黄緑板・ニートレ・イチノリを語る Part7at TRAIN黄緑板・ニートレ・イチノリを語る Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト615:名無しでGO! 10/09/05 17:50:45 HXfnwoJxO EF510-508@EF510北斗星牽引開始にキセルしてることについて問い詰めた そしたら日記が非公開になったwww はくつる暴動事件についても未だに謝罪なし 616:名無しでGO! 10/09/05 17:52:52 GidqvjqaO >>614 そりゃエリスだろ 617:名無しでGO! 10/09/05 18:16:55 9YNKe9CT0 平壌の目撃情報なんか流すと縛り首になるんじゃまいか?www 618:名無しでGO! 10/09/05 19:31:49 DDZsyfDMO >>613 実家が富士らしいなw しかし意地でも駅撮りなのかしら。 それにしてもN700の 「バルブしたまま。」 とかマジうけるwww 619:sage 10/09/05 19:32:38 y/eH/6c70 >>616 エリスワロスw あと、RENAもな。 それとN700… はいつでも会えるからいいやww 620:名無しでGO! 10/09/05 19:54:14 YZmkGKMPO 西浦和でN700と握手!! 621:名無しでGO! 10/09/05 19:56:26 Amx9VadZ0 test 622:名無しでGO! 10/09/05 20:06:13 3famJW27O >>614 のりっぺかなぁ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch