11/10/14 11:16:38.46 vG3Dob/G0
いやさ、潜在ユーザーにリーチするような営業努力をしているのか?
って問題なんだよ。
たとえばファイヤーと19Sでもととったら、19Fは戦略的価格(たとえば14800円で
実売10500円で、発売して広告は効果的なところに打つとかさ。広告にコストがかけ
られないなら、ファンに広告してもらうような戦略をやってみるとか。
やまと製品の良さをまずわかってもらう、もしくは、10年前、4年前とかの製品で
がっかりした人の認識をあらためさせるような努力、これをやるべきなんだけど、
ぜんぜんそんな努力やってないでしょ。俺の弟なんか4年くらい前のYF21買って、
10年前の方があそべていいやって落胆してたくらいだし。ファイヤーで認識変わった
けどさ。