10/10/26 07:19:14 9V+jg8Xe0
>>980
それマジか?
ってことは秋田で帯色変えたりするのか
982:名無しでGO!
10/10/26 07:58:43 95PdF1NNO
普通に考えてあの時間に出たっ事は485のKY出場スジだろ
今回も首都圏一周するわけだし
983:名無しでGO!
10/10/26 08:41:10 D0t/igbkO
>>982
「出たっ事」って何ですか?
984:名無しでGO!
10/10/26 09:10:54 fcReSQaKO
トウホグ弁
985:名無しでGO!
10/10/26 09:17:43 feSM/YgmO
701は配9146レ。
仙台発尾久着らしい。
しかし、何故に尾久止まり。。。
986:名無しでGO!
10/10/26 10:09:59 FVsVkNefO
>>985 大宮で帯色変更じゃない。
987:名無しでGO!
10/10/26 11:33:00 iTMKELee0
故障で須賀川付近立ち往生
988:名無しでGO!
10/10/26 11:52:16 CU9RODFl0
>>963情報は本当らしいね。目撃情報あり。
989:名無しでGO!
10/10/26 12:18:33 BYtJQ3AqO
>>979
つ元ナハ4のモハユニット
990:名無しでGO!
10/10/26 12:26:45 DD9u5ijR0
束公式にも遅延情報あるし
さてどうなることやら
991:名無しでGO!
10/10/26 12:42:34 8W8k7OtKO
ポンコツ貨レが大破・・・
992:名無しでGO!
10/10/26 13:07:28 /kO/JHo7O
郡山より救援手配中
こりゃ今日、関東組は乙だな
弱冷組合の大勝利
993:名無しでGO!
10/10/26 13:17:58 ARwPh2X6O
701まだ立ち往生してるの?というか今どのへん?
994:名無しでGO!
10/10/26 13:21:50 zOek1ScNO
>>993
郡山引き上げ中。回送は明日以降。
995:名無しでGO!
10/10/26 13:22:46 zOek1ScNO
>>993
あぁ、もしくは磐越西線経由。
996:名無しでGO!
10/10/26 13:23:32 CbUlG2/F0
>>994
わざわざゆうマニ付け直して引き上げなんてしないw
997:名無しでGO!
10/10/26 13:24:15 zOek1ScNO
>>996
それ言っちゃダメwww
998:名無しでGO!
10/10/26 13:26:42 iUjHdx5FO
81-139が東北下ってるぞ
999:名無しでGO!
10/10/26 13:26:51 jdBxha2D0
ミネルはどこで待ち惚けしてんだ?
現地の再開は1420だから黒磯来るのが15時 宇都宮16時だな
1000:名無しでGO!
10/10/26 13:28:43 iUjHdx5FO
1000
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。