11/05/08 12:07:18.40 uf6JLUUw
大阪駅前金券屋は大阪市交ノーマイカーチケットや大阪市交回数カードの売切が多いが元々仕入れが少ないのか?
ノーマイカーチケットは、GWは使えたから買う客が多かったのか?
982:情報発信元:七七四通信社
11/05/08 12:30:00.58 m2BHJj8Q
>>981
612あたりからロムってろ!!
983:情報発信元:七七四通信社
11/05/08 22:50:55.69 IOb4m/kn
株主優待を寄付するようになったら、
金券屋は出回るのが少なくなって厳しいんじゃないの?
URLリンク(www.asahi.com)
984:情報発信元:七七四通信社
11/05/08 23:13:34.58 hQa2ssaF
寄付するなんて、そんなのごく一部。
985:情報発信元:七七四通信社
11/05/09 01:16:15.43 B3UlCL13
>>979
何、中国人のフリして必死になってるのw
さっさとオレカで回数券仕入れてこいよ
一般客に迷惑かけんなよ
986:情報発信元:七七四通信社
11/05/09 02:34:16.41 +quoUNmB
最近オレカ使わないで現金購入で回数券買っているショップも多いよね。
987:情報発信元:七七四通信社
11/05/09 13:42:58.68 4SQCT8Rt
まいちけが特にそれしてるよ
988:情報発信元:七七四通信社
11/05/09 21:52:56.60 0GKtqtW7
>>986
手に入りにくいんだろうか、オレカ
989:情報発信元:七七四通信社
11/05/09 22:38:39.64 0uhPEqdY
USJ1DAYパス1枚5700円は安い?
990:情報発信元:七七四通信社
11/05/10 16:20:11.13 qXey7enU
堺筋本町の桃太郎に強盗が入ったらしい。
991:情報発信元:七七四通信社
11/05/10 16:49:51.36 AHKOKAp0
そろそろ俺が97%で仕入れたオレカをショップに流してやろうか?
992:びあれ主任φ ★
11/05/10 16:53:11.67 BE:91879632-BRZ(10001)
次のスレです。
【金券/大阪】大阪周辺金券ショップ情報★8
スレリンク(ticketplus板)
993:情報発信元:七七四通信社
11/05/10 23:22:04.32 63cbihgv
>>991
鉄道柄だったらモモに郵送買取で売ってください。
アクセスやケチッティに売るとヤフオクで20000円とかで転売されちゃうので
胸糞悪い思いをしたくなかったらモモに売ってください。
アクセス
URLリンク(page15.auctions.yahoo.co.jp)
ケチッティ
URLリンク(page17.auctions.yahoo.co.jp)
994:情報発信元:七七四通信社
11/05/11 00:13:54.99 50AOiZdX
>>990
ソースは?
995:情報発信元:七七四通信社
11/05/11 03:03:07.12 R0mYo+r6
ない
996:情報発信元:七七四通信社
11/05/11 18:33:07.29 0aoNzngu
新聞に載ってた。
997:情報発信元:七七四通信社
11/05/11 21:17:17.67 OnFUYIfL
985買取すりゃ、マイル乞食がいっぱい持ってくるだろ
998:情報発信元:七七四通信社
11/05/11 22:44:19.82 hllSQCar
ヨドバシJCB 998円
999:情報発信元:七七四通信社
11/05/11 22:44:30.42 hllSQCar
ヨドバシJCB 999円
1000:情報発信元:七七四通信社
11/05/11 22:44:45.51 hllSQCar
ヨドバシJCB 1000円!
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。