11/06/26 23:24:50.25 PMbyWxcP0
えらくニート運用だな>新車
814:名無しでGO!
11/06/27 19:56:51.00 V3TJfx+60
昨日上りのトロッコ乗ろうとして
東武動物公園からりょうもう9号に乗ろうとしたら、日光線の人身事故の影響で16分遅れ。
単線での変則的な交換で遅れは縮まらず。
相老駅に着く手前のカーブで間藤行きが遠ざかっていくのが見えたw。2分遅かった。接続しておくれよ。
結局、赤城まで乗ったあと大間々まで歩いて駅前でソースかつ丼食べて散歩して、
その後の下りに乗って神戸からトロッコ乗った。それはそれでよかったけどね。
団体もいて9割方テーブルは埋まってた。大間々は一昨年のように側線に着くようになったんだね。
神戸や中野で急停車したけどどうしたんだろう?
815:名無しでGO!
11/06/27 21:11:11.06 0Z3PlQPm0
>>813
増結無し運用限定だからな
816:名無しでGO!
11/06/28 06:42:26.78 zXDZoX3F0
>>811
いや、パターン4の陰に隠れてるのがあるから、少なくとも6運用だよ。
>>812
まあ、新しいのに乗りたい気持ちも分かるが、これから先何年も走るんだから、古いのに先ず乗っとけ。
>>814
何だよ2分程度の遅延なのに無視かよww
まあいつもより違った旅を堪能できたようで何より。
817:名無しでGO!
11/06/28 22:19:57.12 zXDZoX3F0
家に帰ってきてから、車内で貰ってきた上下線の載った時刻表を見ながら、
運用を色分けしてみた。
やっぱ残るのは一つで、713D大間々止まりの運用4にくっ付いてる、
間藤行の運用が残ってしまう。
それを仮に運用6として考えると、713D以降 716D(桐生行) → 757D
(大間々行) となり、これで全ての時刻表に載ってる時刻が、色分け
できる事になる。
果たして運用6の車両は、一体どこから運用4の車両とつながってるのか・・・。
因みにこの前日だと、運用6は運用5で、運用4は運用3となる。
運用3の列車に乗ったことがあるが(桐生発725D)、桐生発車時点で既に
2両編成である。
という事は、その前の760D(大間々始発)の時、大間々で増結をしたのかな。
818:名無しでGO!
11/06/29 23:54:55.80 +shbwnyV0
7/10に パターン変4 ってのが出てきたね
819:名無しでGO!
11/06/30 00:15:18.60 V0I4o5Cq0
しかし新車も在来型と併結できないなら平日限定運用でもいいな
820:名無しでGO!
11/06/30 23:10:40.96 Uzi3Jd+i0
トイレ無しロン毛シートだけどな。
821:名無しでGO!
11/06/30 23:39:23.75 amnnDXg70
兼用車に次ぐ新車投入の話ってもうないの?
822:名無しでGO!
11/07/01 02:03:13.67 oMT8I36V0
トイレ付きのセミクロWKT-550型きぼんぬ
これで終日2両編成にしておく
そしたら共通運用(まあ一部の運用で増解が不能になり限定運用になるが・・)が可能になる
823:名無しでGO!
11/07/05 22:38:39.17 5lbw4rx50
ナイトトロッコ乗ってみたいが、往路はまだ空が明るいうちなんだよなぁ
まあ、夕暮れから日没を楽しめるかな? これからは・・・。
824:名無しでGO!
11/07/07 02:03:49.79 EgaaPTOq0
つい足尾さきえセットを買ってしまった