10/06/23 17:51:53 LUrDHn67O
2げと
3:名無しでGO!
10/06/23 18:08:54 neQQ4jl1O
スレ立て乙
4:名無しでGO!
10/06/23 20:27:58 Vw3X1X0O0
4
5:名無しでGO!
10/06/23 21:54:37 I+VF1Oxv0
>>1
乙です。
6:名無しでGO!
10/06/24 22:08:12 84SwPGS80
クハ485-701アク禁記念
6げと&>>1乙
7:名無しでGO!
10/06/25 05:36:58 vAIrwrbc0
URLリンク(blog-imgs-35-origin.fc2.com)
URLリンク(blog-imgs-35-origin.fc2.com)
URLリンク(blog-imgs-35-origin.fc2.com)
URLリンク(blog-imgs-35-origin.fc2.com)
8:名無しでGO!
10/06/25 05:41:30 UcxOz2p30
スレ作成サンクス&乙
9:名無しでGO!
10/06/25 16:08:20 EUC+aPni0
>>6
kwsk キセル自慢でもフレンド限定で書いたのか?
10:名無しでGO!
10/06/25 21:46:44 Z/83HiFcO
2022レの奴、またトリミング画像あげてるな。
本当に懲りない奴だw
11:名無しでGO!
10/06/25 22:41:10 +WQPWKlRO
>>7
URLリンク(imepita.jp)
12:名無しでGO!
10/06/25 23:10:39 jlJJWZlq0
>>9
09K各停松戸を含め、何人かがアク禁になったそうだな
晒しage
13:名無しでGO!
10/06/26 06:48:15 mizrwTjnO
>>10
銀は毎回のように出してる(笑)。なのに採用されているってどんだけだよ。
14:名無しでGO!
10/06/26 09:45:30 RhfxqJnU0
>>13
新座の写真、トリミングしてるが上下のバランス悪いな
原画が相当酷いのか
にしてもJR東のネタの投稿は減ったね
15:ー
10/06/26 18:17:02 S1nCEdPM0
>>10、>>13、>>14
どうやってトリしている写真としてないのを見分けるのか俺にも教えてくれ
16:名無しでGO!
10/06/26 18:29:02 /K9+nuAc0
>>15
会員とか?
17:ー
10/06/26 18:50:14 S1nCEdPM0
>>16
一応会員にはなっている
18:名無しでGO!
10/06/26 18:59:43 RhfxqJnU0
>>17
exifとメーカー公式サイト見て比較するだけ
例えば3000×2000の画像がうpされてるのに、そのカメラの撮影設定で3000×2000がなければまずトリミング
RFの投稿ページみたいに容量制限はないからリサイズする必要はないからね
相変わらず列車番号も上りも下りも書かない池沼がいるなあ
これとか酷過ぎる
2010年06月25日08:10
604: おはようひたち
オール4ドア
池袋発車
19:名無しでGO!
10/06/26 19:05:20 izT2nwmb0
どーせあっちでトリミングするんだから、自分でトリミングしたのを上げても
結果的には大して変わらないことになると思うけれどね。
20:名無しでGO!
10/06/26 19:26:25 cDda3oh7O
元画像上げたらスカスカだからに決まってるだろ
21:ー
10/06/26 19:30:24 S1nCEdPM0
>>17
わざわざどうも!
今度誰がトリしてるか探してみるわ
22:ー
10/06/26 19:31:14 S1nCEdPM0
>>21
失礼>>18ね
23:名無しでGO!
10/06/26 20:41:25 w5K/Jq6n0
>>18
元画像だと重くてうpできないから縮小かけただけって可能性は?
24:名無しでGO!
10/06/26 23:31:13 Yc4OpDI90
トリミングは論外にしても、自分のブログにうpする画像を兼ねてるから
リサイズ&圧縮してるけど、これって2トレ的には禁止事項だったっけ?
そもそも、2トレにおける「原版」って何よ?
25:名無しでGO!
10/06/26 23:50:30 cDda3oh7O
>>24
写したデータそのものを無加工で
じゃないの?
26:名無しでGO!
10/06/26 23:55:50 2ltnn8LO0
リサイズや圧縮も加工のうちだろ
27:名無しでGO!
10/06/27 00:09:08 VbrEniud0
>>25-26
サンクス。
そうすると、シャープネスも露出補正もNGになるんだね?
28:名無しでGO!
10/06/27 00:10:43 D/Yrtv320
当たり前だ
29:名無しでGO!
10/06/27 00:13:31 VbrEniud0
>>28
露出補正とかシャープネス補正していない画像は
投稿掲示板を見る限り、1割に満たないな。
大半の連中が規定に反していることになるよ(笑)
30:名無しでGO!
10/06/27 00:34:27 peJzz1HY0
そもそもRAWで撮って現像する段階で弄るんですがwww
あの規定なんてあってないが如しだろ。編集の質も昔に比べて落ちたし、
自分でPhotoshop使って補正したほうが綺麗にできるからな。
31:名無しでGO!
10/06/27 01:04:20 VbrEniud0
>>30
だよね。<RAW撮り現像弄り
だから俺は>>29で無補正は皆無だと言ってるんですけどね。
32:名無しでGO!
10/06/27 05:20:42 st2A4Sja0
やたらと投稿規定は細かく書いてあるくせに採用基準はあいまいで編集もクソ。
サイトの質と投稿者のレベルで相殺されてるからある意味いいんじゃね?
33:名無しでGO!
10/06/27 09:15:30 F5dZp/p5O
黄緑の東北ファンってのは小学生か?漢字やカタカナが使えないみたいだし
あといつから北斗星はオールモノクラスになったんだ?
34:名無しでGO!
10/06/27 09:38:23 HeOePwgq0
235: 副社長@原市連合
2レ
EF81-79+ハネ12Bでした。
新白岡~白岡にて。
これだなw
35:名無しでGO!
10/06/27 10:03:43 cf0FpaRMO
ハネ=客車と勘違いしているんだろwww
36:名無しでGO!
10/06/27 10:40:56 Fmghz8BuO
原市連合は解散
37:名無しでGO!
10/06/27 11:31:25 y62b4xmr0
>>34
エルムなんだろ
38:名無しでGO!
10/06/27 20:31:23 qdzm7dy90
とりあえず、みんなが無加工で投稿してみたらどうなるかやってみないかい?賭けだぜ
39:名無しでGO!
10/06/27 21:43:41 yomJ6oQs0
冬の写真はまだなのか。
40:名無しでGO!
10/06/27 21:51:08 8zNp0kQeO
>>36
あなたの街にも原市連合
41:名無しでGO!
10/06/27 22:15:44 aU48TIJrO
>>38
案外変わらないでしょ
トリミングしてるのは一部の連中、だいたいサイト側でトリミングしてくれるんだからわざわざする必要無いだろ。
それが嫌ならカツカツで撮れ
42:名無しでGO!
10/06/27 22:16:47 aU48TIJrO
あ、3行目以降は安価関係無い
分かりにくい投稿さーせんw
43:名無しでGO!
10/06/27 22:53:19 D/Yrtv320
というか編集する人によるんだよな
44:名無しでGO!
10/06/28 00:29:13 mU4sbs/t0
494: 秩父 デハ1011
東北本線
1レ EF81 95+24系12両
大宮をたぶん定発しました。(怒りのあまり時計見てませんでした。すみません。)
カマの前に直前に来た人が群がって、まともに撮れなかったまま。
マナーは守りましょう。
↑
大宮で駅撮りwww
45:名無しでGO!
10/06/28 02:58:36 d9dWfDvI0
ニックネーム:氷河急行
タイトル:いやー V
本文:京急1000形臨時 →単線区間で撮らなきゃ何の意味ありません 駅先とか、バカ極まりない…
作成日時:6月28日 00:44
どこで撮ろうが勝手だろ
こいつをアク禁にすべきだ。
46:名無しでGO!
10/06/28 03:05:12 d9dWfDvI0
>>45
つうかこいつの画像見てみたら、先頭車が架線柱串刺しなんですけど~~~w
どこが V なんだかw
これだったら駅先のスッキリした画像の方がまし。
47:名無しでGO!
10/06/28 03:13:28 jqVsi2qZ0
Vの定義って人それぞれなんだし、そいつがVだと勝手に思ってればそれでいいんじゃねーのwww?
48:名無しでGO!
10/06/28 03:19:49 d9dWfDvI0
>>47
そっくりそのまま氷河急行に言ってやれw
49:名無しでGO!
10/06/28 05:00:01 jHlcDuWn0
___
-‐..::::  ̄ ̄ ::::::......、、 / ヽ
/:::::::::/::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::ヽ、 / 激 そ お \
r'´:/:::::::,イ:::::::::: |::jハ;:::::::::ヽ:::::::::::\ / V う 前 |
|::/::::::::/│::::::::::|::| |::::ヽ:: ',:::::|:::::::..', / な 思 が
!:l:::::::/ ̄|::::::::::// ̄|:::从:: |:::::|::::::::::rヘ、 .l ん う
ノ:|::::/ ___レヘ:::::/ ___V ';::|:::::|::::::::::|:::::.i |. だ ん
. !:::{从rテ示 ∨ rテ示7 V::::::|::::::::/::::: | |. ろ な
/:::::::::リ ヒソ ヒソ /::::::/::::::/:::::::::| .ヽ う ら
|:::::::: ′ /:::::::「`)イ::::::::::::| ゝ
|:::::::小、 /::::::::::r'´ |:::::::::::::| /
|∧:::| l::> .. _ ̄ .イ::::::::::/ |:::::::::::::|/ お ・
l| V !:::::::::|rュr勹 フ::::/V |:::::::::::::| で 前 ・
|:::::/ん)´ /:/ン勹ぅ- 、│:::::::::::| は ん ・
|::/ r')ヘ んr'´ノ´ ヽ ::::::::::::| な 中 ・
l;' / `⌒´ ( {、 |:::::::::::::| /
/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ }! |:::::::::::::|\____/
50:名無しでGO!
10/06/28 05:26:40 1OPegTHm0
URLリンク(www.rupan.net)
51:名無しでGO!
10/06/28 09:28:29 BABIQrzQP
アクセスランキング上位って一日に何度も日記書いてるだけの奴ばっかだろ
52:名無しでGO!
10/06/28 11:03:44 5LjV1fDFO
1回しか書いてないのに9位に入ったことあるよ?
53:名無しでGO!
10/06/28 11:28:06 pCax3/jI0
全員公開だからって事もある
54:名無しでGO!
10/06/28 15:16:56 Shr509ZbO
日記書いてない日でもランクインしたことあるよ。
55:名無しでGO!
10/06/28 16:33:01 8kcBLyuC0
>>54
それ自慢?
56:名無しでGO!
10/06/28 16:34:25 5LjV1fDFO
>>54
水色でだろw
57:名無しでGO!
10/06/28 16:41:59 QxOnSXHl0
>>54
23時59分に日記書いたろw
58:名無しでGO!
10/06/28 16:47:56 4J4qG3CKO
N700系は決して上手くない画像を上手く撮れたとか言って日記に載せてる
それに上野~尾久を三往復とか馬鹿だろwww
あいつの画像はとにかく下手くそ
59:名無しでGO!
10/06/28 19:20:36 0C6TpGET0
URLリンク(www.whl4u.jp)
来る曇るまた応募したかな?
60:名無しでGO!
10/06/29 13:09:03 wJDqtHuDO
[787]06/29 12:00
湘南マニア
横浜線205系、鎌倉総合車両センターから出庫し、大船横須賀線ホームに入りました。
TK入場でしょうか?
また、EF210 1+コキ貨物が大船を下りました。
61:名無しでGO!
10/06/29 19:21:49 4TCAj9PaO
>>60
間違い探しか?
俺には「鎌倉『総合』車両センター」くらいしかわからん
62:名無しでGO!
10/06/30 22:58:41 6cVFBFwhO
あげ
63:名無しでGO!
10/07/01 18:15:58 jpHzUyA0O
ブルトレ利用者って何者!?
64:名無しでGO!
10/07/01 19:06:26 6uCjJvGT0
>>63
ブルートレインの乗客
65:名無しでGO!
10/07/01 19:30:59 KulH5AwZO
>>62
DQN及び、BTな撮影者。
66:名無しでGO!
10/07/01 19:32:43 KulH5AwZO
>>63
BT及び、DQNの撮影者で、遠征をするのは良いが、金を一切、払わない。
67:名無しでGO!
10/07/01 19:45:34 QMVzphQdO
同業者には挨拶し、罵声を飛ばさず、正規の運賃を払い、私有地にも入らず、黄線の内側や架線柱の外側で撮影してる人たちのことをみんなはなんて呼んでるの?
68:名無しでGO!
10/07/01 19:51:58 MBmGYAdS0
136: 納豆3パック98円@選挙シーズン到来
9173レ 自衛隊機材輸送 EF65 1091牽引で宝積寺付近通過しました。
こいつ列番間違ってるんだけどwwww 9175レだよ 分からないのかな(笑) 馬鹿だね
69:名無しでGO!
10/07/01 20:02:42 9C0DGYwtO
>>67
幻(理由:そんなの存在しないから)
70:名無しでGO!
10/07/01 20:18:09 UEtlhqFi0
・正規の運賃を払い
この時点で一般人さえもふるいにかけられるしね
・黄線の内側
まず最近では内側で撮影できる駅の方があまり見当たらないしな
71:名無しでGO!
10/07/01 20:49:37 sYi1rRGq0
>>68
納豆3パック98円=青いでっていう
72:名無しでGO!
10/07/01 20:55:29 L/dGcKE20
家の近くのスーパーは、日曜日3パック68円だよ。
73:名無しでGO!
10/07/01 21:11:44 MeyFKGED0
>>63
確か、黄緑で青20号@510‐500神って名乗っていたはず!!
510を神って名乗るだけホントアホな奴だなwww
噂で聞いたが、良く強突して税金に捕まってるらしいぞ~
74:名無しでGO!
10/07/01 21:58:09 WGNH5Xw+0
追浜駅ではいろいろなアングルや列車が撮れるんですね上野行きさん
75:名無しでGO!
10/07/01 22:41:43 0tRUemPJ0
>>68 >>71
青いでっていう=田代
一般人に対して正直に自衛隊輸送が来ると言っちゃったらしいではないか。
選挙シーズン到来 とあるがヤツは選挙投票権持ってないし。
76:名無しでGO!
10/07/01 22:55:43 PR2l7NmV0
別に自衛隊輸送があるとか言ってもいいだろ
訓練日程をネットで公開しちゃうようなんだしwww
普通の国なら訓練日程は極秘だし、軍用列車なんか撮ればスパイ容疑で逮捕だな
77:名無しでGO!
10/07/02 00:01:46 0tRUemPJ0
>>76
じゃあアンタはギャラリーが増えてもいいんだね?
撮影時に周りで騒がれてもいいんだね?
78: ◆AG/mXt.G450Y
10/07/02 00:53:34 +nn2Cljr0
明日は鎌倉に行ってくる。
79:名無しでGO!
10/07/02 11:28:16 HeKG7o720
>>78
来なくていいよ
80:名無しでGO!
10/07/02 11:37:18 ij1G+GM3O
>>73
そいつ金借りたら中々返さない奴でしょ!?
確か金借りて、返さないでいたら貸した奴をブチギレさせたらしいねwww
81:名無しでGO!
10/07/02 11:41:30 qI9O0RyZ0
借りたものを返さないと言えば、前田腐し
ID591
82:名無しでGO!
10/07/02 12:22:43 KSiN2d370
前田臭し
83:名無しでGO!
10/07/02 12:33:48 UkYrC4sQO
は? 俺あいつに1500円貸したことあるけど2000円にして返してくれたぜ
84:名無しでGO!
10/07/02 12:44:39 /Ar8ju/T0
>>73
そう言えば、前田臭しがブルトレ利用者にレンズを貸したら壊されて帰って来たらしいなwww
ざまぁ~としか言えないが!!
85:名無しでGO!
10/07/02 16:28:46 KSiN2d370
炎だぜ
86:名無しでGO!
10/07/02 17:20:10 FK0H0wwLP
2010年
07月02日
17:15
596: 横軽対策@やっぱり64!!
本日の2082レはEH200-14+コキ106×6B+コキ50000×2Bです、
貨車が5両、かなり短いです。
87: ◆AG/mXt.G450Y
10/07/03 01:44:50 OodCuQAn0
鎌倉は止めて明治神宮に行ってきた(`・ω・´)
88:名無しでGO!
10/07/03 14:28:10 69ymgLVB0
以前は日記や目撃よく書いてたにも関わらず、最終ログイン3日以上ってBANされた奴?
89:名無しでGO!
10/07/03 17:31:37 fmXeff6MO
>>88
たとえば誰?
90:名無しでGO!
10/07/03 18:25:01 xjuZrhxU0
URLリンク(2nd-train.net)
快速ググっと(ry…
91:名無しでGO!
10/07/03 18:52:55 69ymgLVB0
>>89
217未更新
92:名無しでGO!
10/07/03 18:58:18 dxzm8kStO
>>91
アク禁
93:名無しでGO!
10/07/03 19:00:49 gKFK33pvO
何書いたんだよwww
94:名無しでGO!
10/07/03 22:33:37 WApQU3BEO
217未更新とかBTじゃんw
95:名無しでGO!
10/07/03 22:35:03 hu8DDnxM0
www
96:名無しでGO!
10/07/03 22:44:12 T5PEZLJMO
>>90
構図が貧すぎる
架線柱とか背景のポールとか気にしないの?
97:名無しでGO!
10/07/03 23:01:29 IY+VaRYMO
>>96
こまけぇこたぁ(ry
98:名無しでGO!
10/07/04 00:54:44 g+ottbMMO
217未更新って1456レとかいうやつだろ?
99:名無しでGO!
10/07/04 06:30:55 8876N1YU0
>>96
そう思うなら「俺はこうだぜ」っていう1枚貼ればいいんだよ。
出来ないなら黙ってろよ。
100:名無しでGO!
10/07/04 07:39:33 hR/GRFJR0
そんなの貼るまでもなく、下手なものは下手w
101:名無しでGO!
10/07/04 09:06:41 hwLSuw2nO
黄緑で積載率とか書いてあるが何なの?
馬鹿丸出しだろwww
102:名無しでGO!
10/07/04 09:43:27 mp98WZWD0
>>101
それよりも、ヒガジュウ辺りで上りカシオペアや北斗星のカマ番や編成書くバカが多いのにいつも笑ってるよw
103:名無しでGO!
10/07/04 09:52:35 hwLSuw2nO
>>102
2レや8010レをヒガジュウで撮ること自体がwww
104:名無しでGO!
10/07/04 09:54:17 mp98WZWD0
>>103
撮影場所はヒトそれぞれだよ。
どう切り取るかが問題でしょ?
105:名無しでGO!
10/07/04 14:05:16 DJXqa+x+0
AE試乗会の実況を投稿しまくってるやつマジうざい。
106:名無しでGO!
10/07/04 14:34:27 JjLoV9rc0
____ ________ ________
|書き込む| 名前: | 山崎渉 .| E-mail(省略可): .|(^^) |
 ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ 。 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ^^ ) / < ここに『山崎渉』と入れると
(つ つ | いい事が起こりますよ(^^)。
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| \_____________
| |
| |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
107:名無しでGO!
10/07/04 15:22:25 Ya1g87yg0
jun(id1247)
日記誘導カキコミカス
峠の番人EF63(id2167)
実況埋め立て荒らしウザッ
108:名無しでGO!
10/07/04 15:35:18 mTqwOWpZ0
URLリンク(2nd-train.net)
カツK305編成…
109:名無しでGO!
10/07/04 16:17:35 Z7hPBwqQP
ホリデー特快大月 2010/07/03 (Sat) 22:33
コメント:これは、試運転です。
「理由は、分かりません。」とは、試運転を行う理由が分からないっと事です。=試運転内容が、分からないっと言う事です。
大変分かりにくい文で失礼いたしました。
110:名無しでGO!
10/07/04 16:28:51 VKkxJhe70
管理者ノ失墜ハ、投稿者ニアリ
111:名無しでGO!
10/07/04 17:02:00 yQk9irYGO
>>110
上野行き乙
112:名無しでGO!
10/07/04 17:27:26 o+1XmWNVO
なんかワシクリに暑さで頭がおかしくなったのが二人くらいいるみたいだな
暑さで言語障害になったようだ
113:名無しでGO!
10/07/04 18:03:09 yQk9irYGO
楽しいんじゃない?
ガキ共の集まりに何言っても無駄
114:名無しでGO!
10/07/04 22:53:49 06wzJlcTO
原市軍団って何
知泰被害者の会って何
115:名無しでGO!
10/07/05 04:34:07 W1oWYM6R0
EF65PF☆209系
116:名無しでGO!
10/07/05 08:36:22 J5IY2QOhO
>>111
まあ、写真もろくに撮れないような奴が投稿しまくってて
昔居た奴が消えたのも一因だろ。
117:名無しでGO!
10/07/05 10:17:19 oDez0Zoi0
>>1の家に105系が飛び込んで>>1の家族を全員殺しますように。
118:名無しでGO!
10/07/05 17:39:35 naxeV25BO
T34だのT42だのB82だのどうでもいい編成の見たまま書くなよ…
しかも連投しまくってるし
119:名無しでGO!
10/07/05 18:13:40 f64DVHE9O
>>118
B82は許容範囲だけどね
120:名無しでGO!
10/07/05 19:01:17 W1oWYM6R0
上りも下りも書かない奴もウザい
ラッシュ時に~発車とか書かれても困るっつーの
121:名無しでGO!
10/07/05 19:16:46 6CkThfcqO
いまだに運行情報を目撃情報に書く「東北ファン」みたいなキチガイも居るしさ
122:名無しでGO!
10/07/05 19:37:02 Vxp6VAHt0
列車が「上がる」んか?www
123:名無しでGO!
10/07/05 21:50:20 vrmHjEdv0
ホリデー快速みたけ32号はH58編成を知らないようだなw
日記を見ていてもとても19歳とは思えない。
124:名無しでGO!
10/07/06 07:25:30 h9zZZpRCO
ホリデー快速みたけとN700系は良い勝負だなwww
まぁ後者の方が写真は下手くそだがな…
125:名無しでGO!
10/07/06 09:28:56 H72OV8y70
2010年
07月06日
09:05
515: カミナリ69
3085レ EF6627 宇都宮定時
2010年
07月06日
09:23
526: MMCM
おはようございます
東海道5090レ 66-27で用宗を定通しました。
ニーナが分身してるwwww
126:名無しでGO!
10/07/06 14:33:56 zmQYBkOu0
1118も分裂してる件
127:名無しでGO!
10/07/06 18:50:51 mkj/wndEP
N700系ってマイフレ40人もいるのにネタくれる友人は一人も居ないのか?
それとも40人もいるのに誰もネタ持ちいないのか
ホリデー快速みたけ32号@H7編成ファイト!って葬式丸出しの奴、交番検査も知らずH7離脱と騒いで葬式と変わらないのではとコメされた日記消してやんのw
しかもプロフからも葬式鉄云々の項目消してるし
今日も回9581MがあったからH7落ちるとかバカ丸出し
128:名無しでGO!
10/07/06 19:55:47 WmLcdiGu0
あんなコンデジぶら下げて西浦和で張ってるガキに誰もネタなんて教えないだろうw
129:名無しでGO!
10/07/06 20:53:33 h9zZZpRCO
アイツ(N700系)の三脚も糞だよ
130:名無しでGO!
10/07/06 21:44:44 /JNzeMrW0
2トレの冬の写真まだかよw
もう夏だぜw
131:名無しでGO!
10/07/06 23:24:01 bhX/8K4iO
ホリデー快速みたけなんちゃらって高1くらいだったはず。
132:名無しでGO!
10/07/07 00:24:32 1T0xf8DM0
URLリンク(www.rupan.net)
133:名無しでGO!
10/07/07 07:45:46 KbrPqRYp0
2010年7月07日7:16
823: nao
2レ
約10分遅れで白河通過しました
@ライブカメラ
あれ?白河定時って710だったよな?
134:名無しでGO!
10/07/07 07:59:41 7Br833nP0
>>133
707じゃなかったっけ?
135:名無しでGO!
10/07/07 12:31:04 12fqAVFgO
西浦和で三脚にコンデジ付けていたのはN700だったのか・・・
136:名無しでGO!
10/07/07 13:49:39 Sx3ieHAX0
N700って学校行ってんの?
俺には行ってないようにしか見えないのだが
137:名無しでGO!
10/07/07 14:33:02 ezfEhFNnO
学校さぼって西浦和にはりつくとか痛すぎるwww
138:名無しでGO!
10/07/07 14:52:16 9dpD4FQYO
N700は教習所でも目撃あげてるくらいだから馬鹿だよなwww
毎日のように西浦和や大宮行って楽しいのかね
俺なら撮影地変えるな
139:名無しでGO!
10/07/07 17:39:33 IOtJ1IDh0
>>137
「貴様の本業は学業だろカス」ってかいてやれw
140:名無しでGO!
10/07/07 18:16:41 KbrPqRYp0
2010年7月07日18:12
32: 野良電
253系トップナンバー編成配給
岡谷を通過。
自力廃車回送は配給って言わないと思われるが?
141:名無しでGO!
10/07/07 21:17:54 sjyOkgT00
じゃあ何だよ。
さっさと宿題やって寝ろよ、リア厨
142:名無しでGO!
10/07/07 21:25:53 KbrPqRYp0
馬鹿の一つ覚えで「配給」って言うなカスw
143:名無しでGO!
10/07/07 21:33:03 1T0xf8DM0
URLリンク(www.rupan.net)
144:名無しでGO!
10/07/07 21:38:27 6itHjlUcO
>>143
痩せたい人は食べなさいのオバハンじゃねーかよ。
145:名無しでGO!
10/07/07 23:00:06 Mv9P1yhv0
URLリンク(2nd-train.net)
この2つの違いを答えなさい
146:名無しでGO!
10/07/07 23:12:21 aC1FXKWfP
>>145
何が間違っているんだ?
147:名無しでGO!
10/07/07 23:32:01 Mv9P1yhv0
>>146
遅かったね
もう差し替えられてるよ
148:名無しでGO!
10/07/08 08:14:46 DFBFt5zUO
またH58がはぶられとるw
149:名無しでGO!
10/07/08 08:54:19 FhatvcskO
UDトランクスがバス製造終了に伴い、
新たにトヨタが参入しロングバスってのを製造するのかーww
150:名無しでGO!
10/07/08 10:55:19 y5sMQKx7O
ホリデー快速みたけなんちゃらクン、無駄な抵抗をするの巻。
快速向けラストナンバーとか無理がありすぎだろw
どんだけ強情なのよ・・・(´・ω・`)
151:名無しでGO!
10/07/08 12:09:31 QkUGL/QB0
2010年
07月08日
11:55 188: N700系
配6794レ65-1011+コキ2+タキ2+コキ1+コタキ1+チ+チキ+チ+トキ1で大宮先ほど通過しました。
また
試9001レ510-509も大宮先ほど発車しました。
152:名無しでGO!
10/07/08 12:23:38 VHfzWk+pO
65-1011復活ktkr
153:名無しでGO!
10/07/08 14:45:59 Il8voXJB0
いつも思うが9001レじゃないだろ
154:名無しでGO!
10/07/09 12:10:55 is7DGJiOO
あれ?N700って西浦和で三脚立ててるんじゃないの?
155:名無しでGO!
10/07/09 12:26:07 dJ2fpp0D0
ニックネーム:N700系
タイトル:愚痴…。
本文:現在大宮で貨物撮影中です。 2人三脚使用しています。 撮影マナーは守りま
しょう。
作成日時:7月09日 10:42
大宮って三脚使用不可だっけ?
156:名無しでGO!
10/07/09 13:39:10 MZkTBMYE0
>Lee.ネズミ色のリュック、またはPUMAの黒のエナメルバック、オリンパスC-750、
>三脚(FT-367)を持った姿を見かけたら自分ですので、お気軽に声をおかけください。
こいつ駅撮りばっかなのにどこで三脚使ってるんだよw
75Tから77Tに差し替えとかどこで差し替えるのか分からんガセ日記書いてるし
157:名無しでGO!
10/07/09 14:25:33 0ORjIPwq0
>>155
大宮に限らずどこでも「マナー違反だけどお咎めはない。」ってのが現状だろうな。
使わないに越したことはない。
新幹線品川は可動柵センサーの関係で完全禁止ってのは聞いたことがある。他に完全禁止ってあったっけ?
158:名無しでGO!
10/07/09 14:26:41 wIB1rMo70
大船
159:名無しでGO!
10/07/09 14:31:14 vbuoqSGa0
まぁ駅で三脚使う時点でアレだけどな
恥ずかしくね?
160:名無しでGO!
10/07/09 20:59:14 iSKUcCn3O
ケヨ507の撮影者、リンク、written byがめちゃくちゃだぞ!
直ちに訂正汁!
161:名無しでGO!
10/07/09 21:39:56 Ep90oOkC0
最近ニートレずさん…。
162:名無しでGO!
10/07/09 21:46:19 K+a6ecLRO
海苔がなくなってから段々おかしくなってきたな。
弛んでおる!
163:名無しでGO!
10/07/10 02:57:05 27ivI5TkO
201keiさん
URLリンク(www.youtube.com)
164:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/10 15:19:09 YcVqQOICI
最近でもなくね?はまゆうもそれなりに間違ってなかった?
165:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/10 16:44:30 GuW+6ub4O
N700曰く明日から北斗星は後藤さん牽引だとよ
ガセネタばっか書きやがる
166:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/10 17:24:18 mw5XjHrS0
URLリンク(www.dotup.org)
N700で最近一番酷いのはこれ
73Tに201が変更になったとかガセネタ流した上に、75TがH7のままの指摘があがったら途中で戻ったとかホザく
73T
0514高→大0551┐
┌0755東←大0558┘
└0757東→豊0855┐
┌1003 東←豊0904┘
└1006東→豊1106(入庫)
75T
┌0504立←青0435
└0514立→青0544┐
┌0720東←青0551┘
└0722 東→高0829┐
┌0934東←高0835┘
└0936東→青1105┐
以下19時頃まで青梅線内ループ
どこで差し替え可能なんだ?
167:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/10 21:05:52 0hKlCfz40
黄緑の知泰被害者の会って奴ら何なの?
168:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/11 00:18:08 42TewFdW0
2010年07月10日22:51
36: 小田急線 千代田線の日常管理人
京葉線
1027Y ケヨ505
京葉線ってブラジル辺りの鉄道なのか?
169:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/11 01:15:50 /GgNWkXK0
そいつの中では12H制なんだろw
170:N1700
10/07/11 23:42:22 cl2mFiuF0
>>166
明日(12日)は77Tだよ
171:名無しでGO!
10/07/12 22:09:59 RWQiLujSI
てか話題に95の次ムが投稿されていて、EF200の次ムが採用っておかしいだろ
172:名無しでGO!
10/07/13 00:04:59 R3KXBJIwO
>>171
まだその画像見てないけど採用されないのは画像がカスだからじゃないかな。
95だから必ず掲載されるとは限らないよ本人さん
173:名無しでGO!
10/07/13 00:26:52 1mCAy352I
全然本人じゃねぇよ馬鹿か
174:名無しでGO!
10/07/13 00:40:17 1mCAy352I
連投で済まないが、95をフォトトピで扱えというわけではなく
95が話題に投稿なのだからEF200も話題でいいよねという意味だったんだよ
誤解を招いたのは申し訳ないけれどね、やはり更新者内での統一がされていないサイトなんだと思ったよ
人を叩ける方向にしか持っていけない思考はどうかとおもうけどね
175:名無しでGO!
10/07/13 06:22:50 PKjkGClV0
太氏太郎って池沼?
176:名無しでGO!
10/07/13 08:12:32 R3KXBJIwO
わかったから熱く語るな
177:名無しでGO!
10/07/13 08:16:38 oSlITH+D0
>>162
ういんぐに頼んで復活してもらおう
178:名無しでGO!
10/07/13 19:38:44 sIejbCoK0
2010年
07月13日
18:37
947: 鉄丸
EF1115+EF1107
池袋大宮方へ通過しました。
まさかのEF11復活w?
179:名無しでGO!
10/07/13 19:44:41 0DRkgC4HO
URLリンク(www.dotup.org)
180:名無しでGO!
10/07/13 19:45:54 R3KXBJIwO
パパさんが駅撮りマナーに対してなんか言ってるな
181:名無しでGO!
10/07/13 21:18:39 PKjkGClV0
駅撮りの分際でマナーがどうこう目撃に書くなよ
182:名無しでGO!
10/07/13 23:35:05 h+nBUzKt0
2010年
07月13日
15:52 895: お父さん
本日の8009レ EF510-504 上野出発準備中。 機関車に触るのは止めましょう
2010年
07月13日
19:33 959: お父さん
本日の1レ EF81-87 汽笛一声大宮1分延発。
三脚立てるな、線から出るな、フラッシュ焚くな。ルールは守りましょう。
183:名無しでGO!
10/07/13 23:51:52 ilHLt7H10
可哀想に、ネット上でしか虚勢を張れない人なんだろう・・・
184:名無しでGO!
10/07/14 12:17:26 hanWEIf00
│:::::;:::: ヽ ノ │
│:::::::::  ̄- - ̄ . │
│:::::::  ̄ ̄ │
│:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
│:::: ──〓───〓〓───〓
│ ─ ̄ ̄ │/ ̄●\ / │〆 ̄●ヽ │
│ヽ ⌒⌒\ヽ──ノ /│ │──> .│
│ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \─/
│ \. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ │ .. │ │ /
│ .│ . . ─/ ヽ / < お前らホームラン級の馬鹿だな
│ │ / \⌒\ ノ\ . / \
│\/ヽ / \. / \
│ │\ │ │ <─ ̄ ̄ ̄─). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ │ ヽ │ \ \++++++/ /
│ .│ \ \──/ /
│ / \ (──ノ /
│ /│ \ . /\
│ / │ \ <── /│\
│ノ │ \ / │ \
185:名無しでGO!
10/07/14 13:19:35 ivByzw9LO
>>179
妊娠してるの?
186:名無しでGO!
10/07/14 18:41:17 hRn78Qmd0
>>182
ようBTお疲れ
じゃあ動いてる列車に触ってもOKだな
187:名無しでGO!
10/07/14 18:47:43 rqPXQJzzO
[175]07/14 18:41 KRN6035
推回1列車 EF510-501+24系
田端操発車
↑
馬鹿発見
188:炎だぜ!EF81-404
10/07/14 18:55:55 6jnm95yG0
池沼みたいなオッサンでマナーに煩い奴いるからな
歩道にゲバ立ててたら、「ん!ん!」とか奇声上げながらゲバ叩いてくんのw
訳わからんからシカトして、家帰って2ch見たら歩道で三脚を使用するマナーの悪い撮り鉄が云々と講釈たれてた
189:名無しでGO!
10/07/14 19:36:52 vF/6fDCP0
>>188
その人有名人だし結構バリな人だよ
190:名無しでGO!
10/07/14 19:56:18 YyotcQHg0
出た!ウ~ウ~ジジイwww
俺もよく見かけるぞ。
191:名無しでGO!
10/07/14 20:07:20 j6UgtC0nP
杖のジジィは結構臭い
192:名無しでGO!
10/07/14 20:17:40 hRn78Qmd0
エロ会長?
193:名無しでGO!
10/07/15 10:26:55 dO13kROt0
日本海、あけぼの、トワイラあるのにさよならかよw
キセル駅撮りじゃ撮れないかw
194:名無しでGO!
10/07/15 18:39:27 Lkn9eH/B0
目撃を全角で書く奴って一体何なの?携帯からだと見ずらいったらありゃしない。
418: 特急しおじ
8685レ
PF1079+タキ9B
南浦和通過
こいつ岩倉生らしいな。
195:名無しでGO!
10/07/15 20:07:14 UyAXXuOB0
URLリンク(2nd-train.net)
三下総中山駅…
196:名無しでGO!
10/07/15 21:47:54 bc/QPQ8v0
>>194
本人に言えよw
197:名無しでGO!
10/07/15 23:22:45 dO13kROt0
葬式みたけカス、月の半分も終わるというのにようやく201の運用予定を手に入れ得意気に全体公開w
198:名無しでGO!
10/07/16 12:42:45 C+ibMHlZP
>>197
バカだからしょうがないの
本人の前では言っちゃ駄目だよ?
199:名無しでGO!
10/07/16 15:04:49 kmMadOk+0
>>1-198
全員死ね
200:名無しでGO!
10/07/16 15:24:43 4HXxX1lu0
>>199
これで>>1-198の誰かが自殺したらお前は犯罪者だなw
201:名無しでGO!
10/07/16 18:19:09 mQ2RQFKa0
>>197
クハ485-701乙
202:名無しでGO!
10/07/16 19:54:05 M4xehNF80
2010年7月14日11:11
34: タキ1000@EF200ファン
遅延1080レがミズノスポーツコンテナ積載コンテナ台車無しコキ21Bぐらいで通過しました。
台車無しコキって空中浮遊かよw
203:名無しでGO!
10/07/16 21:44:10 Wejzr73/P
N700の201東京の入線画像、入ってくる側のホーム端スレスレから撮ってるなw
204:名無しでGO!
10/07/16 22:51:26 M4xehNF80
>>203
そのくせ「大磯ホーム先端で三脚使用はやめましょう」って日記でほざいてたがw
205:名無しでGO!
10/07/16 23:10:05 8Ow5FxlO0
858: のりっぺ@残55回
2202T 201系トタH7編成
@東小金井 +4min
201の車内にゴミを捨てるのはやめましょう。罰が当たります。
ゴミを拾ったら御利益があります。
201は神社かよw
206:名無しでGO!
10/07/16 23:27:02 CEKxTia/0
キモヲタの御神体
207:名無しでGO!
10/07/17 05:55:50 e9Od3Kw20
/⌒ヽ⌒ヽ
Y
八 ヽ
( __//. ヽ,, ,)
丶1 八. !/
ζ, 八. j
i 丿 、 j
| 八 |
| ! i 、 |
| i し " i '|
|ノ ( i i|
( '~ヽ ! ∥
│ i ∥
| ! ||
| │ |
| | | |
| | | |
| ! | |
呼んだ?
208:名無しでGO!
10/07/17 21:29:09 thV1c6YV0
さっきからニートレでService Temporarily Unavailableが出まくってる件
209:名無しでGO!
10/07/17 21:47:40 zFmguKrBI
アクセス過多だから仕方ないだろ
210:名無しでGO!
10/07/17 21:55:13 3zQ8eGGuQ
ナントカこだま号ってヤツはあけぼのが何線経由だと思ってんだ?
今も昔も奥羽線経由だろw
211:名無しでGO!
10/07/18 09:26:00 8tj5gZuz0
URLリンク(2nd-train.net)
1枚目なんだこれ
212:名無しでGO!
10/07/18 10:22:42 ZVVpZuaN0
あれ、京成のダイ改の記事、急行の写真がないな、
確か投稿してる人いたよな?
213:名無しでGO!
10/07/18 10:28:42 Ukwy5GT70
快特 南太田って何であんなに京急ネタ持ってるんだ?都営車の久里浜工場入場なんて普通知らないぞ・・・
小田急ネタ投稿してる奴も何であんなにネタ知ってるんだ・・・
214:名無しでGO!
10/07/18 10:35:28 sEfvDrmN0
>>213
中の人と知り合いなんだろ
あと09K各停松戸はマト区なw
215:名無しでGO!
10/07/18 16:06:57 sEfvDrmN0
2010年7月18日13:56
462: 蔵鉄
東十条横
既に高い三脚が林立しています。
8009レ狙いの方ご注意を。
暑い中2時間半待ってSSに被られたら笑っちゃうなw
216:名無しでGO!
10/07/18 20:52:09 1dsU/Y7q0
今月のDJ やたらと塚原投稿しまくってる件
ほぼ毎日撮ってんじゃん。松永並だな。
217:名無しでGO!
10/07/18 20:54:47 5cY/SK0g0
毎日撮り回ってて夜勤とか言ってる奴ホントに仕事してんのか?
脳内お仕事じゃないだろうな?
218:名無しでGO!
10/07/18 23:33:02 I+K5w5JI0
ようちゃんって香具師、いつも湘南色の運用ばっかりだな。まるでクズみたけのようだ。
いい加減いらない。
219:名無しでGO!
10/07/19 12:18:55 PqcbqA530
N700系、交通費の件を指摘されてバイトしてるとか言い出したが、いつバイトしてんだろうなw
220:名無しでGO!
10/07/19 13:53:08 xp6BaPr80
中央特快201@H7編成ファイト!ってみたけ?
そういや水色時代のこいつってやたらと黄緑嫌ってたなww
んで変なコメントをしたらアクセスブロックをしていた噂
指摘ばっかして目撃情報をほとんど書かないリカと同レベルにうざいww
221:名無しでGO!
10/07/19 14:29:11 hxbvl2Ef0
Kよ、ガセ流して楽しいのか?
楽しいなら、今すぐ中央線の快速に飛び込んで死んでこい。
222:名無しでGO!
10/07/19 19:39:08 IxHdkH/I0
>>219
バイトなんて1日2時間とか自由出勤とかのとこもあるから何とも言えないさ
時給糞で重労働でも自由出勤だとネタ鉄的にはすごく都合いいぞ
223:名無しでGO!
10/07/19 22:01:03 6NI7DbbL0
プレミアムにある旧客訓練の写真、酷いな。
銀は一体何を考えているんだ
224:名無しでGO!
10/07/19 22:24:01 tyP85SQc0
こ れ は 酷 い
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
225:名無しでGO!
10/07/19 22:43:09 xp6BaPr80
>>224
宣伝乙
226:名無しでGO!
10/07/19 22:53:30 YbNI2Uc9O
ちょっと思ったんだが、Kって昔の写真などを、日記に載せてるけど、もしかしてこれって雑誌などからの無断転載じゃないの?
227:名無しでGO!
10/07/20 00:26:49 ldjkNSqM0
>>213
>>214
快特 南太田は完全に中からネタ貰ってるな
小田急は無駄に情報管理が厳しいから、中の人でもネタ自体入手するのが難しいと聞いたことがあるが・・・
228:名無しでGO!
10/07/20 01:25:12 KtoE2ZD50
小田急とかダダ漏れじゃん
229:名無しでGO!
10/07/20 17:31:15 VLvX2OYXO
[107]07/20 14:12
時の欠片
大宮操車じょうにEF65 1017?+チキが駅に向けて停車中
230:名無しでGO!
10/07/20 19:16:25 1NNLU04W0
大宮~土呂の立ち入りでカシ、トセイ被り撮影地多数w
231:名無しでGO!
10/07/20 19:17:51 ryt1eTUC0
>>226
どうだろね
転載にしてはクソ画像ばかりだがw
今はカネが無くて、ショボイ駅撮りの画像ばかり
腕も悪いし
撮りテツとしては雑魚の部類
ウザイから消えてしまえばいいのに
232:名無しでGO!
10/07/20 23:39:21 4rJr2ERT0
>>227-228
情報持ちではあるが、画像が酷いw
今日はトレに小田急ネタが2つ上がっているが酷いものばかり。
小田急沿線なら、もっといい撮影地があるだろうに。
あんな写真を撮ったら俺は恥ずかしくてアップできない。
233:名無しでGO!
10/07/21 00:37:14 Ri5ibWnk0
>>232
海老名って反対側のホームから撮ったらもっといい写真にならないか?
あと保線員が写ってる写真とか論外
234:名無しでGO!
10/07/21 10:45:48 07ylKnh70
>>233は罵声を上げて保線員を排除しているそうです。
235:名無しでGO!
10/07/21 11:48:03 y4PENez+0
フォトショで消せばいいだけ
236:名無しでGO!
10/07/21 14:24:34 Jmvg4H0U0
URLリンク(railf.jp)
URLリンク(ef651127.blog134.fc2.com)
237:217既更新
10/07/21 16:20:01 WwGkDlbp0
>>236
よくみつけたね! すごいじゃん!
238:名無しでGO!
10/07/21 18:26:10 C3HAjECC0
緊急無線用ヒューズぉ捨てた…
JR西日本でぇ49歳のぉ車掌がぁ
勤務がぁキツイという理由でぇ、こういう事するなんてぇ…
表彰もぉ4回もぉ貰ってるのにぃ残念ですぅ
239:名無しでGO!
10/07/21 18:52:10 E4J1K2AH0
>>235
ミネル。は架線柱やらユンボを余裕で消して投稿してるがw
240:名無しでGO!
10/07/21 20:52:32 eMUTebCl0
URLリンク(2nd-train.net)
また東急厨か
241:名無しでGO!
10/07/21 21:15:25 DbNWMTY+0
>>240
ここもだ
URLリンク(2nd-train.net)
責任者のかもめ氏はとっととニートレ撤退しろw
242:名無しでGO!
10/07/21 21:21:24 wLoCkDWqP
かもめは記事の丸々コピペしか出来ない
243:名無しでGO!
10/07/21 21:48:20 C3eDWPjc0
>>232
見たw
あれは場所として微妙だね。
244:名無しでGO!
10/07/21 22:36:50 +5N8MY4jO
黄緑に、エリス続くRENAと言う、ネカマが出てきたねw。
245:名無しでGO!
10/07/21 22:49:03 eMUTebCl0
じゃあ俺も寝釜になろうかなw
246:名無しでGO!
10/07/21 22:54:35 SKW9S6FS0
ネカマって何?w
RENAキモ過ぎだね。
さっさと消えてほしいなぁ
247:名無しでGO!
10/07/22 00:05:30 3Xg+EIKN0
ネタ釜の略
248:名無しでGO!
10/07/22 14:04:43 bsVu8l4m0
赤羽上空をEast iが東京方面に向かいました。
East iは飛行機かw
249: ◆AG/mXt.G450Y
10/07/23 05:03:14 Pxc3biolO
レポが終わらんとです
250:名無しでGO!
10/07/23 17:20:29 d62OA46G0
興味ないんじゃなくて改札出れないから撮れないんだろw
251:名無しでGO!
10/07/23 22:09:06 QN0k8Z0V0
ニートレのケヨY11配給の画像は茶釜のせいかピンボケが多いなw
まぁ俺も逆光茶釜でピンボケになった1人だがorz
252:名無しでGO!
10/07/23 22:15:52 tBIygTXd0
>>251
高尾~相模湖だけで4枚もあるな
253:名無しでGO!
10/07/23 22:18:47 3B3UWM+Z0
黄緑のカスはみたけとN700でおk?
どうせなら3大カスとかつくりたいな
254:名無しでGO!
10/07/23 22:45:06 jRShQMTx0
なんでピントすら満足に合わせられないのか不思議でならない。
1日数本しか走らないローカル線でもあるまいし。
255:名無しでGO!
10/07/23 23:35:16 N65rE0xz0
そしてそれを平然と公開する神経がわからんね。自分の日記だから何やってもいいといえばそこまでだが。
だが定期で入場して遠くの駅先はあからさま過ぎてうざいな。
256:名無しでGO!
10/07/23 23:47:19 KOEDFxTn0
>>251
それ以前の失敗作も多い気も。
257:名無しでGO!
10/07/24 06:09:31 UZFNqtUl0
線路に置きピンすれば車体の色なんて関係ないわけだが
258:名無しでGO!
10/07/24 08:55:03 A3IWwfE60
一ヶ月の夏休みをもらう連中は置きピンする腕が無い訳でw
259:名無しでGO!
10/07/24 09:33:27 MU8F55Tr0
2010年7月24日9:26
271: ホリデー快速 チーバー号
9:18 JR三郷駅にて
489系 ボンネット特急 金沢車
H01編成
ディズニーランド臨 回送(9740M)
JR大宮駅方面へ通過しました。 おいらは、下り線の列車が迫った為、止むを得ずシャッターを早めに切った為、何とか被られずに済んだけど、シャッターチャンスを逃したり、後部に居た人の中には、被られた人も数人居ました。 御愁傷様です…。
目撃情報はお前の日記を書く所じゃないぞとw
260:名無しでGO!
10/07/24 10:05:15 4NmP064U0
まあでも9***レ撮影地通過とか
列車某所通過とかマシw
261:名無しでGO!
10/07/24 10:22:35 sNtb4HUr0
つか対向式ホームで電が接近したら諦めて退避しろよ
三郷なんて黄線から出ないとまともに撮れる場所殆どないっしょ
262:名無しでGO!
10/07/24 21:47:04 zD+s0gZQO
黄緑のTSUBASA@って奴は受験生のくせに撮影しまくってるなww
しかし学生なのにどっからネタ稼いでくるんだ?
あとN700、いちいちランキング1位とか書かなくて良いぞww
263:名無しでGO!
10/07/24 22:10:31 n/jOBvGDO
EF510-508@EF510北斗星牽引開始から出会い系の宣伝メッセージがきた
264:名無しでGO!
10/07/25 02:57:58 VJdIMo8A0
ようちゃんとかいう馬鹿の日記がひでぇwww
新着日記画像見て目を疑った
265:名無しでGO!
10/07/25 07:36:31 MFmqdzWW0
2010年7月25日6:30
497: 峠のシェルパEF62@66.7%。【☆】A寝台ロイヤル支部
東北夜行2レ
EF510-501+24系12B
@五百川~日和田間 定通
HMは銀縁
斗星のHMは全て銀縁なんだがw
266:名無しでGO!
10/07/25 07:41:14 3ELe3ECDP
今日はみたけがうるさくなる日か
267:a
10/07/25 14:33:02 zZrheUYB0
どうやって乗っ取るの???
最近、乗っ取り多いらしいぜ~
268:名無しでGO!
10/07/25 14:36:04 MFmqdzWW0
>>267
919 名前:a [sage] :2010/07/25(日) 14:30:37 ID:zZrheUYB0
>>915
DJネタだからそれみなよ♪
立ち読みでもすれば???
269:名無しでGO!
10/07/25 16:12:41 /nprnkCa0
E333系葛西臨海公園を定刻発車
不覚にも吹いたw
なかなかセンスがある
270:名無しでGO!
10/07/25 19:18:34 v+Zp6qOQ0
>>265
お前金縁知らんの?
認知症かなんか?
自分の無知を自慢げに晒されても…w
271:名無しでGO!
10/07/26 09:28:56 x/8sOERi0
黄緑死亡
272:名無しでGO!
10/07/26 10:34:48 C1xJzrXX0
黄緑入れねぇ…
273:名無しでGO!
10/07/26 10:51:05 x/8sOERi0
復活したよーだ
274:09K各停柏
10/07/26 20:05:56 bXutGI3L0
自衛隊輸送
7月2*日 新富士発 8月*日西岡山到着予定
首都圏通過は夜だけどなw
275:名無しでGO!
10/07/26 23:59:40 eeUFaFhC0
ランキングを無くせばくだらん鉄道と関係ない日記 載せなくなるだろう。
(エリス、K)
K は黄緑の使い方知らないのか?
遅れの情報は日記で書くもんじゃねえよな~
ガセも書くし 無断転用も。
ガセネタ投稿はアクセス禁止じゃなかったか?
276:名無しでGO!
10/07/27 00:27:42 87LK+bjj0
Kはアク禁が相当
ガセと中途半端な知識を振りまいて悦に入ってるからタチが悪い
277:名無しでGO!
10/07/27 10:54:42 QaU7jCi+0
6: しまだ
9283レ
65-1074+250系で小倉陸橋通過。
250系とか何だよwww
278:名無しでGO!
10/07/27 11:43:31 87LK+bjj0
>>277
おい、知的障害者が草生やすのは100年早いぞwww
それとも何か?
いちいち「JR貨物M250系電車」と書かれなきゃ分からんか?
ん?
279:名無しでGO!
10/07/27 12:01:03 wBQrZPa60
>>277
人の無知を笑おうとしたら自分の無知を晒しちゃったね^^
280:名無しでGO!
10/07/27 16:19:07 vwTQQgTs0
2010年
07月27日
16:07192: 元鉄模店長
@上野 停車中。
・1レ;EF510-508★彡+24系12輌
281:名無しでGO!
10/07/27 16:22:53 n/dQdi8L0
なぜ夕方に1レ?
282:名無しでGO!
10/07/27 19:46:00 B4YWiLpB0
北斗星1号復活か・・・胸が熱くなるな
283:名無しでGO!
10/07/27 19:51:39 52fBH3DS0
>>280
元鉄道模型店長でもカシの形式を知らないんだな。
だからリストラされた訳かw
284:名無しでGO!
10/07/28 04:16:35 +Z3TSv4eP
で、リストラされて金がないから平日昼間から駅撮りばかりしていると
285:名無しでGO!
10/07/28 05:33:10 I9NMD88U0
2010年
07月27日
21:00264: ナナゴ好き
8010レ:EF510-508+E26系12B
仙台定発
286:名無しでGO!
10/07/28 07:34:19 +Z3TSv4eP
霜取りパンダって奴、毎日毎日2022レは日暮里付近通過って役に立たない情報でポイント稼ぎウザい
一昨日だかは3件ぐらい2022レの目撃あって、1件もカマ番書き込まれてなかったし
287:名無しでGO!
10/07/28 07:59:43 AiKEXxAd0
終着間近の見たまま書いて何の意味があるのか知りたいよな
てめぇのブログにでも書いてろよと思う
288:名無しでGO!
