10/08/11 18:25:35 TU0oLTej0
びっくりしたのはSSの車掌は通過駅でも列車監視をしていたこと。
110kmで駅を通過してる所に窓から顔を出す。
風圧で顔が痛そうだが、中央線や埼京線だったら通過駅は立ち番がいない駅ではシカトしていいはずなんだが。
SSはなんでいちいち状態監視があるんだ?
あと俺は乗務員じゃなくてメーターを見たくてかぶりつきしてるんだが、嫌だったら、
編成と編成を繋いで通り抜けが出来なくなってる部分の乗務員室もメーター表示してよ、なぜかSSはここが表示されない。
中央線の高尾以西のことをM電と言う人がいるが
列車番号的にはE233もMになるんだがな、逆にM電車両は快速線区間もMのままだけど。
『マングローブ』で運転席後ろ客室で恫喝?してる人たちを写した写真、M電だけど、
なんで三鷹の人がM電担当してるの? M電の快速線乗り入れって立川までじゃないの? 三鷹まで行ったっけ?
>>232
なんでよりによって焼身?