立場じゃねえな

316:HTT2最高や!(・ω<) ◆500W1WrXKw
10/11/01 23:23:19 /n5xxPpPO
>>315続き

>京成のアクセス特急用の車両は京成、京急とも原則的にオールロングだしその点は
>きちんと考えているよな。

乗客数とそれに対応できるだけの収容力が必要という、ある種の諦めが入ってオールロングシートになってるだけだろ
全く何も考えてないのと同義だ

317:名無しでGO!
10/11/02 00:05:01 6CnLtcLIO
相変わらずバカノックは論破されまくりだな。
じゃあ出遅れたけど○○路快速について。ある地域と拠点となる都心駅を結ぶ種別の列車を判りやすくしたものなんだが、これを嘲笑うなら小田急の多摩急行も同じだな。あっ、多摩線直通列車で意味合いが違うなんて見苦しい言い訳はいいから。
まあ、どこぞの屎束の様に湘南新宿ライン高崎線直通なんていう苦し紛れの表現よりは余程すっきりしてるわな。


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