10/09/17 12:00:50 VZa1zGvg0
>>20
よくわかります。
もちろんその数も、統計の取り方(乗り継ぐ鉄道会社の数など)も影響しているでしょうけどね。
(例:京阪各駅から北浜へは1社、阪急京都線・千里線から北浜へは2社など)
前スレの終わりからこのスレの最初に掛けて書いた人に質問だけど、
「年間何回鉄道を利用者するかは東京が861大阪は371」だから
「大阪は東京よりも(目立って)車社会である」とか言い切れるんですかね。
むしろ自転車社会なんじゃないですか?
大阪府内でも、三つどもえの戦いでスピードが速く編成も長く運転頻度が高い
京阪神区間と、都心部である大阪市内と、河内・泉州とでは全然違っているでしょうけど。