:::::広島電鉄総合スレッド5130 Max * * *at TRAIN
:::::広島電鉄総合スレッド5130 Max * * * - 暇つぶし2ch38:名無しでGO!
10/04/17 03:16:47 roVbpUxr0
>37
それを目指して少しずつ進めていくのが正解じゃないのかな。
財政的にも。利便性においても。駅‐稲荷橋(900m)が高架に
なるだけで全然違う。
>37
今の料金徴収方式では専用軌道の宮島線でも混めば遅れている。
宮島線内は電車はワンマン、車掌廃止だが駅員配置、全扉乗降可を
すれば「信用乗車」を待たなくても停車時間は短くできると思う。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch