10/09/04 20:48:37 ZwXXnxXW0
あん? 指導通信式とか閉塞指示運転、通知運転と言いたいのか?
あくまで「平常時」の話をしてるもんだと思ったが。
ただ指導通信式は必要ないよな。
URLリンク(www.uedadentetsu.com)
とか、訓練してる会社はあるみたいだが、
実際、ポイント故障時は手動で動かすより
一時的に運転見合わせにしてポイントを直した方がいい。
手動にしながらだと直すに直せないでしょ。
ところでウヤは運転休止の略が正規だけど
ネットでは運転取りやめの略となっている場合もあるけど別にそれでもいいの?
あと訂通はなんで「旅客運賃訂正通知書」なの?
「運賃」じゃなくて「料金」の場合も訂通切るんだから、「運賃訂正」じゃおかしい。