10/07/28 13:59:06 +Z3TSv4eP
URLリンク(www.dotup.org)
日記やコメでガセ流す奴もさっさと消えろよ
これはコメの方な
こないだもカシオペア上越線経由だとか目撃上がってるのにホザいてるのがいただろ
289:名無しでGO!
10/07/28 20:43:48 gYp9cBPF0
EF6437って、斬新な形状になったんだな。
しかも山陽本線走行か。。。工臨ではなくフォトトピで扱うべきなんじゃねーか?ww
290:名無しでGO!
10/07/29 13:52:32 fvZYzIUh0
2010年7月29日13:30
638: ナナゴ好き
ED75-758+黒チキ(返空)
岩切停車中
2010年7月29日13:39
641: 夢旅人
配????レ ED75758+ホキ×6
郡山通過
たった9分でワープ?
つうかガセ書いた方はアク禁にすべき。
ガセ放置するといつかのエープリルフール状態になるぞw
291:名無しでGO!
10/07/30 16:41:23 Vjxj9KHm0
984: はやぶさ@携帯厨
76レは東所沢も通過
あっはい通過時に急に曇るんですね分かりたくないですorz
989: はやぶさ@携帯厨
2078レ EF65-1054で東所沢通過
はい通過直後からまた晴れるんですね死んでくださいorz
993: 中央特快201@H7編成ファイト!
こんにちは
中央総武線
1513B E231系B57編成
御茶ノ水にて
>>989はやぶさ氏
ここに愚痴を書くのは如何かと・・・。
はやぶさとかいう東方厨きめぇ。スピットファイアに撃墜されて死ねばいいのに
292:名無しでGO!
10/07/30 17:35:58 t0wg9tYm0
ようちゃんとかいう奴、本人は面白いと思ってるのかな
ちっとも面白くないよ^^
293:名無しでGO!
10/07/31 08:29:58 Zs3dGTkv0
2010年
07月31日
08:07
140: 東北ファン@かおりんLOVE
●南越谷
583系団体
仙セン
吉川方面へ8時4分頃通過
越谷タ構内から見たまま
294:名無しでGO!
10/07/31 12:23:24 lTu7B6cv0
尾gd祖ghsdぽgじおdsghsbん
295:名無しでGO!
10/08/01 12:34:28 EZYX8RbD0
メンテなう
296:名無しでGO!
10/08/01 16:16:33 JVEMoI5x0
294 名無し野電車区 [sage] 2010/08/01(日) 14:31:21 ID:KXlwfkD6O
中央特快201@H7編成ファイト!
黄緑と言えばこいつ。
知的障害者の上、車椅子を使用。またかおはニキビだらけで白くまるで死人みたい。顔面崩壊してる。
名前はチョコチョコ変えているみたいだが、所詮は知的障害者が考える名前、すぐわかる。
写真需要あれば晒す
297:名無しでGO!
10/08/01 22:50:40 N0Ln2KBD0
中央特快201のツイッターwww
URLリンク(twitter.com)
298:名無しでGO!
10/08/02 09:31:06 jSkltXuhQ
>>296
ほとんど崩壊状態だった水色板で最後まで日記を書いていたよな。本当におかしい奴だろ。
そういえばウェスタンリバー鉄道目撃情報とかいうコミュニティが出来てて吹いたw
作ったヤツはアク禁確実かなw
299:名無しでGO!
10/08/02 10:26:03 60LCD1ej0
コミュ説明文は案外ちゃんとしててワロタ
300:名無しでGO!
10/08/02 10:28:41 upJkQMEK0
>>298
京成電鉄の一部だと思えば・・・
301:名無しでGO!
10/08/02 11:30:39 /mdOx0h80
>>300
アトラクションだからたぶんアウトだろw
モノレールだったらセーフだと思うけどw
302:名無しでGO!
10/08/02 12:33:57 60LCD1ej0
モノレールも含んでるからギリギリセーフ?
それより209系マリ503編成とか583系K60編成ってなんぞやw
303:名無しでGO!
10/08/02 14:07:44 bgN382E+0
いつからマリ503は209に化けたんだwwww
304:名無しでGO!
10/08/02 16:16:56 urPzMdNt0
N700は西浦和に住みついてんのか?毎日午前中は西浦和、午後は南浦和と・・・
まぁ金払っていないだろうがなw
305:名無しでGO!
10/08/03 09:04:49 cLrY7QTH0
>>304
さすがN700行く場所いつも一緒とか糞だな
西浦和、南浦和に行けば会えるってことか
306:名無しでGO!
10/08/03 09:37:39 Z77HDq/40
撮影のセンス悪いから会う価値無いけどね
307:名無しでGO!
10/08/03 16:39:38 +9/CSvYw0
2010年08月03日10:46939
939:N700系
651106+DE11+ホキ2で蕨~南浦和間先ほど通過しました。
ケト線車内から撮ったまま。
------
2010年08月03日16:03105
105:N700系
8685レ65-1094+タキ
76レ65-1087+コキ
それぞれ南浦和通過しました。
ホーム先端での三脚使用撮影はやめましょう。
------
N700君。三脚は確かに悪いが、車内での撮影も不審者扱いされるのでやめましょうwww
308:名無しでGO!
10/08/03 18:58:37 5cKXGNZt0
というか、黄緑に三脚の使用はやめましょうって書いてどうすんだ?
どうにかなるとでも思ってんのか?こいつは。
309:名無しでGO!
10/08/03 19:09:25 Z77HDq/40
一律に悪い訳でもないし
N700系のキセル乗車の方が問題
310:名無しでGO!
10/08/03 20:34:01 i7JiI6sz0
京急のラッピングを採用したら更新者の眼は腐ってると思ったが、さすがにそこまでではないようだな
311:名無しでGO!
10/08/04 07:35:01 0gfsD9xs0
URLリンク(sakuraweb.homeip.net)
312:名無しでGO!
10/08/04 17:30:16 0gfsD9xs0
--------------------------------------------------------------------------------
新しい運営メンバーについて
--------------------------------------------------------------------------------
いつも2nd-trainをご覧いただきましてありがとうございます。
本日より、"廣島魂"氏が新たに更新に加わることとなりました。
今後とも2nd-trainをよろしくお願いいたします。
以上
2010年8月3日 2nd-train
313:名無しでGO!
10/08/04 18:18:52 J7wQvn2yI
カープ臭がするハンネだなw
314:名無しでGO!
10/08/04 20:28:48 YXwl4c2s0
N700のやつ一日に何回南浦和行ってなんだよ
315:名無しでGO!
10/08/05 00:55:42 HefOLOBK0
2: オハユニ61
同感です
いつ どこで 何を だけで十分ですな
日記見たって キセル鉄の 駅撮りが多いしね
キセル鉄:N700・日記・運用・目撃情報
鉄道目撃情報SNS【黄緑板】は駄目になった。
316:名無しでGO!
10/08/05 13:21:52 4toRBkCq0
N700はメガネ掛けて、銀のデジカメで赤い靴履いてる奴だよ
昨日南浦和でコソコソ話してた奴から聞こえてきた
317:名無しでGO!
10/08/05 13:27:44 DNgw1fO+0
よし、晒せ
318:名無しでGO!
10/08/05 15:42:49 8tEdl7Bg0
N700は今日もこりずに西浦和→南浦和
ほんと頭おかしいだろ
写真も糞だし
>>316
盗み聞きっすか
319:名無しでGO!
10/08/05 16:21:47 Dz6GrB9d0
N700にキセルしてるか聞くのはいいけどメッセとかで聞けよwww
また誰かが目撃で質問とか会話するなとか言ってくるぞwww
320:名無しでGO!
10/08/05 16:22:22 dp+QK8SP0
2010年08月05日16:17
855: EF65 1082@~Honeyはきっと復活する~
北上尾 先程安中貨物通過しました
N700さんへ
西浦和→東浦和→蕨と目撃書いてますが、キセルしてますか?
おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
321:名無しでGO!
10/08/05 16:29:46 8tEdl7Bg0
>>320
なかなか勇気あるやつだな
下手したらアク禁になるぞ
まあN700はしてるからしょうがないけどwwwww
322:オハユニ61
10/08/05 16:36:38 wRBWxSijQ
>>315貼付けするな。黄緑板は、キセル行為
323:名無しでGO!
10/08/05 16:47:56 HefOLOBK0
>>320を見る限り。
えきから時刻表URLリンク(ekikara.jp)を調べて
見た。確かに降りてないね。
N700はPoint目当てらしい事を発見。N700アク禁だね。
324:名無しでGO!
10/08/05 16:56:04 dp+QK8SP0
ありえないだろうが、これで18でも使ってたら面白いんだがな
325:名無しでGO!
10/08/05 17:02:04 aUST5ADHP
つホリパ
つ定期
まあどっちもないと思うがww
326:名無しでGO!
10/08/05 17:02:31 HefOLOBK0
>>324定期券Suica持ってたら別なのに。駅撮はキセル行為に。
327:名無しでGO!
10/08/05 17:06:44 HefOLOBK0
俺は地元で撮る、撮った駅で降りるよ。遠出しない
328:オハユニ61
10/08/05 17:18:42 wRBWxSijQ
>>327
お前アホだなぁ。
撮った駅で何時間居るんだろ。
駅員に検札改札をやってほしいな。
JRに文句するかな
329:オハユニ61
10/08/05 17:26:28 wRBWxSijQ
黄緑板は、書き込み者はキセル行為
参加しないね
330:名無しでGO!
10/08/05 18:29:24 dp+QK8SP0
西浦和→東浦和→蕨
これなら定期はありえんだろうな
331:名無しでGO!
10/08/05 18:31:16 E1fL4khU0
2010年08月05日15:17
明日の撮影予定
皆様こんにちは。
いやぁ~、暑いですね。
さて明日は
貨物など→メトロ甲種(真鶴、辻堂、大船のどれか)
てな感じです。
明日撮影される方々よろしくお願い致します。m(_ _)m
ちなみに今回の牽引は前回の510甲種を牽引した66-39です。
またか~
嬉しいやら嬉しくないやら
撮影の参考にどうぞ .
332:名無しでGO!
10/08/05 18:39:18 GLydYpEX0
生理用品みたいなハンネのネカマ登録抹消できないのか?
相変わらずうぜえ
333:名無しでGO!
10/08/05 19:01:09 HefOLOBK0
目撃情報・日記を辞めて正解ですね。
日記で書いてたらキセル行為ですねと言われるな
特にN700
334:名無しでGO!
10/08/05 19:15:13 mh5DxHqh0
URLリンク(2nd-train.net)
撮り鉄の亡霊が見えるのは俺だけか?
実際は木のようだが。
335:名無しでGO!
10/08/05 19:29:23 HefOLOBK0
目撃情報の管理人は失格ですね。管理してない。
明日はN700氏の行動が楽しみだね。目撃情報も
336:名無しでGO!
10/08/05 19:37:24 DNgw1fO+0
駅先で撮るのはかまわんが、駅先ばかりとは
オマケにゴミ画像の量産w
337:名無しでGO!
10/08/05 19:51:28 HefOLOBK0
駅撮りしているが三脚が迷惑だね。特に舞浜・N700氏
三脚は運行も影響ありそうだ。
反応楽しみなN700氏
338:名無しでGO!
10/08/05 20:50:22 Dz6GrB9d0
N700って国鉄色を特急釜だと思ってるみたいねw
PF赤プレとか64青プレを特急釜って言われてもピンと来ないわw
339:名無しでGO!
10/08/06 00:36:03 PdkP80Hf0
Lee.ネズミ色のリュック、またはPUMAの黒のエナメルバック、
オリンパスC-750、三脚(FT-367)を持った姿を見かけたら自分ですので、
お気軽に声をおかけください。
340:名無しでGO!
10/08/06 00:59:35 g91ffUxX0
少し関わっただけで同レベルに見られるの嫌だしw
341:名無しでGO!
10/08/06 06:31:10 CVWNyPnX0
積極的に行動を晒す奴ってなんなの?バカなの?構って欲しいの?
342:名無しでGO!
10/08/06 12:28:01 lH0YU6t30
N700は今、西浦和に。懲りない奴だね
343:名無しでGO!
10/08/06 13:08:42 g91ffUxX0
前田くさしとN700を潰してやりたい
344:名無しでGO!
10/08/06 13:41:29 7BBFX5eU0
とぶっちさんの日記
2010年08月06日13:17
いわゆる愚痴ってやつ
カワ23編成OM入場って目撃情報があったけど、ハエ23編成ではなかろうか?
カワって川崎とか千川だったような…。
345:名無しでGO!
10/08/06 17:36:11 PqVtgYAl0
真鶴ってw
346:名無しでGO!
10/08/06 18:44:07 Wfloi7TC0
2: N700系
EF65PF☆209系様《
コメントありがとうございます。
自分はせっかく安中貨物を蹴って撮影に向かったのにサイヤクです
今233快速アクティーで帰宅途中です。
サイヤクですwサイヤクw
347:名無しでGO!
10/08/06 18:54:58 diawMgJ/0
災厄って言葉知らんの?
と構ってみる
348:名無しでGO!
10/08/06 19:41:33 clt9weXR0
で、今日もキセル三昧だったの?<>>347=N700
349:名無しでGO!
10/08/06 20:23:34 diawMgJ/0
うん
350:名無しでGO!
10/08/06 22:24:18 kQsXURY70
>>1
DD14に粉々にされて死んでこい。葬式してもらうな、バカチョン。
351:名無しでGO!
10/08/06 23:51:09 Ye5J/mZf0
てす
352:名無しでGO!
10/08/06 23:59:22 Ye5J/mZf0
URLリンク(www.dotup.org)
353:名無しでGO!
10/08/07 00:17:04 3tYQFfzjP
>>352
誰だよww
354:名無しでGO!
10/08/07 00:20:25 7LBYeVFe0
東海道の最新型新幹線
355:名無しでGO!
10/08/07 00:58:52 3tYQFfzjP
>>354
サンクス
この前目情で自分の撮影記録書いてたホリデー快速チーバとか言う奴の白い砂の写真、かなり乱入くせえな
356:名無しでGO!
10/08/07 08:58:56 u5zL7dtm0
262: すいごう99号
宇都宮線
9117M「あいづ」は東大宮~蓮田を7:59に通過しました。
前面幕は何故だか臨時幕でした。
あらら、あいづって普通列車なの・・・
357:名無しでGO!
10/08/07 10:43:25 zfZ7KpZa0
最近のニートレ画像追加全然なくない?
358:名無しでGO!
10/08/07 11:17:29 6x+CGNw60
>>355
しかも38歳のオッサンかよ ガキ鉄かと思った
ここで叩かれたからか微妙に名前変えてやんのw
写真もあれだけ線路に近付く意味が分からない
● res.1 【JR東】205系カワ23編成OM入場 new!
by breeze 2010/08/07 (Sat) 00:13
カワではなくハエではないでしょうか?
文章のみで失礼いたしました。
カワって書くとバカが釣れるから面白いな
359:名無しでGO!
10/08/07 12:28:36 jmv7vE020
>>354よ、ガセ流して楽しいのか?
楽しいなら、今すぐ中央線の快速に飛び込んでこい。
360:名無しでGO!
10/08/07 14:59:18 u5zL7dtm0
で、今日もキセル三昧なの?<N700
361:名無しでGO!
10/08/07 19:45:20 V4fq0D2u0
>>357
1トレ時代はこんなもんだったろ。てかもう1年か
362:名無しでGO!
10/08/07 19:59:20 z/a3E8PJ0
>>358
カワって書いて投稿した奴って「首都圏」をサイト名に入れてるんだな
川越センターの略号も知らずによくまあやってられるわ
東の車庫・工場が統合されたんだし、首都圏一帯のJRぐらい覚えておけよな
363:名無しでGO!
10/08/07 20:22:33 7LBYeVFe0
センターは宮ハエ、編成番号はカワ○○ってことだろ
364:名無しでGO!
10/08/07 23:07:45 35G+sqILP
362 名無しでGO! [sage] 2010/08/07(土) 19:59:20 ID:z/a3E8PJ0
>>358
カワって書いて投稿した奴って「首都圏」をサイト名に入れてるんだな
川越センターの略号も知らずによくまあやってられるわ
東の車庫・工場が統合されたんだし、首都圏一帯のJRぐらい覚えておけよな
breez乙ww
365:名無しでGO!
10/08/08 01:56:25 nD0P2Ypd0
>>352
こいつN700だね
前に西浦和で見たことあるわ
366:名無しでGO!
10/08/08 05:05:09 u0MSzkQa0
修正前のページ
URLリンク(uproda.2ch-library.com)
367:名無しでGO!
10/08/08 06:53:58 57b+4A5Q0
※正しくは「カワ○○編成」と表記しますが、
2nd-trainでは通例にしたがい「ハエ○○編成」と表記します。
ケヨY~編成も通例に従いケヨ~編成に変えられちゃうのかなww
368:名無しでGO!
10/08/08 10:58:24 uKcNjWIN0
>>352
ほんとだN700だ
369:名無しでGO!
10/08/08 18:55:45 Ratkqr5U0
通例もクソもないだろ、「ハエ」が正しい表記でカワなんていうのは
そもそも間違いだし聞いたことすらない。訂正にすらなってない。
投稿者も編集サイドもそろって無能が揃ってるようだな。
第一こんな非V写真、ひと昔前だったら絶対に載らなかったぞ。
そもそもこんなどうでもいいネタ載せるほど他にネタが無いんだろうなww
370:名無しでGO!
10/08/08 19:07:09 e3YYs3o/0
>>369
>>369
>>369
>>369
>>369
371:名無しでGO!
10/08/08 21:35:08 FRefS7oU0
>>369の無知っぷりに全米が泣いた ((つД`)゜
というか、もう南古谷電車区でいいんじゃねwww
372:名無しでGO!
10/08/08 22:26:58 o25FjLpH0
8月6日、埼京線の205系23番編成が、
検査のため大宮の工場に入場しました。
373:名無しでGO!
10/08/08 22:30:23 19koN/pI0
2ndより1st時代の方が良かった気が・・・
374:名無しでGO!
10/08/08 22:46:28 57b+4A5Q0
>で最後に松戸に移動して常磐各停、安中貨物を撮影して撤収しました。
>ついでにいままで撮ったことがない新京成を撮影しようと思いましたが、やっぱりなんか全然興味がわかなかったのでスルー。
松戸のJRホームから撮りづらくてスルーの間違いだろ
駅から出るのは西日暮里と東十条(下手すると十条から歩いてるかもなw)みたいな池袋から近い駅ばっかだもんなwww
375:名無しでGO!
10/08/09 07:51:46 pXT8Jhp20
>>374
完全にキセルしているって証拠だなwww
まったく
N700の今週の予定↓
10:貨物
11:貨物
12:貨物・夕方沼津行きで帰省(リッチに新幹線の変わりに久しぶりにグリーン車乗車)
13:早朝から1日地元貨物撮影
14:不明
15:地元で新幹線を沿線から撮影
15日の沿線から新幹線を撮影なんて書いてるけど実は新幹線ホーム行けないんだよな
どうせ埼京線の駅で撮影するんだろ
かなり恥ずかしい事を聞くが
鉄道マニアを装った宗教勧誘
ってどういう意味?
376:名無しでGO!
10/08/09 07:58:49 HTNqajsu0
【蝿は】顕正会 鉄ヲタ勧誘祭7人目【今日も勧誘】
スレリンク(train板)
377:名無しでGO!
10/08/09 08:04:19 sm/OxmLE0
今さらだけどみんな今週の予定って何のために書いてんのかね?
書いたって誰も興味ねーっつーの。
378:名無しでGO!
10/08/09 08:25:19 pXT8Jhp20
>>377
N700のは特にね
グリーン車乗車なんて自慢?
どうせ貨物だって西浦和と南浦和だし
379:名無しでGO!
10/08/09 18:31:06 TdYFK/6NP
>>375
そもそも在来線グリーン料金のが新幹線の特急料金より安いのにリッチってのが意味分からん
15日は地元だから埼京線じゃないでしょ
以前に埼京線の駅から新幹線撮影していたこともあったが
不正するにも大宮の幹ホームなんて300円も払わず入れるのに埼京線のホームから撮ってる奴らってどんだけ乞食だよ
380:名無しでGO!
10/08/09 20:53:18 aTMOYSN/0
今日は西浦和から東十条行って、そのあと南浦和~蕨~南浦和と往復して最後は目白か。
不正乗車に加えて画像のクオリティの低さに感銘。
381:名無しでGO!
10/08/09 22:41:08 INGISP+9O
>>369
手歯止め使用中のプレートか32編成の編成札の裏側見てみな。
382:名無しでGO!
10/08/10 08:42:21 DHzMT1QgP
2010年08月10日08:34
59: tomoro
73レ EF65-79号機牽引で新鶴見を8:35に発車しました。
6579って500番代の種車だし6679って存在しないし
383:名無しでGO!
10/08/10 10:24:13 YZ9vvzFb0
誤入力くらいは大目に見てあげましょうやw
384:名無しでGO!
10/08/10 11:04:37 5RsYOqk7O
N700今日も懲りずに西浦和で撮影ww
385:名無しでGO!
10/08/10 11:14:41 Bv6OUHpR0
曇りだから今日ならいいのでは?
386:名無しでGO!
10/08/10 11:28:49 RE3htgsB0
西浦和の駅員さんに通報してあげればいいんじゃね?
キセルしてる上に毎日西浦和に通うとかどんだけ暇人なんだよ
387:名無しでGO!
10/08/10 14:02:00 S97Ey8Ju0
2010.8.8.23:30
・フォトトピ1件追加@みのりん
(23:30/by AppleCoffee)
わかってる
388:名無しでGO!
10/08/10 15:45:14 txWHdhG10
AppleCoffeeよ、リゾートみのりに飛び込んで死んでこい。
389:名無しでGO!
10/08/10 16:54:20 iSwfD8rBO
115の徘徊があったようで
390:名無しでGO!
10/08/10 17:45:56 nilgNVdl0
明日も貨物の撮影するんだって。新秋津とか西浦和とかは絶対出没するだろうね。
391:名無しでGO!
10/08/10 19:19:18 VCfE0tx+0
>>389
N700の脳内鉄道でありましたねw
392:名無しでGO!
10/08/10 20:14:10 Lwa6HI3g0
日記欄の下にある新着blogのコーナー最近機能してないな
相鉄民@K-ON!!とかいう奴ばっか
393:名無しでGO!
10/08/10 21:47:28 DHzMT1QgP
EF81‐133 ゲサンサン@憂大好き!!
ポイント稼ぎの実況カス
394:名無しでGO!
10/08/10 22:34:22 Fm25p5Uw0
>>393
そういやあのポイントって貯めるとどうなるん?
やがては特急か何かになってそれでお終い??
395:名無しでGO!
10/08/11 00:04:50 gbqqodj/0
回送
普通
快速
急行
特急
修学旅行
湘南ライナー
特別快速
通勤快速
…
396:名無しでGO!
10/08/11 10:38:10 afX+3Xh60
乗車中の実況は本当にウザイな。
遅延している場合は別だが、定時で走ってる場合は始発駅の書き込みだけで十分。
>>394
あれは他人からは見えないし、ただの自己満足。
397:名無しでGO!
10/08/11 11:09:48 /vhrxQl70
N700系@原色大好き!さんの日記(全員に公開)
≪前の日記
2010年
08月11日
10:41 8/10、アクセスランキング1位
皆様こんにちは。
今日は暑いですね。
自分は今から西浦和で撮影開始です。
2095レはカシ釜だったのでスルーして房総209配給も前回撮影したので今朝は家でゆっくりしてました。
さて昨日はアクセスランキング1位でした。
皆様ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
398:名無しでGO!
10/08/11 11:28:42 X9MCtV6b0
>>394
休車かかってカキコ不可
廃車になって退会
399:名無しでGO!
10/08/11 11:41:16 Bhjq+x100
2010年08月11日11:17
426: N700 系@原色大好き!
8472レ65-1054+タキで西浦和通過しました。
ガキ2人撮影マナー守れexclamation×2むかっ(怒り)
400:名無しでGO!
10/08/11 13:52:21 bfQwIbLp0
>>395
湘南ライナーのランク高っww
このスレ見てたら自分の書き込みが晒されてて吹いたww
401:名無しでGO!
10/08/11 14:13:22 fxq6tELS0
>>399
こういうことをわざわざ書くやつほど痛いのが多いw
402:名無しでGO!
10/08/11 15:35:38 YFVB5KxK0
>>399
また今日もN700は午前西浦和、午後南浦和か
こりないな
403:名無しでGO!
10/08/11 16:04:40 DdqT1ZBvO
銀がセカトレに投稿した西八王子の画像、完全黄色い線の外側じゃね?
404:名無しでGO!
10/08/11 17:10:42 YFVB5KxK0
>>403
多分な
405:名無しでGO!
10/08/11 18:02:42 xp+Zgggb0
>>399
N700は黄緑でのマナーを守りましょう
406:名無しでGO!
10/08/11 18:57:09 KcgFVTce0
>>402
8月末は宿題に追われて撮り鉄活動できないから、今のうちに
通いたいんじゃね?まぁマナー守ってないのはN700自身もだが
407:名無しでGO!
10/08/11 19:11:22 p/aHIyNv0
>>406
大学・短大は春学期と秋学期で授業違うから基本的に課題とか出ないよ
必修で1年間取るやつの奴は出されることもあるけど・・・
それでも単位落としてたら秋分は取れないから高校とかみたいに絶対にやって来いたいなやつは出ないんじゃないかな
というよりそんな8月にまとめてやるなら7月にも鉄と課題を半々でやればいいと思うんだがw
408:名無しでGO!
10/08/11 20:21:04 UocEpu0t0
昨日から今日日記見ているとmixiの書き込み多いね。
ポイント稼ぎだね。
409:名無しでGO!
10/08/11 20:21:57 UocEpu0t0
訂正:
昨日から今日。日記見ているとmixi話題の書き込み多いね。
ポイント稼ぎだね。
410:名無しでGO!
10/08/11 20:59:16 U7H3GO0w0
訂正後もおかしいだろ
411:名無しでGO!
10/08/11 21:10:54 bv85epAG0
>>399
社会に出てから「ちゃんと勉強しとくんだった」と後悔するんですね?www
412:名無しでGO!
10/08/11 22:45:20 JGmEMxLA0
mixi依存症の人たちが発狂してますね
413:名無しでGO!
10/08/12 00:17:21 /Gw0715p0
常磐緩行線トピック宣伝厨がウザい
414:名無しでGO!
10/08/12 03:47:53 ANlC2VI40
2010年08月12日
00:01591: 札サウ@アクティブDEBU
本日北海道内の
大雨の影響で
2列車北斗星が
未だに長万部で
抑止中の模様です。
すでに4時間は
経っています。
(JR北海道公式サイト)
明日本州で撮影する
皆様今後の情報に
注意が必要です。
ついに公式サイト「目撃」情報www
415:名無しでGO!
10/08/12 08:59:29 v2V9dg8k0
2010年08月12日
08:15639: 札サウ@アクティブDEBU
札幌11日発
上り北斗星は
昨夜からの大雨で
現在でも長万部で
抑止中の模様。
公式サイトより。
また現在でも
森ー長万部間の
運転を見合わせています。
416:名無しでGO!
10/08/12 19:34:02 Kgdjggrm0
うむ、確かに公式サイト「目撃」情報だ
吹いたじゃねーかよ
417:名無しでGO!
10/08/12 19:50:53 xB3HuvQW0
N700は明日も西浦和か?
418:名無しでGO!
10/08/12 20:18:14 Qz1h/Em/0
沼津行きグリーン車から見たまま。
419:名無しでGO!
10/08/12 20:34:38 zrxXRqjcO
N700はグリーン車を凄いと思っているようだ
あぁレベルが低い・・・
420:名無しでGO!
10/08/12 20:43:54 L9oLjQVV0
しかも湘新だろw
首都圏Gの中でも最低レベルじゃんw
421:名無しでGO!
10/08/12 20:46:06 93T4fJGu0
流石貧乏人のN700w
スーパーキセルンルン2号に改名すりゃいいのにww
422:名無しでGO!
10/08/12 22:37:57 Kgdjggrm0
普通車>>>>>>>>近郊型G車>国鉄特急G車>JR型G車>・・・・・
的な考えなんだろ
423: ◆AG/mXt.G450Y
10/08/13 00:12:06 AfFVHSIk0
[Sひたち]の椅子が一番好きやね。
424:名無しでGO!
10/08/13 20:06:45 n6WpVnQVO
てす
425:名無しでGO!
10/08/13 22:09:05 lXQmziwAO
Test
426:名無しでGO!
10/08/13 22:18:20 6OjfkPg9O
てす
427:名無しでGO!
10/08/13 23:04:13 ZqK+AyTBO
ここはN700スレになっとるwww
428:名無しでGO!
10/08/14 00:31:01 DHlLVFW8O
遠征先でも糞写真しか撮れないんだろうなw
神聖な北の大地に来ないでくれorz
429:名無しでGO!
10/08/14 02:15:21 aMsCcxVY0
真鶴駅先で撮ってる雑魚が遠征するだけ無駄
430:名無しでGO!
10/08/14 10:37:30 ZSyyNC58O
>>421
2号はゴーケーことEF510-508@EF510北斗星牽引開始
431:名無しでGO!
10/08/14 15:26:21 51MD+6xCO
N700を語るスレ立てたよ
432:名無しでGO!
10/08/14 15:47:38 dFJfQl6OO
N700頭悪すぎ。黄緑の管理人もあんなやつを退会にしたらいいのに。黄緑の管理人もダメダメだけどなw
433:名無しでGO!
10/08/14 16:03:34 LjZiTYKgO
黄緑三大バカ
・N700
・中央特快201(ホリデー快速みたけ)
・俺
文句のあるヤツは許さない。
434:名無しでGO!
10/08/14 16:09:56 os7aEqbYP
>>433
お前誰だよ?ww
マイフレ登録してやんよww
435:名無しでGO!
10/08/14 16:39:55 ajroFhC3O
>>433はN1000だな
436:名無しでGO!
10/08/14 16:41:21 YI/rpGW7O
>>433
ちょっと誰かわかんないからもっと暴れてみてくれ
437:名無しでGO!
10/08/14 17:09:27 jJDY52SFO
>>433
うぇぶますたー
438:433
10/08/14 17:10:13 LjZiTYKgO
>434
おっとN1000を忘れていたw
あとついでに217未更新とけーよんも追加でw
439:438
10/08/14 17:12:24 LjZiTYKgO
連レススマソ。
レス番間違えた。
>>435ね。
440:名無しでGO!
10/08/14 17:24:46 CyA+2czgO
もはやキリが無いな
441:名無しでGO!
10/08/14 17:50:07 os7aEqbYP
ようちゃんは?
前変な日記書いてここで叩かれた途端書くのやめてたけど。
442:名無しでGO!
10/08/14 18:56:43 8MrOrBwK0
N700祭まだ?
N700祭は西浦和で明日より毎日祭りをします。
443:名無しでGO!
10/08/14 18:59:56 8MrOrBwK0
ようちゃんURLリンク(twitter.com)
217未更新URLリンク(twitter.com)
444:名無しでGO!
10/08/14 19:25:45 5PuWRXKSO
千葉はミネルといい特急はくたかといい、本当にロクな奴が居ないなw
445:名無しでGO!
10/08/15 00:38:02 hr7utVn4O
tetsu201
446: ◆AG/mXt.G450Y
10/08/15 03:13:16 NRHKJ7ilO
だから千葉なんだよ
447:名無しでGO!
10/08/15 03:56:57 tJMHGttkO
急行きたぐにの行き先を教えてくれ
448:名無しでGO!
10/08/15 06:41:57 pfzmSs8OO
快速碓氷も追加
449:名無しでGO!
10/08/15 09:13:14 6r0+yoDU0
前田くさしも追加
450:名無しでGO!
10/08/15 09:24:12 3FXfwoCTO
北斗星編成回送の目撃の書き込みが多数あるが、列番が何種類もあって吹いたw
451:名無しでGO!
10/08/15 10:02:07 3FXfwoCTO
中央特快201@頑張れ201系H7編成!さんの日記
こんばんは
キリ番報告
23456番→新日暮里のナウイ息子様
(以下略)
新日暮里のナウイ息子様ってw
452:名無しでGO!
10/08/15 16:10:00 gcofSb5T0
8/15~9/14の主な撮影予定
16日:家族旅行ついでに特急はまかぜを撮影
18日:地元鉄(貨物状況による)
23~26日:青森・函館・仙台遠征
27日:メトロ15000甲種(真鶴)
31日:233ケヨ配給(大宮、南流山)
9/1:名古屋遠征
2日:EH500甲種(西国分寺)
3日:EH500甲種(国府津)
5日:初東武50090甲種(真鶴)
7日:510甲種(大磯、大船)、東急5050甲種(北鎌倉)
9日:E721甲種(西浦和)
11日:メトロ16000甲種(真鶴、大船)
14日:HB-E300(リゾートしらかみ)甲種(北鎌倉)
こんな感じです。
その他の日は西浦和、南浦和、東浦和、大宮、蕨、東十条等で撮影の予定です。
なお東十条と常磐貨物線以外での沿線撮影は出来ないのでご了承ください。m(_ _)m
それでは~。
453:名無しでGO!
10/08/16 07:58:38 77Iqwj3TO
まもなく規制再開
ケータイの奴は今のうちに遺言残しとけ
454:名無しでGO!
10/08/16 08:06:28 Eu7VDkB5O
無賃乗車宣言してるようなもんじゃんw
鮮明に駅名まで言ってるんだから鉢合わせたら晒したれw
455:名無しでGO!
10/08/16 09:22:13 Vtzc+2WQ0
上がってた顔写真と書き込みのコピーを各駅に置いて来るわ。
456:名無しでGO!
10/08/16 09:56:45 vLNOLmR6O
悔しかったらキセルの証拠を挙げろ
457:名無しでGO!
10/08/16 09:57:53 vLNOLmR6O
切符をなくしました
458:名無しでGO!
10/08/16 09:59:47 vLNOLmR6O
大回りしてました
うぇぶますた正体を現せや
459:名無しでGO!
10/08/16 10:00:55 vLNOLmR6O
規制前に荒らすぜ
460:名無しでGO!
10/08/16 10:02:28 vLNOLmR6O
次は上尾。
大宮まであと少し。
461:名無しでGO!
10/08/16 10:03:08 Xg2q3SIUO
N700はちんげ野郎
462:名無しでGO!
10/08/16 11:40:27 tiiOyTuQO
規制age
463:名無しでGO!
10/08/16 12:06:20 Xg2q3SIUO
464:名無しでGO!
10/08/16 14:46:24 dMjH4AyxO
エレガントなんとかってやつの日記、ニゴナナの再来と見ていいのかな?
465:名無しでGO!
10/08/16 16:11:46 hutWyBilO
てす
466:名無しでGO!
10/08/16 21:03:06 0kfBI3r/O
てst
467:名無しでGO!
10/08/16 21:44:44 /akVh6WLO
てす
468:名無しでGO!
10/08/16 21:50:38 kxDnQ0PVP
N700って免許持ってるんだwww
469:名無しでGO!
10/08/16 22:38:33 ofvTbZd+0
教習所からも見たまま書いてただろw
470:名無しでGO!
10/08/16 23:20:15 z3KP8z3UO
東北ファンがTDNのチケットやiPodを定価より安く売るとか日記で公開してるんだが…
こりゃダメだよなw
知り合い同士で直接売買するのは勝手だが、日記で購入者を募って物を売買するのは無しだろ。
このままエスカレートしたら、エレガントナントカと一緒にアク禁か?
でも最近おなますたー仕事してないしな…
471:名無しでGO!
10/08/16 23:37:58 cascf1EvO
>>470
>TDNのチケット
たまげたなぁ。
472:名無しでGO!
10/08/16 23:52:39 x1wQKJLH0
\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/
こ こ か ら 超 濃 厚 な ホ モ ス レ に な り ま す。
ご 期 待 く だ さ い ! !
/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\
473:名無しでGO!
10/08/17 00:06:19 fJbAd/1+O
ミネル愛してる
474:名無しでGO!
10/08/17 00:47:39 Lw7NH0HvO
ちんこ
475:名無しでGO!
10/08/17 05:00:40 amIyptv+0
>>472~>>474
荒すな
476:名無しでGO!
10/08/17 12:13:50 78oqPhbZO
のりっぺってどういう家具師?いつも何か変な事を書くが。
そういう奴を見てみたい。
477:名無しでGO!
10/08/17 13:21:54 x/NEPb1ZO
あけぼの推回の見たまま順番がおかしいwww
478:名無しでGO!
10/08/17 16:33:22 GuI5d0l90
2010年
08月17日
16:30
945: ネタ鉄!@知泰被害者の会
ケヨ508 甲種輸送
EF64-1030+233 10B
新松戸を5分前に通過
479:名無しでGO!
10/08/17 18:33:44 GCNwXMc80
>>478
まだこんな恥ずかしい奴いるんだなー
被害者の会とかいってるけど、脳の病気からくる妄想じゃないのw
480:名無しでGO!
10/08/17 19:08:08 Xko64rZ30
>>478
甲種輸送wwww
>>477
みんな見た瞬間に書いてないで撤収電とかに乗ったら書いてるからバラバラなんだな
撮影した瞬間に書いてほしいものだよ
481:名無しでGO!
10/08/17 19:14:03 j7DOz9kN0
2010年08月17日18:09 987: メトロホームウェイ
京葉線
85通勤快速勝浦・成東ゆきはケヨ53+Y3でした。東京にて確認。
間違えているね。本当は83運用なのに
482:名無しでGO!
10/08/17 19:32:10 OmFK16FSO
てかY3じゃなくてK3だしww
483:名無しでGO!
10/08/17 20:56:31 6LRp1s/DP
俺は通過前に入力して通過後にすぐ書き込んでるよ。
まあたまたますれ違ったときなんかは多少遅れるがな。
484:名無しでGO!
10/08/17 21:50:31 q5hfYE6UO
別名ニート連合
485:名無しでGO!
10/08/17 21:52:50 j7DOz9kN0
N700が帰ってきたね。また西浦和で撮影だね。
486:名無しでGO!
10/08/17 23:42:29 6LRp1s/DP
キセルスレに217未更新くせぇのがいるな
487:名無しでGO!
10/08/18 15:04:10 dBbTpYAqO
何だよ埼玉(笑)
488:名無しでGO!
10/08/18 17:24:55 QRf5EcQhO
未だに217未更新の話をする奴なんていたんだw
黄緑から干されて2chでは散々ネタにされ続けて新検見川の都市伝説にでもなってるもんだと思ってたw
489:名無しでGO!
10/08/18 23:40:49 NHJ4A1rGO
千葉って痛い奴多いな
ミネルはくたか217
490:名無しでGO!
10/08/19 05:48:32 fQMVqKFcO
山手サハ配給の写真明らかに露出おかしいだろw
他にもっとマシな投稿あんのになんでこれを採用したのか理解に苦しむな。
これって別にスレたてた奴が優先的に採用されるわけでもあるまい。
やる気あんのか?
491:名無しでGO!
10/08/19 06:56:51 utT08g8vO
>>490
やる気なんてないだろ
今のニートレなんか、間違った説明文は指摘されても黙って修正
カマの写真は串パンどころかピン甘、露出が変でも採用だもん
492:名無しでGO!
10/08/19 09:15:53 1FKOpWTXO
投稿が早いものを優先するって書いてあるじゃん
幾らなんでも酷いけど。
493:名無しでGO!
10/08/19 13:56:26 NhnSVW+bO
多数画像ある中でクソ写真を採用するならともかく、
それ一枚しかないなら採用するのは仕方ないと思う
情報サイトならば俺は質より量がある方がいい
494:名無しでGO!
10/08/19 14:02:01 fQMVqKFcO
採用するならそれなりに露出補正するとか画像編集しろと。
今回なんか明らかに仕事してないじゃん。めんどくせーから投稿が一番早かった奴をそのまま載っけただけ
495:名無しでGO!
10/08/19 15:31:47 gaX1+lVHO
アフィ収入が一番の目的だから画像はどうだっていいんだよwww
496:名無しでGO!
10/08/19 15:34:11 FNliX/78O
イチノリが復活すれば…
497:名無しでGO!
10/08/19 17:23:31 EGTP1Eme0
ディズニーランド目撃カキコしてるしwwww
498:名無しでGO!
10/08/19 20:23:10 S9Crdmhh0
で、N700はキセルで捕まった・
499:名無しでGO!
10/08/19 21:43:56 gaX1+lVHO
私服警官に追跡されたらアウトだな
500:名無しでGO!
10/08/19 23:23:07 XY5iNLRq0
ここまでして復活できないんだから。作りたいんなら作れば?
そのほうがニートレにも刺激があるんじゃないw?
501:名無しでGO!
10/08/20 07:12:44 AMndJ6c00
島トレに期待するしかない
502:名無しでGO!
10/08/20 07:33:38 Jbz+TO0oO
でも新しい情報サイト作っても、末期の水色板みたいに過疎る気がする。
ニートレを越えるようなサイトになれば別だが。
503:名無しでGO!
10/08/20 07:42:34 BYrA1qvtP
つ地区限定
弱冷とかみたいに地区を限定すれば更新もさほど大変じゃないし、ある程度のクオリティは保持できる。
ただ首都圏はなぁ…
504:名無しでGO!
10/08/20 09:51:36 bwOiV+Zn0
とりあえず、私鉄のショボイ画像はいらないな
505:N700
10/08/20 15:09:56 lXaThrKNO
>>498馬鹿
俺はキセルで捕まってない。
鉄道目撃情報SNSは最近は馬鹿奴
506:名無しでGO!
10/08/20 20:44:28 a+GD396sO
なりすまし乙
507:名無しでGO!
10/08/20 22:01:15 8KRAcc2a0
首都圏の情報なら、有名サイトが多々あるだろうに。
その辺の管理人が文章だけでも書けば、記事のクヲリティが向上する。
ぶっちゃけ今のニートレは、サイトよりアップローダのほうが使える。
写真いっぱい見れるし。情報早いし。
508:名無しでGO!
10/08/21 01:55:49 HjAzjVTrO
首都圏ネタはマンネリ化してるな
509:名無しでGO!
10/08/21 13:12:17 CiWKXcxZ0
メトロ8000はいつから交流対応したの?
510:名無しでGO!
10/08/21 14:09:47 ZzH7rqFzO
>>509
メトロ8000系ってネカマが居るのかと思ったww
511:名無しでGO!
10/08/21 17:16:12 gLm5RyH6O
揚げ足とりはあまりしたくないが、新宮中央だけにはさすがに突っ込みてぇ…
512:名無しでGO!
10/08/21 17:56:41 aGNpU8/M0
突っ込んだら負けですよ
513:名無しでGO!
10/08/21 18:46:16 YofAZj560
485T18の鼠臨、おまいらが採用担当者だったらどっちを選ぶよ?w
514:名無しでGO!
10/08/21 20:10:39 VH8J6RwY0
俺のあしあとの一部
~@~被害者の会
~@~被害者の会
~@~被害者の会
~@~被害者の会
4連続とかうっぜwwwwwwwwwwwwww
もはや宣伝とか宗教レベルじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwww
515:名無しでGO!
10/08/21 21:17:14 dDwtp++BP
201の送り込み、コメントが酷いなww
余計な補足をしようとして失敗してる典型的な厨房が。
夏休みだなぁ。
516:名無しでGO!
10/08/21 21:33:24 1acGiBn30
東急に「新宮中央」駅なんてあったっけ?
URLリンク(2nd-train.net)
517:名無しでGO!
10/08/21 21:44:45 dDwtp++BP
>>516
まだ直ってないのかよwww
てかK1の画像、もっとマシなの撮った奴いないのかよ...
投稿画像全部糞とかw
518:名無しでGO!
10/08/21 22:29:33 mYdraCJJO
新宮中央ってどこだと思ったら、九州かw
東北とか首都圏から離れた駅ならまだわかるけど、鷺沼くらい普通にわかると思うけどな。
ってか記事書いたら、間違ってないか2回は再確認しろよ。
ニートレ管理人のやる気のなさが伺える。
519:名無しでGO!
10/08/22 01:02:32 P8mdo7goO
武蔵野線だって実態は「ハンドル訓練」なのに紹介文は「試運転」だもんな。
520:名無しでGO!
10/08/22 01:05:50 FqvRuKRzO
ハンドル訓練は試運転のに含まれるから別にいいだろ。
しかも、もしただの線見だったらハンドル訓練とは言わないしねw
521:名無しでGO!
10/08/22 04:31:46 6JaQ+W/W0
8月21日、大宮総合車両センター所属183系OM102編成を使用した
団体臨時列車「みたけ・おくたま探訪号」が千葉~奥多摩間で運転されました。
522:名無しでGO!
10/08/22 08:00:24 PfVJFBw9O
>>489
ミネルは臭くてはくたか217は痛い
523:名無しでGO!
10/08/22 09:34:40 GmPa+hX2O
>>522
ミネルは痛い上に臭い
524:名無しでGO!
10/08/22 11:03:01 FzDP/+I90
>>523
ミネルは痛い上に臭い上に汚い上にエロい
525:519
10/08/22 12:15:27 P8mdo7goO
つか、車両そのものの試運転と区別しない書き方なんだよね。
・○○編成の試運転
・○○編成を使用した試運転
くらいの書き分けはあって良いかと。
526:名無しでGO!
10/08/22 12:18:33 FBqxa+15P
そんなの内部情報持ってないかぎり直せないでしょ
527:名無しでGO!
10/08/22 14:12:22 WoSVYTFH0
>>525
念
この程度も知らないのは恥ずかしいことだよな
528:名無しでGO!
10/08/22 15:20:36 /kYromuMO
クラり侍とかtwitterでやれよ
529:名無しでGO!
10/08/22 17:11:25 vnzsshUc0
恥ずかしいのは鉄道を趣味にしてるのに
運賃すらまともに払えないことだろ?
530:名無しでGO!
10/08/22 18:54:42 CJKu80aSP
K VS ようちゃん
531:名無しでGO!
10/08/22 19:12:37 VlrjMRPy0
只今、黄緑板のPC板が繋がらない。携帯板は繋がります。
532:名無しでGO!
10/08/22 20:40:59 axlfcnzE0
>>530
どっちもDQNw
533:名無しでGO!
10/08/22 20:49:28 FzDP/+I90
特急はくたか VS 217未更新
534:名無しでGO!
10/08/22 20:51:09 CJKu80aSP
>>532
ようちゃんの負けw
ようちゃんって変な日記書いただけだよね?
他になんか面白いことしてないの?
535:名無しでGO!
10/08/23 16:57:10 Z0ndM84EP
N700ワロタwww
536:名無しでGO!
10/08/23 17:27:23 tYtJRkcZ0
特急も18じゃ乗れないのか
とかそのうち言いそうで怖い
537:名無しでGO!
10/08/23 17:35:47 Rg3eNBptQ
217未更新はこのスレを見ているね。
538:名無しでGO!
10/08/23 18:07:48 FsDM5i210
皆様こんにちは。
先ほど上越線で検札に遭遇しました。
ところが今まで改札を出なければ問題ないと思っていたらオオハズレ
改札を出ないで折り返すのも不正乗車になるなんて知りませんでした。
ちゃんと調べておけば良かったです。
あぁ、余分にお金を持ってきて良かったです。
だけどなんだか3倍払えるか微妙なので親に来てもらわなければいけなそうです。
自分バカですね。
こんな鉄ファンを笑ってください。
それでは~。
そのうちこんな日記書いてもおかしくないな
539:名無しでGO!
10/08/23 19:49:38 oesz53z00
>>538
>>改札を出ないで折り返すのも不正乗車
それはあたり前
君はどんな考えをしていたのだか
検札どの区間で来たん?
540:名無しでGO!
10/08/23 19:50:44 +El0Oj0sP
ID:oesz53z00
N700と五十歩百歩のバカ
541:名無しでGO!
10/08/23 19:54:17 oesz53z00
>>540
は?なんで
542:名無しでGO!
10/08/23 19:56:09 t62v+mwK0
>>539
日本語読めないの?
543:名無しでGO!
10/08/23 22:08:07 PqIar92W0
>>541
>>541
>>541
>>541
>>541
544:名無しでGO!
10/08/24 15:13:50 unVSg6ki0
常磐貨物って奴の高崎線遅れ情報連投ウザ過ぎ
運行情報のコミュでも貯まるポイントは同じだろ
しかも途中で北小金の目撃上げてるから自分で見てる訳じゃなさそうだし
545:名無しでGO!
10/08/24 15:25:44 Iykbz4rU0
相当のアホがいると聞いて
546:名無しでGO!
10/08/24 19:50:23 3z8IXjOS0
>>544
旅客一斉で聞いたのをそのまま書きこんでるんだろ
547:名無しでGO!
10/08/24 20:09:45 IJpHFeGW0
旅客一斉ではデジタル化に。
車内で聞いていたら別
548:名無しでGO!
10/08/24 21:14:18 yt3J7mz8P
エリスちゃんは阪急と京阪の見分けがつかないらしい
549:名無しでGO!
10/08/25 12:14:13 /OX7mtVeP
みたけってアク禁になったの?
550:名無しでGO!
10/08/25 17:54:23 9lMtJfHQ0
186: JR
京葉線下り海浜幕張行き
1512Y
201系葛西臨海公園定発
213: JR
京葉線上り各停東京行き
1728Y
K4
201系南船橋定発
間違えてるね、特に運用が
551:名無しでGO!
10/08/26 05:36:32 HYB4MSsm0
津久田の鉄橋って撮影OKになったの?日記に乗っけてる奴いたけど。
552:名無しでGO!
10/08/26 08:16:27 bTps1XNS0
このスレの住人で黄緑やってる人たちに聞きたいんだけども
アクセスブロックしておくべき奴がいたらぜひ教えてほしい
>>550
○○駅定発って数秒単位で時間ピッタリだよって事でおk?
553:名無しでGO!
10/08/26 11:25:19 8gVLtnZO0
>>552
何か隠し事でもあるの?
少なくとも俺は変な奴に絡まれたことはないからブロックは一切してないけど
554:名無しでGO!
10/08/26 11:41:24 LF2gIKxS0
なんかよくわからんけどあっちがブロックしてたから
こっちもやり返した奴ならいる。
555:名無しでGO!
10/08/26 12:37:29 vNH/PZIs0
>>554
俺もまったく同じことした
一切関わったつもりはないのだが何だろうか
556:名無しでGO!
10/08/26 12:44:24 u/IOdy+l0
>>554
>>555
お前ら何とか被害者の会とかいうゆとり一派だろ
そんな連中ブロックされて当然。
557:名無しでGO!
10/08/26 15:08:38 LF2gIKxS0
まったく違いますが何か
558:名無しでGO!
10/08/26 16:32:53 9BfRwhWz0
>>553
そういう訳じゃないけど、絡んだら何かとマズいような人も黄緑には
少なからずいる訳で…そういう人と関わりたくないと言えばいいのかな
559:名無しでGO!
10/08/26 16:35:29 A9UcO4+bP
黄緑は見るだけにすればいいんじゃないかい?
560:名無しでGO!
10/08/26 16:45:44 m4aLl0PG0
H7が東加古川ってw
N700、展示配給まで来て最高とか日記書いてたのに削除したのはワロタ
15;50から矢吹で1時間待機しても来ないのに、あれだけマイフレいるのに誰も米してやらないのは更にワロタ
561:名無しでGO!
10/08/26 19:29:37 SOd8Z1490
小田急甲種の1枚目、色が変じゃね?
562:グリーン車から見たまま
10/08/26 21:14:21 4ZipqfP6P
日没後に駅間で中間車から対向列車の釜番読めるって視力いいな
563:名無しでGO!
10/08/26 21:46:51 a5e+Hxrh0
>562
それは目撃情報を書きたかったのではなく、グリーン車に乗ったのを書きたかっただけでは?
ちょっと前に大宮での目撃情報あがってたし。
564:名無しでGO!
10/08/26 21:52:00 R73Ah7iAP
みたけ死亡?
565:名無しでGO!
10/08/26 21:56:57 VYl9MZc60
2010年08月26日20:00630: N700系@原色大好き!
1レ510-502+24系12Bで野木~間々田間通過しました。
対向電グリーン車から見たまま。
566:名無しでGO!
10/08/26 21:57:03 JJxnSUht0
>>552
ID591 の中央快速立川工臨@後61回!? こと、前田臭し
奴に関わるとロクな事が無い
同類に見られると、身を滅ぼすよ
567:名無しでGO!
10/08/26 21:58:48 MeVG/g/w0
>>565
大体一々グリーン車から見たままとか書かなくてよくね
そういう所がN700のキモイところ
568:名無しでGO!
10/08/26 21:59:28 MeVG/g/w0
>>566
でも結構ネタ知ってない?
569:名無しでGO!
10/08/26 22:45:55 JJxnSUht0
>>568
井の中の蛙
570:名無しでGO!
10/08/27 00:24:28 Pt+0m9jm0
>>565
18乞食が普通列車のGごときで偉そうにwwwwwwww
571:名無しでGO!
10/08/27 22:43:01 Nf0gO3Bn0
前田臭しとか害児同然
572:名無しでGO!
10/08/28 15:36:28 /AmDSbnl0
3640E(笑)
573:名無しでGO!
10/08/28 16:18:57 tivGyLa40
3640E(呆)
574:名無しでGO!
10/08/28 16:30:35 H48PrOE00
3640E(´・ω・`)