10/11/14 04:30:57 nGiFtMnLO
自動改札機の読取部分のロゴって、マナカオリジナルなのかな?めくって確認したいが、目隠しの黒い部分の素材がよくわからん…。
982:名無しでGO!
10/11/14 10:54:03 Npj468FT0
>>981
私鉄系はPASMOもPiTaPaも無味感想な「IC」だけだから、manacaもそうなるでしょう。
983:名無しでGO!
10/11/14 20:24:22 zsvNiPReO
そろそろ次スレを…。
984:名無しでGO!
10/11/14 21:18:23 rufpGy5o0
manaca 2枚目
スレリンク(train板)
985:名無しでGO!
10/11/14 21:22:35 ElFl18ym0
>>984
乙
ただ、ローマ字全角は検索しにくいのであんまり感心しないぞ。
一応苦言を。
986:名無し野電車区
10/11/14 22:21:49 T7rXP9lP0
>>5
うざい
987:名無しでGO!
10/11/14 22:53:10 FErVsgnC0
モバイルmanacaって、できないのかなぁ?
できたら嬉しいなぁ
988:名無しでGO!
10/11/15 00:00:01 BC+psaE80
通勤の場合、定期にした場合とSF(ストアードフェア)の場合でどちらが得かをてんびんにかける。
特に割引率の低い最低運賃区間の場合は。
完全にこよみ通りなら定期の方がいくぶん得だが、有休を取る率の高い奴なら後者の方が得になることが多い。
いずれユリカは使用停止になるだろうけど、そうなってもmanacaをSF使用し定期にはしないという奴も当然いるだろう。
だが通学の場合は割引率が高いので圧倒的に定期の方が得で、彼らはすぐにICに鞍替えするだろう。
たとえ名古屋市外では通勤が圧倒的に車であっても、通学は別。
彼らこそIC連絡定期を待望しているのです。
何が言いたいかというと、鵜沼や弥冨乗りかえの連絡定期作ってねということ。
989:名無しでGO!
10/11/15 00:04:00 9+q1ayh/0
はい、その通りです。
990:名無しでGO!
10/11/15 09:00:13 qcLUw2DF0
バスの運賃箱学割定期タッチすると遠鉄みたいに音変わるのだろうか
通常(現金・SF・通勤)「キンコン(ピンポン)」
学割「ファンフォン(パンポン)」
991:名無しでGO!
10/11/15 19:21:09 J9YbH9HK0
連絡定期は、最初は名古屋市内での乗りかえ限定でいいんじゃない?
最初から手広くやろうとし過ぎて結局実施が遅れるなんてことになるくらいならさ。
992:名無しでGO!
10/11/15 23:07:39 qUmh8lQ0O
埋め。
993:名無しでGO!
10/11/16 02:41:17 7sSSw3M+0
>>991
名古屋市内となると
名古屋、金山、鶴舞、千種、大曽根、八田、ナゴヤドーム前矢田、砂田橋、栄⇔栄町、上小田井、上飯田
となってしまうがいいのか?赤池がないぞ
994:名無しでGO!
10/11/16 04:57:14 ji2BlMJW0
>でいいんじゃない?
とかお前らが議論して何か決定事項が変わるのか?
995:名無しでGO!
10/11/16 06:57:27 V4RzQyKb0
>>993
赤池は乗り入れだから必要だわな。
刈谷とか鵜沼とかは後回しでいいけど。
>>994
何が悔しいの?
近鉄ヲタですか?
996:名無しでGO!
10/11/16 07:44:44 ldglwS/e0
梅
997:名無しでGO!
10/11/16 09:39:59 I+zolAbg0
変わるかどうかなんて言い出したら何にも議論できないよw
998:名無しでGO!
10/11/16 11:53:39 hiHrON6a0
変わらないのに「議論」するのは「ヲタの妄想」と言うんだと思う
999:名無しでGO!
10/11/16 12:22:53 cFOy1lu4O
ま
まんこ
こ
1000:名無しでGO!
10/11/16 12:24:33 cFOy1lu4O
まんこ
ん
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。