JR総連・東労組を語るスレvol83at TRAINJR総連・東労組を語るスレvol83 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:名無しでGO! 10/10/07 08:17:28 eGBAJcm+0 >>976 早朝から書き込むくらい実は組合好きなんじゃないの?ww 982:名無しでGO! 10/10/07 08:18:26 eGBAJcm+0 >>980 組合に協力的な奴は軒並み落ちてますが… 983:名無しでGO! 10/10/07 08:39:48 ymxnHQ370 >>981 厄淫労働貴族乙。 労働者は深夜、早朝も労働しているんだよ。 984:名無しでGO! 10/10/07 08:59:36 eGBAJcm+0 >>983 労働中に書き込みですか?ww 985:名無しでGO! 10/10/07 10:25:14 SuahXbLK0 >>978 >駅長推薦もらった人が正社員登用を筆記で落ちてるんだけどなんで? あれ?閉塞「支持」運転と書き込んだ君ですねw 出勤?前に書き込みですかw http://hissi.org/read.php/train/20101007/QXB6aHFoSk4w.html もしかして落ちたのは君の事でしょw いくら駅長や現場長の推薦でも学科試験の合格水準に達しない者は落とされるのさ。 >よほど馬鹿だったか ホントの理由はこれじゃね?w まっ、君の代わりはいくらでもいるよ。 残念でしたね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch