:::::広島電鉄総合スレッド5130 Max * * *at TRAIN:::::広島電鉄総合スレッド5130 Max * * * - 暇つぶし2ch38:名無しでGO! 10/04/17 03:16:47 roVbpUxr0>37 それを目指して少しずつ進めていくのが正解じゃないのかな。 財政的にも。利便性においても。駅‐稲荷橋(900m)が高架に なるだけで全然違う。 >37 今の料金徴収方式では専用軌道の宮島線でも混めば遅れている。 宮島線内は電車はワンマン、車掌廃止だが駅員配置、全扉乗降可を すれば「信用乗車」を待たなくても停車時間は短くできると思う。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch