10/06/13 10:07:33 irrqOaHj0
>>380 編成は315+313 でしたスマソ。
中野発車後に急停車。乗り遅れた客でもいたのかという感じで止まった。が何もなく
しばらくして発車するも100mくらい進んで数分停車。313のエンジンを空ぶかし。
アテンダントじゃない添乗してる社員が、暑くてオーバーヒートしてますんですいませんと歩き回って説明。
でも窓を開けてる客には閉めるようにお願いして、運転台の何かを操作してクーラーは切ってなかった。
2,3分後発車、神戸までは順調に走った。神戸で長めに休んで7分遅れで発車、次の沢入へは10分で走り3分遅れまで回復するものの
沢入→原向で3回立ち往生、そのたびに313のエンジンを空ぶかし。
ここで「本日車両がオーバーヒートをしてるため列車遅れます。ご迷惑をおかけします」とアナウンス。
原向8分遅れ。次の通洞までも3回とまって(ここまでくると吹かさず休ませるだけ)16分遅れ。クーラー切ればいいのにと思ったが。
足尾で下りたけど、折り返しの722Dは普通に走っていったようです。
201も古いレコードのごとく放送が変だし、トイレの鍵ははかからないしくたびれてるね。