10/09/05 17:50:45 HXfnwoJxO
EF510-508@EF510北斗星牽引開始にキセルしてることについて問い詰めた
そしたら日記が非公開になったwww
はくつる暴動事件についても未だに謝罪なし
616:名無しでGO!
10/09/05 17:52:52 GidqvjqaO
>>614
そりゃエリスだろ
617:名無しでGO!
10/09/05 18:16:55 9YNKe9CT0
平壌の目撃情報なんか流すと縛り首になるんじゃまいか?www
618:名無しでGO!
10/09/05 19:31:49 DDZsyfDMO
>>613
実家が富士らしいなw
しかし意地でも駅撮りなのかしら。
それにしてもN700の
「バルブしたまま。」
とかマジうけるwww
619:sage
10/09/05 19:32:38 y/eH/6c70
>>616
エリスワロスw
あと、RENAもな。
それとN700… はいつでも会えるからいいやww
620:名無しでGO!
10/09/05 19:54:14 YZmkGKMPO
西浦和でN700と握手!!
621:名無しでGO!
10/09/05 19:56:26 Amx9VadZ0
test
622:名無しでGO!
10/09/05 20:06:13 3famJW27O
>>614
のりっぺかなぁ
623:名無しでGO!
10/09/05 20:09:13 klIgQyYGP
217未更新とようちゃんは見てみたい
624:sage
10/09/05 20:10:32 y/eH/6c70
あと K と クラテツにも会いてぇな。
二人とも写真と文章のレベルが釣り合ってない。
625:名無しでGO!
10/09/05 20:25:37 l54zi0CAO
>>614
俺も>>622と同じくのりっぺ。
北海道に詳しそうな人。かつ、書いていることが面白いしな。
626:名無しでGO!
10/09/05 21:21:32 KE2m70OqO
何だなんだ?
DQNな奴らと会ってどうすんだ??
627:名無しでGO!
10/09/05 21:47:01 cVaVqhnu0
>>617
人生で一度はあの国の有名な特別列車の見たままを書きたいという奴はこのSNSメンバーに絶対いるはずだ
ソースは俺だから間違いなし 但しガセは許さん
628:名無しでGO!
10/09/05 21:48:20 lAZi/GMcO
>>623
217はよくいる普通の高校生だったな
あの歳で7D使ってるからすぐわかる
629:名無しでGO!
10/09/05 22:06:29 klIgQyYGP
ようちゃんって電車の写真撮ってんのかな?
見たことある人いる?
630:名無しでGO!
10/09/05 23:39:00 wInzvsTlO
>>617
平塚と平壌をどうやって間違えるんだろうなww
631:名無しでGO!
10/09/05 23:58:18 KE2m70OqO
>>629
普段、日記書かないROM専だよね?
632:名無しでGO!
10/09/06 01:27:40 kWjTTRF+O
>>614
エリスたんに会っておちんちんペロペロしたい
633:名無しでGO!
10/09/06 08:48:20 n+cl4WImO
>>626
つまり、のりっぺに会ったことが有るんだね。どういう人か教えてくれない?
634:名無しでGO!
10/09/06 09:49:51 hjf7hcQE0
のりっぺ=64信仰心
前田くさしとは大の仲良し
635:名無しでGO!
10/09/06 12:02:25 n+cl4WImO
>>634
だからどういう奴なの?具体的に教えて。
名前?だけ言われてもどういう奴かは解らない。
そもそも前田くさしって誰だし?そいつの詳細を教えて。俺の知り合いに前田というやつは居るけど、そいつはネタを教えてくれたり、昼飯を奢ったりしてくれるする奴。