11/02/09 00:48:21 a4l1qjki0
3月で北近畿タンゴから大阪への直通特急無くなりますが、
新大阪までの硬券自由席特急券(乗継割引)を設備している
駅はまだありますか?
988:名無しでGO!
11/02/09 01:07:40 ZIQjNwJ00
幹在往復で往復の経路の合計が17以上でも出補になるはず。
989:名無しでGO!
11/02/09 03:52:00 SHV+0AWQ0
>>944の経路は、
中央西-東海道でも可能であり(16経路)、
何かと理由をつけられて、マルス券にされる可能性もあるかも。
中央西-太多-高山線-東海道のほうが確実かもしれません。
990:名無しでGO!
11/02/09 05:01:09 QUKou9DoO
上の人も書いてるけど、
幹在同一区間内の駅相互における経由数稼ぎのための「たんなる幹在乗り分け」では
煩雑な補充券発行となるのを避けたいために)在来単独にまとめられてしまう
ことがあるから注意ね。
991:名無しでGO!
11/02/09 07:45:23 qCZ++fIkO
>>989>>990
ご指摘ありがとうございます。今回は実乗するのですが、確かにその心配はあります。
また、>>944より多少の予定変更をしたので、これで頼んでみるつもりです。
大阪→天竜川
経由:大阪環状・今宮・関西・おおさか東・片町・JR東西・福知山線・加古川線・山陽・西明石・新幹線・新大阪・東海道・湖西・北陸・信越・篠ノ井線・中央西・新幹線・浜松・東海道
992:名無しでGO!
11/02/09 10:04:30 zr4CKmat0
>>987
北近畿タンゴ鉄道は列車廃止=口座廃止とは限らない。
急行券なんて廃止後数年売っていた。
993:名無しでGO!
11/02/09 11:03:55 a9kU84HoO
>>991大阪~天王寺の大阪環状線は最短の京橋経由で計算が基本だから京橋経由だと経路ぶつかるからハッキリと西九条経由で言っておいた方がいいよ。
994:名無しでGO!
11/02/09 11:31:15 /nwVIhzw0
>>991
最後が中央西・東海道にされたらどうなんだろう
995:名無しでGO!
11/02/09 11:32:59 /nwVIhzw0
補充券などについて語ろう(切符スレ)
スレリンク(train板)
996:名無しでGO!
11/02/09 11:47:41 EYQfKSOBQ
京王出補って難易度上がった??
997:名無しでGO!
11/02/09 15:10:59 a9kU84HoO
>>994幹在同一で東海道表記になるから、1経路少なくなるね。
998:名無しでGO!
11/02/09 15:26:48 Meu3NI9MO
>>996 昔から難易度高かった様な。収集目的は駄目だし、連絡券も乗換駅で再度購入下さいじゃなかったか。
999:名無しでGO!
11/02/09 16:19:02 QUKou9DoO
今や画像だけに限らず、懇切丁寧にバカ正直に購入方法をたらたら書いて
記事にする幼稚な切符ブロガーも居るくらいだからなw
1000:名無しでGO!
11/02/09 16:21:53 a9kU84HoO
まあね
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。