11/04/05 10:37:06.42 8gWMp8gh0
鉄道会社が優先席と同じレベルのお願いしか出来ないのに「専用車」と名づけて警備員まで配置する
ってのは、確かにやりすぎで反発する団体の行動にはある程度理解する。ただ、もう少し柔らかな
言い回しで対応できないかな?Youtubeなどにあがってる音声聞くと考えてしまう。もっと対応がスマート
なら、彼らの主張ももっと素直に入ってくると思うのに。それと、あけぼの号の件はいかんな。あれは
商品だから、鉄道会社に強制権がある。女性用と説明した上で購入したってことは、購入側は利用条件
を受け入れたことになる。音声聞くと,JRの職員は「強制とは言いません」と強制という言葉を言わない
ようにしてるのがよくわからない。はっきり言えばいいのに。