JR総連・東労組を語るスレvol83at TRAIN
JR総連・東労組を語るスレvol83 - 暇つぶし2ch981:名無しでGO!
10/10/07 08:17:28 eGBAJcm+0
>>976
早朝から書き込むくらい実は組合好きなんじゃないの?ww

982:名無しでGO!
10/10/07 08:18:26 eGBAJcm+0
>>980
組合に協力的な奴は軒並み落ちてますが…

983:名無しでGO!
10/10/07 08:39:48 ymxnHQ370
>>981
厄淫労働貴族乙。
労働者は深夜、早朝も労働しているんだよ。

984:名無しでGO!
10/10/07 08:59:36 eGBAJcm+0
>>983
労働中に書き込みですか?ww

985:名無しでGO!
10/10/07 10:25:14 SuahXbLK0
>>978
>駅長推薦もらった人が正社員登用を筆記で落ちてるんだけどなんで?
あれ?閉塞「支持」運転と書き込んだ君ですねw
出勤?前に書き込みですかw
URLリンク(hissi.org)

もしかして落ちたのは君の事でしょw
いくら駅長や現場長の推薦でも学科試験の合格水準に達しない者は落とされるのさ。
>よほど馬鹿だったか
ホントの理由はこれじゃね?w
まっ、君の代わりはいくらでもいるよ。

残念でしたね。

986:名無しでGO!
10/10/07 12:04:07 6Z/1EbbfO
束労組抜けたのを理由に職場等で干されたら束労組が組織的に一個人を攻撃してることになる

弾圧に負けないとか言っておまえらは寄ってたかって弱いものいじめしてるんだよなw
人のこと言える立場か?って話だ

987:名無しでGO!
10/10/07 13:16:47 1IrSpTyA0
>>978
事後報告乙

自分がなぜ推薦をもらっていながら落ちたか考察しろw


988:名無しでGO!
10/10/07 13:19:22 1IrSpTyA0

新スレ
スレリンク(train板)l50


989:名無しでGO!
10/10/07 15:17:23 g9hi0cDD0


990:名無しでGO!
10/10/07 15:18:19 g9hi0cDD0


991:名無しでGO!
10/10/07 15:19:00 g9hi0cDD0


992:名無しでGO!
10/10/07 15:23:03 g9hi0cDD0


993:名無しでGO!
10/10/07 15:24:26 g9hi0cDD0


994:名無しでGO!
10/10/07 16:20:32 dLJ2gIXj0
>>975
その後、随時130人がパラパラと脱退。

>>982
迷わず脱退。

>>986
警察に通報&美世志会の組織拡大。

995:名無しでGO!
10/10/07 16:22:27 g9hi0cDD0


996:名無しでGO!
10/10/07 16:23:45 g9hi0cDD0


997:名無しでGO!
10/10/07 16:25:21 RPHm411xO
埋め

998:名無しでGO!
10/10/07 16:26:18 RPHm411xO
産め

999:名無しでGO!
10/10/07 16:29:07 RPHm411xO
東労組最高!

1000:名無しでGO!
10/10/07 16:30:22 RPHm411xO
東労組最高!!

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch