10/06/21 14:08:48 BEXVCdj40
確かにそうなんだけど、それだと上で長々と高架を建設するには費用がかなりかかり、その上
駅前大橋から駅前の交差点まで橋脚を作る場所が無いよ、そういう話をしたんですよ。
あの交通量の多い横川駅前の改良を見る限り、輻輳は問題はないと思うよ。
駅前広場の地下道の出入口に大きい蓋をして、駅前広場のど真ん中に入れちゃうのが一番早い。
他はいじらなくて済む。タクシープールは広がる。これは歓迎されるんでない?
蓋の人工基盤を建設する費用は要るけど、そう大きくは無いし他を弄らなくて済むから安い。
地下道の出入口は駅ビル建替えでも共用でもいいから駅ビル内直結にしてしまえばOK。